忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例ハロウィンライブ。今年は関西でも開催!ってな訳いざ神戸へ!

グッズ購入のため早めに家を出る。意外と便利なとこに住んでる凛さんは電車一本で三の宮まで行けるのですよ。

仮装のための荷物が重い…。10時前に着いたら長蛇の列。しかーし友人が並んでいてくれたので時間になったらすぐ買えました。

で、早速クロークやカラオケイベントのある会場へ。この辺一帯は企業のセミナーなどで使われる施設が建ち並んでてこの日もリーマンの方々がたくさんいました。

着替えるためクロークという名のただ仕切りがしてある場所へ。中には長机と姿見が申し分程度におかれてます。…ってゆーか…暗っ!照明消してるし!
明かりといえば仕切りの向こう側の屋台の照明とカラオケ大会の舞台の照明。
思わずスタッフにこの会場は照明点かないんですか?って聞いたら、苦笑いしながら、はい、すいません。だってさ。

マジか…。
気を取り直して暗がりのなかお着替え。

↓変身前


暗いでしょ(笑)




で、↓変身後




ピンク怪獣に変身~♪
全部手作りですよ~凄いでしょ~頭から足まで抜かりなしです!


↓実は二匹ですニヤリ





会場内にはVAMPS歴代仮装衣裳とパネルが展示してあってめちゃテンションあがりました。暗いけど(笑)

↓ヤッターマンK.A.Zと




端の方ではカラオケ大会の舞台が設置してあって、てかホンマ小さい簡易舞台やけど。曲目はこの日出演のアーティストの楽曲。最終の6組に選ばれたらサイン入りTシャツ+なんと今日のライブの舞台で歌えるというスペシャルぶり。

うちもS.B.R'Rが入ってたら歌いたかった…。

でね、このカラオケ大会に突然hydeが乱入したんです!幸運な事に凛さんこの時最前に居たんです!
たまたま観てたんやけど、友達がもっと前で観たいゆーからガラガラだし前に行ったんよ。
で、確かエントリーNo.74の人が終わったくらいだったかな?次の人を司会の人が呼び出すんやけど、なんでかお次~エントリーNo.66の方~ゆーたんよ。

それで友達と、え?なんで?おかしーなぁって顔見合わせてて。したら舞台にジェイソンみたいな人が出てきて、司会の人が何処から来たかと意気込みを聞くんよね。
したら、「和歌山から来ました~」って!

勘のいい人なら気付くよね、もち凛さんも気付きましたよ。声色は変えてましたけど萌声に(笑)
で、気付いた人らでキャァァァ!ってなって…

この大会はワンコーラスだけなんやけど、フルで歌ってくれました。なんとABCのBlack Cherryを!しかも萌声で!!
あの歌詞の部分は「い、言えましぇ~ん♪」って歌ってました(笑)…カワイイ…

…奇跡が起きましたね。まさかこんなサプライズがあるとは…。たぶん予定にはなかったんやと思うけど、何人か前のカオナシコスした人が歌う前に、hyde出せ~!って言ったからかも。わからんが。


もうコレで結構疲れました(苦笑)まだまだ開演まで時間があるので、外に出てフラフラしたんやけど、みんな凄いねー仮装。凛さんなんて地味なもんです。山崎です←
そうそう案外アニコスの人は少なかったですね。
うちが見かけたのは黒執事とハガレンと音ミクと暁のマダラくらいかなー…あ!銀さんもおったわ!

やっぱメイド執事アリスディズニー系が多かったですね。

声をかけたりはしなかったけど、見てるだけでもかなり楽しめました。それを何事だ顔で眺めているリーマンの方々…カオス(笑)
ごめんね、アーリーハッピーハロウィンだから。

開演前からかなり疲れてしまったのは言わないお約束(笑)

ライブの内容は次回に!好ご期待!(引っ張るねー)



…あ、てかハヤテ誕やん!←

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジかっ!
ABCのBlack Cherryを萌声でですかっ!
yasuも大喜びじゃね?hyde大好きだもんね~!
わ~いいな~!
次回ハロウィンライブレポも待ってる!
Posted by 弥勒 2010.11.02 Tue 23:03 編集
マジだ!
絶対yasuがリクエストしたに違いない!あの歌詞を歌わせるため(笑)
ずーっとネ申って言ってたよ
2010.11.03 Wed 21:08
無題
hydeのBlack Cherryめっちゃ聴きたかったぁ(>_<)
あの歌詞言えないとか可愛いな
Posted by ちょこ 2010.11.03 Wed 17:28 編集
Re:無題
萌声で歌ったのも良かったし、普通に歌ったのも良かったよ♪yasuよりフェミニンな感じで色っぽかった!恥ずかしがるとか可愛すぎたよ。いつももっと卑猥なこと言ってるくせに(笑)
2010.11.03 Wed 21:11
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]