忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではでは続きです~。

今回ホールということでかなり広めの会場ですね。てか初めて来たと思いきや以前COLD PLAY観に来たことあるわさ。

チケは別で取ったので友人と会場前で別れて列に並びました。凛さんはB3ブロックでK.A.Z側。
中に入ってビックリ!ステージセットかなり可愛い!
お城?てゆーかハロウィンの館みたいな感じでステージ端にはアリスな感じのキノコのミニステージが。

…てゆーか…近い!コレはZeppで観るより近い感じがする!

OPはJINちゃんの案内で始まり、トップバッターは


会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!

AKB48扮したBRKことBREAKERZ。

なんかDAIGO普通に可愛いんですけど(笑)
ライブ初めて観たけど良かったですね~意外と安定してるし、客のノせ方もうまかったです。

会場をイイ感じに暖めてくれました。で、次のバンドへの入れ替え時間にカラオケ大会で選ばれた6組の人たちのミニステージが行われるという感じ。

進行役はDAIGO。しかも早着替えであの独特の話し方でウケてる戦場カメラマンのコスして出てきた!
最初本人かと思った(笑)それくらい似てた。

選ばれた人は二組ずつ間に歌う感じでした。

で、SCANDAL。完全にアウェイでかなりキツかったと思います。でもね、凛さんは嫌いじゃないです。カッコ良かったですよ。バンドサウンドだし。
なんとなくサウンド的にはGO!GO!7188に通じるもんがあると思う。

で、お次ABC。
必殺仕事人のテーマで登場。密かに銀時と全蔵のチューパットの回を思い出してたのは内緒の話(笑)

メンバーは侍コスしてましたねー。
機材トラブルなんかもあったけど、やっぱyasu歌うまいねー。でもうちはジャンヌのが好きかも。てかうちkiyoのキーボードが好きやからかな。

ちなみにABCで一番嬉しかったのは淳士が観れたことだったり。シャム好きでライブよく行ったからねー。やっぱ彼のドラムはいいね!


では、お次大トリVAMPS!の前のカラオケ披露にyasu登場。DAIGOと大都会を熱唱してくれました。

で、吸血鬼さん。
JINちゃんの前フリでメンバー登場。hydeの部分がゴスってロリって、てゆーのが笑けた。

…てゆーか…hydeしゃん…

クソ可愛いいんですけどォォォォォ!!

ゴスロリです。金髪前髪パッツンおかっぱです!ヤバい!hydeのオカッパ大好きな凛さんテンション上がりまくりです。
居るよ!あんな子!外国辺りでゴスロリやってる女の子!すんません、女の子にしか見えません。。

↓こんな感じ。


すんません。似てないし凛さんのクソ絵で。。
これの数百億倍可愛かったです。

で、K.A.Zはグラムロッカー。まぁ清志郎ですな。
アーリーはモンスターズインクの被りモノ。
JU-KENは…アバターになってました。たぶんエキストラで出てたよアレ(笑)

セットリストは

LOVEADDICT/VAMPADDICTION/ルーシー/TROUBLE/REVOLUTION/SEX~

でした。もうね、hydeが可愛くてね…仕草が可愛すぎる。こっちにお尻向けてフリフリ~とかね!危ないよそれ!yasuにヤラレ(殴っ)
MCとかね、かわいいでしょ?うん知ってる。可愛くしてって言ったの!
昔は自信あったんやけどね~今は光でトバしてもらわんと、キツいね。

…いやいやいや十分ですって!凛さんが女装するより断然女だよ←

で、VAMPS終わって最後全員出てきてやったんやけど、イントロ鳴って幕が上がって真ん中と左右にソファがあって両脇にyasuとDAIGOが座ってて。フロントでhydeが歌ってて。しかもBlackCherryを。

で、例の歌詞の部分を言えましぇ~ん♪って歌ったらyasuがちょっと待った~!って演奏止めて、hydeさんそこちゃんと歌ってくださいよ!

それに対してhydeは顔を手で覆ってイヤイヤってしてて…

オィィィ!!だからどんだけ可愛いんですかアンタ!
yasuの「hyde、自分を解放しなさい」の言葉に苦笑いのhyde。

で、なんで言わないんですか?って言われて、…恥ずかしいんやもん。

だからおまっ!!どこまでも可愛いhyde。最終的にyasuにせっつかれて、恥じらいつつマイクを両手で握って一礼しながら、「…中に出して」とついに言ってくれました。てかコレ何プレイ?(爆笑)

大変だねコレは。yasuこれ絶対録音してるよ。オカズにしっ(自主規制)


まとめると、とにかくhydeが可愛かったと(えっ)

今回の凛的裏MVPはhydeが歌ったあとDAIGOが歌えってフラれて、したらyasuDAIGOが戯れあってて中々歌わなかったのでhydeが吐いた言葉。

「…はよヤレや」

です。めちゃ冷めた声で関西弁。最高です←

DAIGO普通にビビってたし(笑)


まぁ楽しい時間はあっちゅー間でしたね。気がつきゃ23時まわってたからね。

ではではお粗末な感想でしたがこれにて終了。
次は名古屋だ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーうわー!たっのしそう!!
やっぱり大都会歌ってくれたんだね!

DAIGOのブログとかで少し見たけど、みんなのコスプレ見たかったなぁ。

終電なくなるまでお疲れさまでした(笑)
早く名古屋いらっしゃーい(^0^)
Posted by ちょこ 2010.11.03 Wed 17:42 編集
Re:無題
めちゃ楽しかったよ!大都会はyasuだけやったんやけど機材トラブルの時間稼ぎにDAIGOが出てきて一緒に歌ったんよ。

早く名古屋行きたーい!案内ヨロ(^^ゞ
2010.11.03 Wed 21:13
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]