忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとサボっちゃったね。えへへ。
いやー最近夢見が悪いってゆーか…妙な夢を立て続けに見て若干疲れ気味の凜01号です。

夢その1:アーカードとウォルターと三蔵と烏哭がでてくる夢を見た。何か敵らしきものと闘ってた。黒くてぐにゃぐにゃした感じではっきりと正体はわからない。敵は何やら糸みたいなものを使うらしい。まずウォルターがやられた。同じ糸使いやのにね。ぐるぐる巻きにされてた。次にアーカードが身動きを封じられて手も足も出ず。アーカードがやられた時点で勝ち目なしだろコレ。
次に三蔵だがお師匠様の幻影にあっけなく撃沈(苦笑)
最終的に烏哭が無天経文かまして全てを闇に変えて一応丸く?収まった。
…てかこのメンツありえないだろ。。それ以前にみんなで敵を倒しにかかってる感じじゃなかったな。


夢その2:歯が抜ける夢を見た。ちなみに奥歯。色々経緯はあるがとりあえず歯医者に行くことにした。知らない土地を歩いてたんだけど何故か子供(恐らく女)二人に連れられて。着いた所は歯医者というより整体とかやってそうな個人医院だった。私は子供二人に「こんなとこ嫌や。歯医者はちゃんとしたとこがいい!」と反抗したが手を引かれ無理矢理中に入れられた。

受付の女の人に促されて抜けた歯を渡した。(ずっと手に持ってた)
その後洗面所で手を洗ってたら上の方の歯半分くらいがボロボロと取れだした。しかも一個単位で取れるんじやなくてジャリジャリと欠片状になって口の中で大量に溢れてくる。
慌てて口を濯ぐが半端じゃない量で洗面台が詰まってってしまって、途方に暮れてすいませんと謝ってるとこで目が覚めた。

かなりリアルに口の中に感触が残っていたのでちと夢占いを見てみたら、一様に凶夢と書かれてた。なんか「死」に纏わる前兆らしい。
まぁ言い伝え的なものだから気にすることないかもしれないが…やっぱちょっとへこんだ。

夢その3:血だら真っ赤になる夢をみた。そこに至るまで色々経緯はあるが気がついたら全身血塗れだった。
半端じゃない量でバケツ一杯の血を被ったじゃない?みたいな。しかもそれ自分の血なの。頭からなにから全身から大量出血。鼻血とかもあり得ない量で垂れ流し。妙にリアルで血がねっとりと生あたたかい…。でも体に痛みはない。
なんじゃこりゃ、と呆然と突っ立ってると見知らぬ男(めがねで若干八戒風)に「熱でもあるんじゃない?」と下から覗きこまれた。おでこを差し出してきて熱を計ろうとしてきた。
…はい、ツッコミどころ満載ですね(爆)全身血塗れの人に熱でもあるんじゃない?ってアンタ…。しかもデコどうしで熱計ろうとするか普通。アンタも血塗れになるよ。
↓の絵は下手すぎて分かりづらいがもっとネトーっとドロドロとまとわりつく感じで血塗れでした。
…てかさぁ…前回の夢に続きこれさぁ…あのさぁ…ひょっとして私さぁ…死ぬんじゃね?

…え?何?もしかしてスタンド?まさか閣下来ちゃったか?降臨かコレ?誰かスタンド使いの人いるのかコレ?私を使ってくれるスタンド使いはいるのか?腐れマダオやけど(爆)

…笑えねぇぇぇ!!
まじでリアルで起きたとき感触残ってたもんね。

その四:三角関係の夢。
昼ドラかよっ!まぁ簡単にまとめると、男と、その女(妻?)と私なんだが、別に私はその男の事なんとも思ってなくて女の勘違いか知らんがめっちゃドロドロしてた。
そーいや観覧車乗ったな。しかも両側ドア無くて筒状の枠にイスだけついてるめっちゃ落ちそうなやつに(笑)


と、まぁこんな感じで変な夢見て疲れまくりなんですよ。寝てんのに休まらねー。夢なのになんであんなにリアルで感触とかあるんやろね?

あー疲れる。筋肉少女隊とエレカシとフーファイターズのライブ行きたい(関係ないだろ)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…すまぬ。
…笑っちまった。(爆)
私が見たら確実に堕ちそうなのに…笑っちまった。(しつこい/笑)

メンタル面最弱なクセに強がり屋さんだからな。(苦笑)

それにしても不吉な感じが拭えませんが取り敢えずスタンド使いならここにいるから大丈夫。(え)

凛さんをマイスタンドにしようとしている私は(笑)ラルクのドーム3日間全制覇したいです。

とにかく気を付けて下せぇ!いやマジで。
Posted by 弥勒 2008.02.20 Wed 21:31 編集
…だろうな。
笑とけ笑とけ(苦笑)まぁ痛みは無かったから楽に逝けるんじゃね?(常に前向き/笑)
ハニーがスタンド使いなら安心だね。最強だよ。額には腐の文字だね。
いや待てどうせならラルクのツアー参加してから逝きたい。大阪制覇してできれば東京も…。おっスタンド実現!?
2008.02.21 Thu 06:50
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]