忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

‥届かないんですが。。もう10日過ぎてるんやけど。。まぁラルクの会報とかも他より遅れてきたりするからなぁ。

何が?ってあれです。誌上販売のドラマCD最遊記R「DeathMatch+α」が。 届いた方いらっしゃるのでしょうか?
公式HPで11月末発送予定、10日までに届かなければ御一報をとの事だが、発送状況をみたら作成中ってなってんのよね。
‥どないやねん。予定は未定ってか。

問い合わせたのがいいのかしら?みなさんどうなんでしょう?検索かけても届いたーって記事見かけないんよね。
今しばらく待つか。てか問い合わせってあの住所に封書か葉書送ればいいの?もう謎です。ぬーん。。


で、最近BLに全身浸かりそうだって書きましたが、しかも銀魂で。
ちょっと凜さんの銀魂的CP感を語ってみたいと思います。え?いらんて?まぁまぁそうおっしゃらずに。
苦手な方は逃げてくださいな~。



まず、銀さんとマヨ方さん。王道ですか?まぁ王道マイナーの定義がよくわからんのやけど。
どっちかつーと銀土かなぁ?んー‥この二人はどっちでもいいな攻め受け。
似ているようで違う二人逆も然り。反発する二人をくっつけたがるのは世の常で。三蔵と悟浄みたいな(笑)
思考が夢よりな土方好きの凜さんがBLありと思ったのはミツバ編読んでからかも。彼はこれから先女に本気にはならないんやなかろうかって。
本気で惚れた女はアイツが最初で最後って。
だから男に走るかって話やけど、簡単に言うと後腐れ無さそうやから。特に銀時は。元も子もない言い方やけど(苦笑)
ま、この二人はケンカップルで。

土方さんと沖田。
これも王道?でもうちは沖土ですが。ラブありでもいいけど沖田→土方って感じ。オッキーは構ってほしいんですよあれ。ハイテンションなスキンシップです。土方にとっては迷惑な話ですが。ジャレてるんですあれは(笑)

土方と山崎。
山崎は土方好きですよ(えっ)ミントンやってんのは土方に構われたいから‥ってこの二人を書いてる方々は言いますよね。うちもそう思います。
でもうちは山土ですがね。
って要は土方受けならいいんじゃねーかぁ!!言われそうですが、まぁその辺は臨機応変に(何ソレ)

つーか土方が愛されてればいいのかも。みんな大好き土方さん。みたいな‥言っちゃった。彼は鋭いようで鈍そうだから。みんなに言い寄られればいい。
沖田と銀時はアイツ鈍いよねって話してそう。でもテメェにはわたさねーぞ、みたいな。
銀時から言い寄られて本気で嫌がるが、たまにみせるマジモードにとまどう土方。根はマジメだからね。で、マジメに答えようとしたら銀時に嘘だよバーカとか言われたらいい←。で喧嘩(笑)
その後銀時は何やってんだ俺って凹んでたらいい。

沖田に対してはあんま邪険にできないやろな土方君は。意味がわからん状態。
近藤さんから好きって言われたら俺も好きだぜって言いそう。意味違うけど。近藤さん空回りでお願いします(笑)

あっ、よく土方は黒にゃんこに例えられたりデフォルメされてますが、うちは犬で。猫でもいいけど柴犬の黒いヤツ。あれに似てると思う。シェパードでもいいけどそれじゃカッコ良すぎるから(笑)

話ずれた。。てか大分キモイ事書いたな今日(汗)あはは‥。引いてない?みんな。
まだ書きたいCPあるけど今回はこの辺で。。

届いた。CD届きましたよ。焦って問い合わせなくて良かった。
楽しみぃ~フフッ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見事に平行線!(笑)
うわービックリした!
トッシーが見事に総受じゃないか!(笑)

…あると思います!

じゃなくて。(笑)

私は銀ちゃんは桂に対しては攻なんだけど、他ではどうもしっくりこなくてね。でも銀土の方が薄い本は沢山出てるよ。(笑)
総一郎君(笑)は襲い受なんだよね。
昼間は土方を振り回してるんだけど夜は立場逆転みたいな関係が好き。
それからザキが受は想像出来ないや…。
だからこそ逆を見てみたくなってきた!

てか奴は?
尻を大切にしてる奴!
エリザベスが入院した時の2人の絡みは凛さん的にDo~なの?(笑)

それにしてもこんなに語れるぐらい浸かってるとは思わなかった!(笑)
Posted by 弥勒 2008.12.18 Thu 00:18 編集
いつかは交わるさ(笑)
‥いやぶっちゃけ攻めでも受けでもどっちゃでもいい(えっ) でも乙女過ぎる土方は苦手っす。
たぶんうちは好きキャラって基本受けがいいのかも。カカシも受け派。んで受けの場合ツン率が高め(苦笑)
てかなんでヅラ限定攻め?(笑)
山土はいいよ!土方受けでお話書いてるサイト様があってハマった。あれはヤバイ。
尻ってもしかしてうちの大好きなアイツ?(笑)
銀全でお願いします。これまたうちのツボを突いてくるサイト様がいてね‥。基本全蔵はツレないです。そしてこの二人は温度低めのグダグダです。
‥てか土方と新八の組み合わせも気になってたりする。。
‥大丈夫なのか自分。まだまだ語れそうなんですがぁぁぁぁぁ!!
2008.12.19 Fri 06:51
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]