忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中に魔神ぐり子先生が出てきました。なんで魔神先生とわかったか謎ですがそれは夢なんで、あ、魔神先生だ、と言った具合です。
和室に二人でいて、布団が二組敷かれていて先生と川の字に寝るんですよ。でも私は中々眠れなくて…つーか寝れねーだろ。寝返り打ちつつ頭の中は¨??¨ですよ。

んでうつ伏せの状態から手をついて起きあがろうとした瞬間…

大量出血!!

またかよ!?って感じですよ。つーか今回は鼻血でした。ありえない量の鼻血。タラ~って感じで垂れてくるんじゃなくてドバシャァアァ!!ってもう蛇口マックス開いたが如くものっっそい勢い。しかも両鼻から。


もうねヒィィィィィ!!ってなってね、手で押さえるとか無理だしね。ありえねぇぇ!って思っていやいやてか凜さん現実でも鼻血出したことないからね。初体験ですよ。何に興奮したんだ自分。みたいな。
なんか鼻血の勢いは止まらんし頭くらくらしてくるし、もう死ぬんじゃね?って思ってたら隣で寝てた先生が起きたみたいで肩をポンってされました。いやつーかもっと早よ気づけよ!むしろ救急車呼べよ!って思ったところで目が覚めました。
…一体なんだったんでしょう。。前回といい夢の中で流血しまくりですよ凜さん。コレ楽屋裏のネタになるんちゃうかなーってお便りしようかと思ったけどなんか悔しいからやめました。

はい、凜さんの夢はこのへんにして、復活第四弾。
大より小より並が一番と掲げる並盛中を愛する並ではない男、歩く理不尽、雲雀恭弥こと、ヒバリンです(長ぇーよ)
この人色々謎だし並盛への偏った愛着ぶりに最初は古来から並盛に生息する精霊かなんかかと思ってました(笑)いや、いまでもちょっと思ってる。座敷童子的な…。


彼は復活の中でもお気に入りランキング上位に入るんですが、恐らくみんながいう好きと私の好きポイントは違うと思います。全国のひー様ファンに咬み殺されること覚悟でいいます。

私には彼がギャグ要員にしか見えない!!

あっ、ちょ、みんな落ち着いて!!
なんかね、彼を見てカッコイイ!とかじゃないんよね。それギャグやろ!ってツッコんじゃうんです。もうねーこいつルナティック雑技団のルイ的存在に見えちゃって(爆笑)
特にアニメ。登場する時音楽なるやん?ピアノの。初めて見たとき爆笑したもん。あれはヤバイ。笑いのツボに見事にストライク。バラとか散りそうだもん。誰か賛同する人いませんか?いませんね。。

ひー様は人気あるんよね?まぁあの学ランは卑怯だよね(何が?)
うん、ひー様語ると長くなるんでこのへんで。

…つかコレ雲雀に見えんよね、某反逆の彼に見えるよね?ルルだよね(自爆)どちらにせよ危険人物(こじつけた!?)

あっ!そーいやひー様着流し着てたね~あれいいね。スーツより断然あっちのがいいよ。

…て、ゆーか…なんか背後にトンファーを構えた猛禽類の気配が…

やっべ早く逃げねば(汗)
「フッ逃がさないよ」

ヒィィィィィィィィィ!!

はい、こんな感じでしまりませんが無理矢理しめます。ヒバリンはリベンジします!もうちょい似させる努力をば。
ではでは。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうやんことバリ様(笑)
最初、このあだ名見てバリ様って誰?と首を傾げました。友達がこのワオ君(笑)大好きなので、呼び方は色々聞いたんですが…座敷童とかこけし(これは十年後Verで/笑)はまだわかるけど、アヒルってあだ名だけは未だ理解できません。何がどうアヒルなんでしょうね?(聞くなよ)

彼の声優さんが既にギャグっぽい性格なので、あたしもカッコイイ!と感心する前に歩く理不尽というか真顔のまま真面目に寒いこと言うような…むしろ駄々っ子っぽいイメージが。そのせいか夢でワオ君を書くと、彼はいつも拗ねとります(笑)
 バラが散る…ああでもそれすげー同感だ、あのテーマ曲はあたしも耳にした途端吹きましたから。ピアノの音で綺麗なのに、彼は日本人なのに、何で曲調は韓流がかってんだろうと笑いが止まらなかった。ちなみにそれはキャラソンも然り。雲VS霧がテーマなのに、どう考えても冬ソナVSマツケンサンバにしか思えないシロモノです。聞いたことなければぜひ聞いてみて下さい、腹抱えて笑うこと間違いなし!(爆)

ルルよく知らないんですが、目つきと風紀で雲雀だとわかりました。てか、ルナ雑技とは懐かしい…この話とルイが瞬時にわかる時点で歳バレますね(苦笑)
Posted by 白夜縁狐紫 2008.04.09 Wed 06:27 編集
バリ様って!(笑)
愛の数だけあだ名があるんですね(はぁ?/笑)
いらっしゃいませ~白夜様vv

アヒルはなんとなくわかりますよ!なんか丸っこい感じとか口元がフニっとした感じとかあとは…鳥つながり?でもそれなら私はヒヨコのが似てるかと。ヒヨリン、ヒヨ君(笑)

ですよね!あのピアノ凄く綺麗なのに雲雀のバックだと…彼は顔はまぁキレイなので黙ってたらカッコいいんじゃないかなと思っとります。だだっ子も頷けます。群れる奴が嫌いといいながらちょっかい出すのは実は淋しん坊なのかなって。

ルイを分かってくれて感激ッス。ルイのシーンに雲雀を当てはめて妄想して楽しんでます(えっ)ププッ。
ところで私草壁さん一押しなんですがどうでしょう?(聞くな)将来良き夫になるランキングトップかと(笑)
2008.04.09 Wed 20:34
奴はベジータ気取りでさぁ
ご無沙汰してました弥勒ですよん!
ギャグ要員!(笑)
でも分かるわぁ~真面目なだけになんだかウケるよね。
アニメのピアノが更にそうさせてるのは確かだよ!
…でも着物はいいねw
着流し好きには堪らん!(´艸`)
前後するけど喜助!
過去話の進行が毎週楽しみになってますわ。
あああ…もっと色々語りたいとこなのにテンションが今ひとつなんだな。(苦笑)出直すわ。…えぇ?!Σ゚ ゚( o ;)
Posted by 弥勒 2008.04.11 Fri 23:06 編集
いつの間にか仲間になって
しかも女もモノにしそうな恐ろしい奴でさぁ(笑)
いや~んお久しぶりハニィ~vv

ヒー様が出てくるとニヤニヤしちゃうんだよ。存在そのものがギャグ(酷)

喜助やばいよね!若いし腹にイチモツありそうな…喜助祭りだけど今回はカカシのヒナタへの「見てちょうだい」発言に心もってかれました。動きも忍っぽかったし(オイ/笑)

んじゃ萌力upしたらまた語りやしょう☆
あっhyde情報ありがとね(^^)
2008.04.12 Sat 06:40
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]