忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~最遊記、三蔵コミュにおもしろいトピがあったので早速やってみた。

「脳内メーカー」

まずはハンドルネームで挑戦。


…。
サイトに接続できません。の文字。なんどやってもつながらん。

えぇ?!拒否られたぁぁぁあぁ!!

仕方がないので下の名前で仕切直し…結果。

金18 愛16 欲11 嘘11

まぁこんなもんさね。次フルネームでやってみた。

嘘18 金16 H11 愛11

おぉ?愛とHの比率が同じだ(笑)
他にもオプションがあってまず
○○○○戦隊は(○の中はフルネームね)友情戦隊です。汚い大人に騙され嫌々がんばっている。

合体決めゼリフ
「勝てばいいんでしょ!勝てば!」

次は高校ね。
○○○○高校

校訓→原子・鬼畜・快感

おぃぃぃ!!どんな高校やねん。とりあえず弥勒氏は入学するでござる(笑)ちなみに偏差値は58です。就職ベスト3は通訳、登山家、女優。おっなんか凄くね?

校歌もあるみたいでこれがまたやる気のなさげな…。はしょりますが

ため息混じりの文化祭~大学目指す龍が如く
冴えない未来心に抱き~たぶん大丈夫
○○○○高校~
すいも甘いも
○○○○高校~

なんか三年Z組銀八先生みたいやな。

ちなみに市もあって
○○○○市

名産物 セクシーヒカリ
なんすか?これは(笑)
住民の声
・冬の○○○○晩餐会は大人の階段だね

って何やんの?ねぇどんな晩餐会よ(笑)

・ここの市長、貯金ないらしいよ

ほっとけ(笑)

フルネームの結果は全体的にアダルトな感じやな。

よし、ハンドルネームを再挑戦だ。
おっ繋がった。

悩と秘が半分ずつ。

うっそん、マジっすか。
凜01号高校

校訓 売上、野宿、短期
なんだコレ。
就職先ベスト3、書道家、グラフィックデザイナー、外交 うおぉ!凄いやん。

しかし校歌にこんな一節が…
ハートの弱さに負けないでマゾヒストの誇りをもて~

本名との格差が(笑)正反対。さっきは鬼畜って(笑)

ちなみに凜01号市は坂道が多いらしい。
そんで「この町にきてからフワフワだって」とかゆー証言が(笑)


なんか色々つっこみどころ満載な結果でした。んーいい暇つぶしにはなりましたね。

そーいやこの日記ぴょんやらうさって付けなあかんかったんやっけか?あまつさえラビィちゃんとか…

知らん知らん(逃)
…また奴らがくるんかな…ビクビク。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奴等はもう背後に!
ほら、冷気とか殺気とか丸出しだから。(笑)

いやいや、この「脳内メーカー」は私も
面白そうだと思って何度もチャレンジしているんだけどね~。

何故かサイトに入ることすら拒否られてるんですが。(え)
ど~ゆ~ことなんだ!

…そんな訳で未だ指咥えて皆さんの結果読んでます。

あ、その高校、とっくに卒業したから。(笑)
Posted by 弥勒 2007.06.29 Fri 22:58 編集
ちょっ!あぁっ!
なぁ~んどでも生き還るぅ~腐女子戦士いぃぃ~♪(笑)

これ中々接続しないですよね。出禁?あれだ、弥勒さんの脳内は手に負えないのよ(苦笑)
奴を入室させるな!壊れるぅぅぅ!ってな(オィ!)

あっ卒業生なの?やっぱりね(笑)
2007.06.29 Fri 23:12
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]