忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


興奮の二日間を経て去る5月30日この日が本当の記念すべき

20th L'Anniversary!!

ライブ後打ち上がる予定が凛さんがグズグズしてたもんで翌日に持ち越しでしたー。

午前中は弥勒さんが予定があるとのことで都合がつくまで一人東京ぶらりしてました。

まず前からどーしても行きたかった丸善本店 松丸本舗へ。
丸善自体うちは好きなんやけど、京都丸善が潰れた時悲しかった…。本のセールが行われて学校サボって買いに行ったなあ(遠い目)リュックに両手エコバックいっぱい買ったっけ。


で、松丸本舗。丸善の店舗内に構えられた松丸氏選りすぐりのなんてゆーか書斎てゆーか個人蔵つーか。
本当に雑然と本が並べられてて専門書の合間に漫画があったり…聖☆おにいさんとか(笑)

もう本好きはにやにやしてしまう空間です。
ここで当たり前の様に数時間費やして当たり前のように3千円以上お買い上げしまして←

で弥勒氏から予定より遅くなると連絡があったのでhideちゃんのお店行って最終的に池袋散策しました(やっぱりか)
いやまぁ喫煙所も知ってるしな!
で、我慢できずさっき買った本読んだり煙草吸ったり読んだりしてたら(笑)連絡が来て東京駅で落ち合うことに。


で、飲み屋直行の予定がさっきの松丸本舗の話をしたら是非にとのことで再び丸善へ。

いやもう予想してたけども弥勒さんがっつりハマってくれまして。
時間があればもっとゆっくりしたかったけど、凛さんが腹減ったー!と騒いだため←いざ飲み屋へ。

鳥専門の鳥どりだっけ?にて改めてハッピーラニバの祝杯しました~。

いやー楽しかった!もっと呑みたかったよー。今度は昼から呑もう(え)

またそっち方面行くことがあれば中野と神保町巡りしたい!二、三日かけてゆっくり回りたいなぁ。
んで是非パラボリカビスにも行きたい!
今ギャラリーだけじゃなくてショップスペースができたみたいやからめっちゃ行きたいィィ!
写真でチラッと見たけど好きそうな品々が置いてありました。

ラルクはツアーも決まったし、今年一年がラニバYEARなので目一杯踊らされようと思います♪

それから弥勒しゃんも二日間貴重な時間ありがとう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れー!
あの日は朝からつき合えなくて申し訳なかったよ~!そして松丸本舗はこれから活用しようと思う!あそこはいいっ!ベンチがあったら図書館と間違えて確実に1日中いそうだよね。というか住みつきそうだよね。(笑)
神保町にもまた行きたいよね~。
あとはパラボリカにも!
趣味がこんだけ被る人って滅多にいないから私にとって凛さんは貴重な存在なのですよ。これからもよろしくっス!
今年はラニバーサリーイヤーだし、お互い踊らされようねいっ!
Posted by 弥勒 2011.06.22 Wed 19:34 編集
おっつ~
いやいや忙しい時期にこちらこそ悪かったよ。
本屋巡りって基本一人で回るのが楽でいいんやけど、弥勒さんなら趣味合うし放置しても勝手に回ってくれそうやし←
で、後でお互い戦利品を見せ合う、みたいなうちの超理想のデートができそうやから嬉しい(^O^)

ホントこんな振り幅広く趣味合う人おらんからなー
カプ以外ならなんでも対応するぜ(笑)

一緒に踊り狂おうぜ(笑)
2011.06.26 Sun 06:39
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]