忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…おバカコンビ相方の(コラ)弥勒さんから回ってきたバトンやりまーす。まぁ…ルールなんて守んないよね(言っちゃった)


★うさぎバトン★
■コレが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」を付けなくてはならないぴょん。
■一人称は必ず【ラビィちゃん】にするぴょん。■日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わんぴょん。
■日記の最後にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ。
■既にやった事がある人でも回されたらやるうさよ~。
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください。

☆回された人は三日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事☆バトンを回す人はマイミク人数÷2(端数は切り上げ)を足跡のマイミクさんに回すこと


☆まずバトンを回す人を教えて下さい

・あ゛ー…では妊婦バニーなかかちさんとやっぱり妖弧蔵馬だよねバニーな白夜さんでお願いするうさ。何?足りないうさか?いやいや大丈夫だぴょん。この二人は1人で2.5人分あるうさ。(笑)

☆貴方の名前は??
・凜01号だぴょん。

☆趣味はなあに??
・妄想うさ。あと読書と散歩と写真だぴょん。

☆恋人はいる??
・あの甲斐性無しのコトうさか?
心の恋人なら生臭坊主希望うさ。…カチャリッ。あっ危ないうさぁぁ!

☆(いる人は)その人との出会いは?
・事は成り行きだぴょん
三ちゃんは偶然という名の必然。
☆(いる人は)その人の何処が好き??
・揺るがないとこうさうさぴょん。

☆好きなタイプは??
・やわらか素材ダブルのやつ。
…やっぱトイレットペーパーはこれうさよ。(コラ)

☆嫌いなタイプは??
・無くなったのに取り替えず芯のままにしとく奴うさ。ペーパー使いきったら補充しろぉぉぉぉ!!…ぴょん。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は??

■漫画
・岡田あーみん、田村由美、峰倉かずや、ジャンプ系…他多数ぴょん。
■ゲーム
・花札。あれですねテーブルゲーム類うさ。TVゲームはできないぴょん。
■小説
・安部公房、村上春樹、川上弘美、江國香織、山田詠美…などうさ。

あとは辞書や資料とかですぴょん。特にアレの。ですよね?弥勒さん(笑)
■映画
・不条理上等なやつうさホラー、やヴァンパイアものだぴょん。行き止まりな感じのやつ好きうさ。破滅へのカウントダウンぴょんぴょん。

☆好きな食べ物
・和食うさね。あと酒の肴。豆腐。日本茶。もずくぴょん。
☆好きな音楽は??
・激しくもメロディのきれいな歌うさうさ。

☆好きなブランドは??
・アナスイとかうさ。あんまブランドに興味なしだぴょん。
☆人生の教訓になった本
・いろんな意味で安部公房うさね。あとあーみんうさ(笑)
☆回してくれた人はどんな人??
・あのちっさい女王様うさか?ベルトの替わりに鞭を巻いてるサディスティック星人のことうさか?
…あっ!ちょ、そんなに重り乗せないでぴょぉぉぉぉぉん!!

☆回してくれた人の心の色は??
・S色、もしくはタール色ぴょん(笑)
☆貴方の心の色は??
・ 。。どどめ色(笑)ん~まぁ一色ではないうさね。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

・まず、かかちさんはね…みかん?(単純やなオイ)そうね、カカシてんてーの瞳色うさね。

白夜さんは…あれ何色ってゆーんやろ?ぴょん。蜂蜜色?クリーム色?琥珀?あっ乳白色か?暖色と寒色の間な感じするぴょんね。ミルクティー色で!




こんな感じでよろしか?ラヴィちゃんと死んでも言わねー(笑)
罰ゲーム?上等だゴルァァァァ!!

いるよね、こーゆー足並みそろわせない子(苦笑)
…つ、疲れた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どの口が…っ!
「ラヴィちゃん」と言わないってほざいてるんだ?
罰ゲーム上等だと?
よーし分かった!

三ちゃ~ん!蔵馬~!スナフ兄さぁ~ん!(←違っ)
ここに足並み揃えないアウトローな兎が1羽
いるんですがぁ~っ!
成敗してやって下せぇ~~~!(罰ゲーム通り越してるよ/笑)

つーか!
何?タール色?ちっさい女王はタール色ぉ?!(笑)

…そうかも。(え/笑)

長いバトン、お疲れさんでしたw
アレ的な資料とか被ってるサディスティック星人より。(笑)
Posted by 弥勒 2007.06.27 Wed 23:07 編集
あっこの口っす(笑)
…うわぁ~い男前三人に囲まれたぞぉ…ってイダダダダ!なんか身動き取れないよ!なんかツタみたいな植物がっ!ほー蔵馬は縛りがお好きっ…チャキ!モガァッ!(口に銃突っ込まれてます)
ウガモガフガァ~! (↑訳:ちょ、スナフ兄さん!右手黒い炎に包まれてますけど!)
「一瞬で殺すのはつまらんな。少し遊ぶか?」
「手遅れだもう黒龍召喚しちまった。」
「…うぜぇ。即殺せ」
…ッッッ!!

。。えー皆さん、こうなりたくなければルール守りましょう(笑)

いやホント弥勒さんの愛を痛いくらい感じたぜ。フッ(違うって)
楽しくバトン消化させてもらいました♪あざぁーす!
2007.06.28 Thu 03:36
無題
お久しぶりです~。
日記のコメありがとでした(>_<)しばらくミク放置プレイ中でした。。。
なんとか生きてますですよ。スバル(腹の子の呼び名)も今のとこ元気なようです!
久々に凛さんのブログ覗いたらバトンが回って来てるじゃないですかぁぁぁ。
しかも有効期限は明日ですか。。。時間を見つけて明日ヤろうかな(;^_^A
Posted by かかち 2007.06.29 Fri 20:24 編集
ご無沙汰です~
うわぁ~い!かかち様~!!いらっしゃいませよ~。

お腹の子、順調で何よりです(喜)

ふふ、バトン回しちゃいました。時間ある時でいいですよ。ルールなんかクソ食らえですから(笑)
2007.06.29 Fri 20:34
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]