忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の宣言通り、誰も楽しみにはしていないだろうが呑み日記第二弾。

昨日(実際は12日)は馴染みの子とビアガーデン、今日(13日)は専門時代の子とひっさびさに会って呑みました。

いや~マジで何年ぶり?専門の子は卒業したら大抵東京にいっちゃったからね。まぁ就職先は断然あっちのが多いしね。

先日たまたまメールする機会があって、そのお返事で盆は関西に帰ってくるから会わん?ってね。専門時代の別の子と呑む予定があってそれに凜さんが参戦 する形でね。
う~ん何事もタイミングやね。その日偶然休みだから良かった!

ってなわけで二日連チャンで呑み!です。

18時梅田集合で、ちょい早めに着いたのでヨドバシでちょいと要り用なものを購入。

…ってか人多いって!普段でも多いけど盆なのが拍車をかけてる-YO!

早めに着いたからその辺フラツいてんで~とメールしたら、今専門学校のベンチで一服してるとの返事が。…何故?(笑)
んで買い物済ませて携帯を見てみると、学校近くの飲み屋におるから来て~とメールが入ってた。

早速向かう。専門時代の道、が、ありゃ~大分変わったな~建物増えたわ。移り変わりが早いやな。てかうちは地上の道より地下道通って通ってたからよけいかな~地上は暑いもん(ナニソレ)

で、目的の居酒屋の看板が出てるビルを見つけて入ってみるが様子がおかしい。これ会社かなんかのビルじゃね?って思ってたら警備の人が来て、何階ですか?って聞いてきたから、いや表の看板の居酒屋は…?

と返すと、あ~四件隣ねと言われた。

何だソレ?看板の出し方可笑しいやろ!!と思いながらそっちに向かうと友人が迎えに待ってくれてました。

うぉ~!変わってねー!とか言いながら店に入って行く。
したら友人が会うって言ってた子とまた違う子いんねん。あんたあんま馴染み無いかも~とか言いやがる。(向こうは覚えてるらしい)

え、ちょ、やめてよ。うち名前覚えんの苦手やねんから!顔分かるけど名前忘れてるとか気まいからぁぁ!!

で、ドキドキしながら個室のドアを開けて…

お互いを見やり…

「おぉぉぉぉぉ!!久しぶりぃぃ!!」

向こうが、え~覚えてるん?とかゆーから、必死で

「覚えてるよ!!…○○やろ」

そーそーアタリ!いや~ホンマ久しぶりやな~となんとか切り抜けました。

…奇跡!!名前出たのがマジで。(酷いな)…合ってて良かった(苦笑)
さっきの瞬間凜さんの脳内フル回転よシナプスめっちゃ出たよ繋げたよマジで。

で、最初言ってた子は仕事でもうすぐ来るって言っててその子にうちが来ること言ってないらしく、ビックゲストって言ってるらしい(汗)

で、その後その子が来て腰を抜かさんばかりに驚かれて(苦笑)専門時代の話に花が咲きました。が、凜さんほとんどついていけず、誰ソレ?知らんどんな子?ばっか言ってました。
したらさっき名前をちゃんと思い出せた子に、「あんたホンマに私のこと覚えてたん?」と言われちゃいました(爆)

…いや顔は分かっても名前は実は自信なかった(えっ)
なんかうちは他人に名前覚えられやすいんですが、凜さんは覚えないと言う最低な子です。
あんた何でうちの事知ってんの?ってのが多々あります。ボーッと生きてますからね…
…気をつけます。覚えます。はぁぁぁ(沈)

でね、遅れてきた子が合流して、まぁその時点でビールしか頼んでなくて。うちが昨日ビアガーデン行ったよ~って言ったらいいね~ってなって…
行きましたビアガーデン!二日連チャンです!ワッショイ!!
楽しかったぁ~某百貨店の屋上で…野球中継のスクリーンのあるあそこです。関西人ならわかるよね(笑)

まぁうちはファンやないからあれですが、楽しかったです。
こんなに会わなかった期間があったのに話す内容はあの頃と変わらずバカ話(笑)
てか友人が葬儀屋になってたのが笑けた。あれ?学校関係ないやん(笑)彼曰くなんか天職らしいよ。良かったね。

楽しい夜は更けていきあっちゅー間に帰る時間。みんな大阪じゃないってのもあるけどね。滋賀に奈良に尼崎だからね。

で別れるときは名残なんて惜しまずあっさり別れる。これが専門流(そうなの?)いやみんな結構ドライなのよ。
んじゃバイバーイ、と四散しました。

貴重な時間でした。友人は盆明けまた東京帰るのでうちが東京行くとき泊めてな~マジで泊まるで~結構行くからさ東京。ライブで。
っつったらやっぱり(笑)と言われました。あの頃から成長しない凜さん(爆)てか今までなんで会わんかったんやろ?不思議。
目黒らしいんで便利だし。つかイイトコ住んでんなアンタ。

ってなわけで凜さん連日の不夜城に幕をおろしました。お粗末様。

…。
…。

ワンモアビアガーデン。夏が終わる前に(笑)絶対行くぞ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう~お母さん知りません!(笑)
流石ダーリン、連チャンなんて私は無理。(爆)
それにしても2日とも楽しげな凛さんが想像出来てしまうよ。(笑)
人様が呑んでるのを見てると美味そうなんだけどねぇ。
てか!私も人には覚えられるんだけどね、名前を覚えられないYO!
こんなとこで被らなくてもいいYO!(笑)
そして大阪が夢に終わってしまったYO…。
Posted by 弥勒 2008.08.23 Sat 23:06 編集
見捨てないでママン(笑)
もうね、おっさんですよ酒好きの(爆)
おっさんでもいいのだって好きなんやもん(救いがたい)あはは。


ってVAMPS!うわぁ~ん!ガ・マ・ン…できないYO!なんだよ~もぅ局長ぉ!って思いきやもっと上っすか。松平のとっつぁんすか。お上にゃ逆らえねぇやな。

ってかVAMPARKって!何?ちょ、ひょっとして幻の秘宝ワンパークが隠されてる宝島?!(違っ/笑)
取りあえずハロウィンライブには行きたいね~
2008.08.27 Wed 06:53
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]