忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降ってる~♪軽く積もってる~♪う~れしぃ~いなぁ~♪
雪国地方の人にはうんざりかだと思いますがこっちはめったにないのでテンションMAX!メーター振り切ってます。その勢いで即席ミニだるま作っちゃいました。
ちなみに雪降っても私は傘差さない派です(なんじゃそりゃ)
スキップする勢いの変な大人がいても優しく見過ごしてやってください(苦笑)

はい、突然ですがバトンいきまーす。マイミクの琥珀様がやってらして、バトン名が素晴らしく心惹かれたので。

【飼育バトン】
内容は簡単、貴方の飼育の仕方を教えて下さい(笑)


Q.お名前は?

A.凜01号です。

Q.性別は?

A.女…たぶん…きっと(笑)

Q.貴方の性格はどんな感じ?

A.ものぐさ。基本マダオ。そして恐らく冷たい。腹黒100%やったしね…ずーん…

Q.さて、では動物では何ですか?(よく言われるのは?)
A.てか動物に例えられたことないなぁ…動物占いはコアラです(やはりものぐさ/笑)そして野良。

Q.飼育する上での注意点を3っつ教えてください
A.一つ、構いすぎない。基本放置。

二つ、甘やかしすぎない。基本懐きません(オイ)

三つ、閉じこめない。
基本野良なんで。

Q.mixiでこんな行動をとったら注意!対処法は?
A.急に真面目ぶる。
→優しく見守る

Q.貴方は朝方?夜型?

A.明け型。夜ですな。

Q.貴方の特技は?

A.泳ぐ事、毛筆、妄想(笑)

Q.貴方はツンデレ?

A.違う。デレはないです。ツンツンフラフラです(ん?)

Q.誉めて欲しい事はありましたか?

A.ん?質問の意味がいまいちわからん。目に見えて誉められるのは苦手。

Q.貴方のダメな所は?

A.だからマダオなんだってば。…身勝手、かな。

Q.天敵は?

A.…権力?わからん。もしかしたら自分自身。

Q.最近のお気に入りの物は?(ぬいぐるみなど)

A.…う~ん…。思いうかばねぇ…う~ん…ラルクのアルバム(KISS)かな。

Q.好物は?

A.お米。和食。うどんとか豆腐とか。

Q.構って欲しい!そんな時の行動は。

A.…あんまりない(笑)わからん…背中に寄りかかってみるとか?やんないけど(笑)

Q.機嫌が悪い!そんな時の行動は?

A.何かに一心不乱になる。てかあまり悟られたくない。

Q.弱ってます!そんな時の行動は?

A.みせません。いつもより寝てんじゃなかろうか。放置してください(えっ?)

Q.どういう環境で飼育すべきですか?

A.縛らない環境。そこに居てくれるなら大丈夫、ちゃんと帰ってきます。…恐らく…たぶん…きっと…あまり保証はありませんが(苦笑)

Q.さて、貴方の飼い主候補が出ました。足跡のマイミク上から6人選んでください(バトンを回す人です)

A.っえっ?!マジ?!飼い主候補?!それって三蔵だよね?三蔵でしょ?いや三蔵に違いない!三蔵だと言えコノヤロォ!!

えーまず彼は絶対立候補しないでしょうね(笑)てか自分でやってみてなんて飼育し甲斐のないやつなんだ!って思った(苦笑)

バトンはまぁ、コレ見てやりたい方いらっしゃったらどうぞ。

このバトンをするかしないかは…

お前の…自由だぁぁぁぁぁぁ!!

バトン is freedom~♪
バトン is freedom~♪

ってこのネタ関西圏の人しか分からんか(苦笑)

えー最近の凜さんはライブ三昧です。月曜にもオブリのライブ行ってきます。
ラルク代々木行けないので10日はBoom Boom Satellitesに行こうか今悩み中。
フフッライブ大好き。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一匹狼登場!
野良さん今日和!(笑)
このバトン、私立候補するわ!直ぐには無理だけど近い内にでも。
動物占いはコアラなの?
…私狼。(爆)
さー今日はラルク初日ッスよ!凛さんの分までハジけるぜっ!
Posted by 弥勒 2008.02.06 Wed 12:08 編集
どーも、ものぐさコアラです。
一匹狼…そういうロンリーウルフに限って心根が優しかったりするんだよね。
連続コメントありがと!
そうなんだよ。コアラなんだよ。でもさぁ…コアラってさぁ…腹黒らしいよ(爆)妄想大好きらしいよ(爆笑)

おっ立候補してくれるかい!是非是非!んでもってラルク楽しんできてね!初日らしいハプニングあるかもね特にhydeさん(苦笑)
2008.02.06 Wed 12:29
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]