忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…。
…めっちゃでかくね?
対比する物がいまいち無くてカップ麺と並べてみたの。
ほぼ同じ大きさです。プリンです。メタボ直行便です、みたいな。
友人が置いてったんやけど。
…いやてか凜さんプリン食べないから。うん1年に1、2回程度やから。プリンやなくてビールをくれビールを!

せっかくなんで三口くらい食べてみた。

…限界です。(早っ)
もう十分です勘弁してくれ…甘いっ!!今ので五キロくらい太ったね!いやマジで。

はい、ではこの辺で長らくお待たせしていたバトンの仕返し…じゃなくてバトン返しをば。
しかと受け取ってくれよ弥勒しゃん!!


説明:このバトンは今大切に思っている身内友達10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます。


・貴方の好きな物(人)は?

@え~っと、人だとhide、hydeなど。あと嗜好的にはおじさんが好き。

キャラはねー…知ってるでしょ!アイツだよアイツ!


・送り手の好きな物(人)は?

@そりゃ凜さんでしょ(オイ!)
いやいや(笑)カカシィ~でしょ。銀髪好きなんよね?でもアレンはマジ意外。


・送り手と出会うきっかけは?

@ナンパされたの(笑)まさか私に絡んでくる人がおるとは思わなんだ!絡まれたら絡みかえす、ツッコまれたらツッコミ返すかボケ倒す。
それが関西人の心意気(ナニソレ)

・送り手の第一印象は?

@((…っ!鋭いツッコミや!何奴?!))

…嘘ですよ(苦笑)


・今の印象は?
@あんま変わんない(えっ/笑)

実際会ったときは、思ったより小さくない(コラ)
((信じられん!これが初対面?なんか昔っから知ってる感じがする!))


・ずっと身内(友達)でいたい?

@もちろんですダヨ!
…もう籍入れちゃう?(笑)オランダで。

・送り手のいいところ

@全部だよ!こんなに共鳴する人おらんよ!

・送り手の駄目なところ

@えー?!なんやろ…思いつかんな…あぁハニーも言ってたけどチョコに関しては平行線やね~むしろ明後日の方向。
あっ!カカイル。いや別にいいんやけど、凜さん普通に読んだりするけど。あのねなんか悔しいの。カカシをイルカにとられたくない!って(苦笑)


・メッセージ

@弥勒しゃんとならうちはきっとデスサイズになれます。魂の共鳴!!
ちなみにソウルイーターじゃ誰が好き?

飲み助のクソヲタクやけどこれからもよろしく!!
・まわす人

@まわさな~い♪



こんな感じでうちの熱いハートを知っていただけたかしら?
ではではおつかれちゃ~ん♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君を解体したくなった♪
ヘラヘラ~なシュタイン博士のお通りじゃあああー!

いやー愛の告白ありがとうごぜぇました!
よし、オランダ行くか。(笑)

アレンは意外?
あの儚い佇まいが好きでねぇ~苛めたい。(笑)

実物の弥勒さんはちっさくなかった?
態度がデカくて身長より大きく見えたのかな…。(笑)

凛さんとならりっぱなデスサイズになれるよ…って私が武器か?(笑)

ソウルイーターで好きなキャラはもう分かったかな?

ヘラヘラ♪(笑)
Posted by 弥勒 2008.09.02 Tue 21:24 編集
喜んで実験体になりやす(笑)
あっやっぱり?シュタイン博士だよね。ヘ~ラヘ~ラ

またもカブった!ちなみにキッド君も好きだったりする。
あ、武器はどっちかつーと凜さんの方だよたぶん
アレンはな~やっぱ元帥か室長でしょ!でも獄寺みたいに途中からハマるパターンもあるからな…要注意(苦笑)

てか!チェックしてる漫画カブりすぎ(笑)オススメあったら教えてね~
ちなみに凜さん隠の王にハマり中~
2008.09.03 Wed 09:53
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]