忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日の興奮を引きずりつつ朝は弥勒さんとモーニングをば。

ここの喫茶店いいですよー。お気に入り。正統派喫茶店。関西でゆー英国屋みたいな感じ?

ここで場に似付かわしくない会話で盛り上がりつついざ味スタへ。

…雨がね、昨日より酷い。。会場内を写真撮ったりQコード撮ったりして時間潰してましたが雨は酷くなるばかり。
途中凛さんが腹減ったと騒いだので混みまくりのバーミヤンでワンタンメンとビール呑んで…

ガソリン満タン準備万端!(笑)

さて、席はバラバラでしたが後から聞いたらちょうど凛さんの真上の階だったみたいです。
Kenちゃん側!?と喜んでたらteっちゃん側でした(苦笑)
でもコレで良かった!
昨日同様ハマーで登場したメンバーがhydeとユッキーだったんで絶叫しました。

ラルクって演出が凄いんやけど、この二日間のライブはこーやってメンバーが順番にステージに上がって音出ししてジャーンって始めるってのがバンドって感じでいいなぁと思った。

やっぱ最初はライブハウスとかだとそうやん?
演出があってドーンって始まるのもいいけど楽器ならして煽って始めるってのが好き。
バンドが好きなんです。そしてラルクは紛れもなくバンドなんですやっぱり。


この日の目玉はやはり叙情詩のhydeのアカペラでしょう。鳥肌モノでした。歌詞の内容と相まって。

で別の意味でMVPはSEVENTH~前のKenちゃんの曲振りMCでしょう。
あまりの面白さにメンバーも爆笑してましたからね(笑)

侵食も聴けたし禁恋も聴けたし。
なんちゅーかhydeも言ってたけど昔の曲は暗~いのが多くて夏の憂鬱とか何があったんや(苦笑)ってMCで話してて、二日目は最近のまで中心の曲だったので前向きとゆーか暖かい印象でした。
まぁそれでも毒気のある曲ももちろんあるわけで。…もう好き!←

ALONE A LA VIDAやってくれてこの曲昔の雰囲気も残りつつ切なくて凄く好きな曲です。
hydeの声って明るい曲でも暗めの曲でも泣きそうな感じがするの。歌詞が明るくてもなんか…切ない。

って凛さんだけ?(苦笑)

ラストはBLESSでした。
MCでhydeが今回の収益金は全て被災地へ寄付する事に決めてメンバーがそれに有無を言わず賛同してくれてやっぱこのメンバーかっけぇなぁって思ったと言ってたのが印象的でした。


Kenちゃんは早々に立ち去ったけど(たぶん泣いてた)ユッキーがフロントでLサインしたりでんぐり返ししたり笑顔で嬉しかったです。バナナめっちゃ投げてたし。

告知でツアーの発表もありましたし、まだまだ楽しみが続きそうです!

二日間涙に笑顔にとても幸せでした。

ハッピーラニバ!
大きな船がまた動きだしましたよー!


さて次回another side ofラニバ打ち上げ記です。

つづく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうなんというかね…。
好きっ!(笑)
この一言ですわ。
そして確かにバンドだよね!
私もだけどライブハウスというハコ好きをも惹きつけるのってそこだと思うんだよ!
というか元々皆原点ってハコなんだけどね。(苦笑)
ま、ファン間で色々あるのは悲しいけれど私達は今迄通りでいいと思うよ。
Posted by 弥勒 2011.06.08 Wed 23:41 編集
うん…そうだよね
好き!以外のなんでもないよね。
やっぱ今ってネット配信が盛んやからハコスタートが少数派やよねー…

確かに楽しんだモン勝ちやから好きに暴れるよ!弥勒氏が居てくれて心強いよ(笑)
2011.06.13 Mon 04:53
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]