忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトォォォォォン!!

行きたいと思います。大分放置していたバトンをそろそろ拾い上げて走りたいと思います。

いや~凜さんスロースターターやから…




って遅すぎやろぉぉぉぉぉ!!ごめんよハニー…

はい、前説はこんなもんで。


〔愛してるんだけどバトン〕

ルール

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.またまわされても何回もやること

指定キャラ→〔HYDE〕


1.初めて出会った場所は?

@N○Kの某歌番組。何もかも美しすぎて瞳も耳も釘付けになりやした。ちなみにラルクTV初登場時です。

2.何処に萌える?

@えっ萌え?う~ん…仕草、かな?しかも狙ってやってる時とか。あとタレ目。タレ目で鋭い目線大好き。んであちゃーって顔。やっちゃったーってなってる時。

3.S?M?どっちでいて欲しい?

@どっちでもいい。hydeならなんでもオーケー(笑)

4.どんな仕草が萌える?

@頬杖。←コレめちゃ好き。グーにしての頬杖。あと曲間での特有の踊り。なんかhydeさんは手の動きがかわいい。…腰もね(笑)

5.好きなところは?

@一番好きなとこって事?そんなら¨声¨でしょう。

6.嫌いなところは?

@…思いうかばねぇぇぇ!!だって愛してるんよ!?(コラ/笑)

7.望んでいることは?

@hydeがhydeであるならなんでもいい。
…やっぱりライブ、かな。

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?

@Kenちゃん!!いやもう十分すぎるくらい絡んでるやろうけど、このコンビ大好き!
あと今回VAMPSとなってK.A.Zが表に出てきたからその絡みが楽しみ♪


9.この子を描くときに主張しているところは?

@…ぬ?特にない(えっ)描くとしたらちびキャラでキリッと眉毛にタレ目。タレ目は必須です。
即席で描いてみました…似てねー(爆)誰コレ?

まぁ↑の条件で描くと某生臭坊主に近くなります(苦笑)

10.家族にするなら?

@おとん。祖父でも可(えっ)
だってあんなカッコいい父ちゃんいないって!もうね、ファザコンになるよ(笑)

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

@いや軍服やろ。質問無視やけど(苦笑)断然軍服じゃね?もしくは貴族服(…だから)
ん~難しいなぁ…ほな学ランで。

12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

@パジャマ。
…さっきから質問無視しすぎ?(笑)
いや~パジャマでしょう。寝癖ついててボーッとしてて若干機嫌が悪いとよろしおますなぁ。
…すんません。完全趣味です(爆)
Gパンは見たことあるからジャージで。

13.結婚したい?

@いや、子供になりたい(えっ)
ん~既婚者やからなぁ…愛人って感じやないしなぁ(オイ)

14.最後に愛をどうぞ!

@ずっと好きです。いままでもこれからも。
そして惚れさせ続けてください。

15.回したいオタさんにどうぞ(先着10名)

@いやアンカーで。禁止されてもアンカーで。
お暇があるなら白夜様、¨三蔵¨もしくは¨スクアーロ¨で





うぉ~いきなり走ったら横腹痛いわ。少し休んだらまたバトン行きやす。てか今回真面目に答えすぎて面白味が…凜さんとしたことが…クッ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおー…!
バトンあざぁーっす!
そういや私、hydeの浴衣姿を見た事あるよ。
寝起きじゃないけど黒ぶち眼鏡かけてて前がちょっとはだけててね。(笑)
何の番組だったかは忘れたな。(笑)
寝起きは見た事ないなぁー。見てみたい!
軍服も何かで見たな。
ナチスの軍服。あれは萌えた!(笑)

てかさ、イラスト!
スゲー!似てる!これ直メで送ってェェェ!
確かに三ちゃんにも似てるね。タレ目とかタレ目とかあとタレ目とか。(笑)

いや~ニヤつきながら読んじまったよ!へっへっへ…(笑)
Posted by 弥勒 2008.08.27 Wed 11:54 編集
フッフッフッ
お疲れーっす。
浴衣もいいよね~てか黒縁メガネ!!昔縁なしの丸メガネのインテリhydeにも萌えたよ(悦)
軍服は必須だよね(笑)うちもナチス服hydeにはかなり萌えた。
パジャマも絶対かわいいよ~ちょい大きめサイズでブランドもんやなくて上下で千円くらいの安物でしかめっ面で目をこすりながら枕抱っこして起きてきてほし…はい、妄想強制終了(苦笑)

あっ、ちびhyde直メするね~
2008.08.27 Wed 21:07
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]