忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下がんないね~全然下がんないね~むしろ上がってるような…。

先日仕事で対応した人の名前が土方やった。

…トッシィィィィィ!!トッシーなのかい?!

危ない危ない。危うく多めに抜くとこやった。あはは。ご愛嬌。(コラ)

そして腐れ煩悩は続く。動く蔵馬が観たい!!スカパー!で幽白やってへんかな?調べとこ。マンガもいいけどやっぱ動いてしゃべるってのがいいよね。
てか蔵馬の声って誰がやってたっけ?実はあんま声優に詳しくなかったりする…(汗)妖弧の時と声違ったよな?
幽助は佐々木さんよな。…ハヤテ(ホロリ)
スナフ兄さんは?ってなんかもう飛影はスナフで定着(笑)


と相変わらずオタク思考で過ごしてます。
そういえばラルクツアー中やなぁ。参戦できないの。チケット取れへんかった…。
行きてぇよぉぉぉ!!

今回関西は神戸と京都を狙ってました。ホールやし狭いし、う゛う゛(涙)しかし追加公演期待してます。だって大阪公演ないなんかおかしいし。
heavenlyあたりとかなつかしなぁー。ツアーね。
年々チケ取れなくなって悲しい。CD聴いて我慢します。(できねー!)枕濡らします。しくしく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祭りじゃあぁぁーーー!
幽白アニメ観たい!
私、コミュだけでも動いてるのをプロフに
貼りたくていくつか入っちまった!(笑)

声かぁ…そういえば誰だったかな?
当時毎週かかさずアニメ観てたんだけどなー。
忘れちまったよ…。(バカだ)

あ、飛影はもうスナフ兄さんでいいんじゃね?(え)
これで定着じゃね?(笑)

ラルク~~~!
私なんてチケット発売日すら逃したりしてるからー!
もうどんだけ行ってないって…!(号泣)

でもねー。
ヲタイベントで金使い込んでるから何処かを
我慢せにゃならんのだよねー。(笑)
だからってラルクを我慢するってーのも
かなり究極の選択なんだけどさ…。(苦笑)
Posted by 弥勒 2007.06.26 Tue 23:01 編集
乱痴気騒ぎ~
やっぱ観たいよね! コミュか。そーかその手があったか。そーいや仔カカシコミュで弥勒氏見かけたでござるよ(笑)

声さ女の人やったような…妖弧の時は殿方で…たぶん(バカ二人/苦笑)

ラルク行きたいよ~やっぱナマはいいよナマは!
節約かぁ…あたいヲタイベントって行ったことないや。行ってみたいが踏みとどまってます(笑)
2007.06.27 Wed 03:13
またもや参戦
声優さんは、蔵馬が緒方恵美さん・妖狐は中原茂さん、飛影は檜山修之さんです(ハマってCDまで持ってるので未だ覚えてる)。

アニメ全盛期の子ども時代だったので、買ったVDのほとんどは台詞まで記憶してます。うん、バカですな(笑)
Posted by 白夜縁狐紫 2007.06.27 Wed 04:43 編集
いらっしゃぁ~い!
おっ?早起きさんですね。それとも夜更かしさんかな?

ご回答ありがとうございます!そーかそーか、って中原さんがいまいちピンとこない…(失礼)セリフも覚えてらっしゃいますか!素敵!
ますます観たくなってきちゃいましたよ~。
私はオープニングとエンディングの歌なら覚えてるんですけどねぇ…いい歌多いですよね?
2007.06.27 Wed 05:10
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]