忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…降 臨 中 !!


hideメモリアルサミット参戦決定しました!!

…なんか最近連続で先行チケ取れるので怖い(苦笑)Xもそうだしラルクも希望日取れたし今回も無事ゲット。
あ゛あ゛あ゛この勢いでhydeのツアーのチケも取れたらいいんやけど…。贅沢?

まぁとにかく、五月は二回江戸に参ります。
もちろん夜行です。チケ代高いから交通費は安くあげんとね(溜息)


話は変わりますが早速ジャンプ感想いきまーす。ネタバレっす。要注意!







…え~最近ジャンプでは喜助祭りが開催されてますが(違っ)ヤバイ。喜助の過去は知りたかったけど知りたくないようなこの微妙なファン心。なんとなく想像はしてましたがこれからどんな展開が…。
それにしても若いね~喜助。そんでもってズルイ。エロい(笑)

「いやだな~二、三日で僕の顔忘れちゃったんスか?あんなに構ってあげたのに」←エロ顔で

あんなに構って…!

あんなにぃ…!!

↑…もうええっちゅーに興奮しすぎやぞ自分(笑)
そして早速違反的行為を実行しようとする喜助。
ん~隊服姿も素敵やけど個人的には現世の喜助が好きかな~だって髭が…無精髭が!(そこかよ)

髭といえば先日雑誌をみてたら髭の専門誌が刊行されるとの広告がっ!

その名もズバリ…


HIGE-B

…っっ!!キタァァァァァァァァァ!!

誰が呼んだか髭好き~はぁ~あ髭好きったら髭好き~♪あ~チョイナチョイナ♪(壊)

おっと私としたことが取り乱してしまいやした。失礼しやした。てかコレ男性誌よね。乙女の読み物やないよね(死ね)

気を取り直して…

NARUTO→…忍者は裏の裏を読め!やっぱりね。イタッちゃん悪役には無理ありすぎたね。カカシとかにはやたら丁寧やったし。サスケにコレが本性だなんて言った時の顔とかやりすぎだったし。
本当に強くなったなって言った時の顔とかさ…あれはかわいい弟の成長を想う兄の顔だったし。

次回は休載か。じらすねキッシー。

まぁこんな感じで私の中は喜助色なわけで、ランボに移り気しつつ、そんな私の心を先日、凄まじい勢いで奪っていった殿方が登場してしまいました。

恋は嵐の如く(はあ?)

ヤバイ奴はヤバイ。どーしよ今好きキャラランキングトップかも。

えっ?誰かって?まぁそれはまた次回、ね。焦らすほどの事じゃねーけど(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやああああああああ!!!
…焦らさないで。(笑)

全くキッシーといい、凛さんといい…何?私を放置して楽しんでるって訳?

えぇいいわ!受けて立とうじゃないの!
そんなプレイをお望みなのねぇ~!←違うから(笑)

やたらテンション高く登場しました弥勒ですよん。

今週のジャンプは色々と悶えまくりつつもイタチ兄さんはやっぱりな結果で。

あ~あ…。

喜助祭りはいいね!
凛さんと同じ感想過ぎてコメのしようがないよ(笑)

てか!
hideちゃん…私の分まで暴れてきてね!
そしてこの調子でHYDEもゲト出来るといいね!
私も頑張るわ!

Posted by 弥勒 2008.04.17 Thu 18:03 編集
フフフッ
あれだろ?焦らされんのが好きなんだろ?はっきり言えよその口で。
はい、そーゆープレイです(笑)
ヒントあげるよ。
奴は変態でさぁー

てかマジ、テンション高ぇーなオイ。

喜助祭り万歳だよ!やばいよ~あれファン増えちゃうよ~私の喜助がぁ~!(あっ病気だ/爆)

hideちゃん暴れてくるわ~つか一人参戦ですが…何か?

hyde頑張ろうね!できれば東京ファイナルとか狙ってるから!!
2008.04.18 Fri 09:24
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]