忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、復活絵第三弾。

「オ、オレ十代目なら目に入れても痛くないッス!」

とか言ってそうな爆弾野郎。獄デラーノのです。

…てか悟浄じゃね?
なんかコイツ難しかった。いや私の画力じゃ何描くのも難しいんやけど。触覚つけたらチビ悟浄になるよコレ(爆)
んで14才だしガキっぽさをだすとサスケになっちゃって(何で?)
でもまぁこいつは不良だからやさぐれ感をだそうとしたらチビ悟浄になるし。何度も描き直して一番それっぽく見えるやつがコレです。つーか獄寺は悟浄だよ。女好きじゃない悟浄(オイ)う~ん獄寺には年上の女だな。



この子イタリア人の血入ってるけど見た目も中身も微塵も感じないね(笑)
どうよ弥勒しゃん、獄デラーノ好きなんだよね?…!もしかして銀髪やからか!?

次誰にしよーかなぁ♪描きやすそうな奴は…いねーなぁ…。


ほい、ではジャンプ感想いきまーす。

ワンピ→そーきたか!!実在の人物だったのね(笑)


NARUTO→ちょっとぉぉぉぉ!!やっぱイタっちゃん死んだの!?しかもそれはマダラには予定通りやったんやぁ…。マダラはナルト達との勝負は預けてサスケの目奪いに行くんじゃね?
写輪眼は共食いの目なんだね、使ってくうちに悪くなって新たな目を奪い合う。
てかカカシ気づいたよねトビがマダラって。やばいよやばいよ!カカシ死ぬなよ~(涙)


銀魂→空知先生、A型の人になんか嫌な思いでとかあんの?(笑)

ブリーチ→…キタァァァァァァァァ!!喜助キタァァァァ!!過去編万歳!つか護廷の中じゃ喜助って結構年下なんだね。なんか色々な事が交差してるね~。喜助はマジでとんでもない大罪を犯したのだろうなぁ…
これで喜助のお話書くときいい材料になりそうだ。次回めっちゃ期待。


Dグレ→やったぁ!元帥復活!室長も好きだけどやっぱ元帥だよvvここからエクソシスト側の猛反撃なるか?!

はーい、ザァーッと感想書きました。んじゃこのへんで。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ
獄デラーノって面白い言い方ですな。リボーン公式サイトにあるネットラジオ(パーソナリティは獄&山の声優さん+女性音響スタッフで通称・女将)聞いてたら、獄アーロって単語は出てきましたが。獄デラーノ役市瀬さん、鮫が大好きなんだそうですよ。…鮫の声優さんがゲストに来たらどうなるか、今から楽しみです(笑)

それ友達も言ってました!性格も見かけも全然違うはずだし、髪の色も違うのに何故か悟浄っぽくなるって。何ででしょうね?あたしは絵描きじゃないですが、外見や感じがどことなく近いかせいかなと思ってるのですが(爆)

次…雲とか馬はどうですか、ぜひ見てみたい!!
Posted by 白夜縁狐紫 2008.04.02 Wed 19:42 編集
えへへ
コメントありがとうございますvv
面白いですかぃ?いや~私何かとあだ名をつけちゃうんですよ(苦笑)彼は血、って事でいえばイタリアが濃いと思うのでイタリア風にアレンジ。
獄アーロ!いいですね~。銀髪対決ですな。二人とも犬系ですしね(ニヤリ)
おぉご友人も同じ事を!二人とも苦労性というか…(笑)悪ぶってるけどなりきれてない、みたいな同じニオイがします。子供にモテるし(苦笑)獄デラーノは描くうちに愛情がわいてきました。

雲と馬っすか。実は雲の方はチラリと描きかけてます。期待しないでお待ちくだされ~(^^)
2008.04.03 Thu 10:32
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]