忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─‥はぁぁぁぁぁ。。

なんか溜息しかでませんよ。
フライングでジャンプ読んじゃった。。つーわけでネタバレ注意。


まずブリーチの映画情報が。
き、喜助ェェェ!!キャッホウ!!え?何?今回喜助たくさんでんの?
そーいや弥勒氏も叫んでたでござるな。
ちょ、これは観に行かねば!ブリーチはいつもスカパー!でやるのを待って観てたんよね。
うわぁ~今最新巻も喜助祭りだしやべーなオイ。本編は混戦が続いてますなー。山じい出てきちゃったよ。松本雛森ヤバいし。ヒッツィにとってダブルパンチだな。死神早くも劣勢?まぁブリーチはあんま死なないから安心だな。

ワンピ→エースゥゥゥゥゥゥゥ!!ちょ、ルフィ間に合うか?!

ネウロ→笹塚しゃん。。てか笹ヤコってジャンルがあるのを発見して目から鱗。でも今回のでいいかもーって思った。

銀魂→やっぱりね。予想通りっつーか。凜さんもあれ土方さん素じゃね?って思ってました。だって極悪な顔してたもん(笑)予想外だったのがオッキーとザキ。
ザキはともかく沖田が素直に協力するとは思えん(苦笑)協力するフリしてマヨ方さんに不利な行動とりそう。
ってゆーかザキ似合いすぎ(爆笑)


で、でだ。NARUTO‥ちゅーかカカシ。。

‥。
‥。


‥マジですか?ちょ、マジやめてよ。‥なんかコレ決定じゃね?ツナデでの反応がさ。
カツユが来てギリギリ助かるという全国のカカシスキーの希望を見事に打ち砕いてくれましたよキッシー(大泣き)
なんですか?カカシの最期は地面に刺さって終わりですか?‥カカシなだけに?
‥って全然うまくねーんだよ!!コノヤロー!!最期だからサービスでイルカとのやり取りを描いたのか?だったら凜的にはテンゾウと絡んで欲しかった。
っていやいやいらないからそんなサービス。カカシが死ぬくらいならなくていーよマジで。

亡骸を回収するのはガイっぽいなぁ。ちょ、もうガイでいいから(酷)青春パワーでカカシを呼び戻して!頼む!500円あげるから!!上忍'S死にすぎだからコレ。。
もう突き刺さったままの後ろ姿とかマジ泣きそうやから‥あんたの後ろ姿はそれでなくても心臓にくるんやから(涙)
何も知らず修行してるナルトが不憫だぁー。しかも右みて左ってカカシにヒントもらったやつやん。やめろ泣かすなこれ以上。。


キッシーが前にカカシは死なない発言をしたらしいですが、それを信じていいなら凜さん最後の悪足掻きとして、昏睡、もしくは一命を取り留めたが忍びとしてはダメな体になったって感じに希望を繋げたいです。

木の葉丸は状況的にやばそうやけどまぁ彼は大丈夫でしょう。次々世代だし。それよりもツナデが死にそうだ‥。

なんかジャンプは死亡フラグ祭りですな(いらねー)
喜助でウハウハしてたのにテンションがた落ち真っ逆さまですよ。。

‥う゛ぅ゛。。誰か助けて‥でもこれフォロ方さんでもカバーできないよきっと。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フォロ方参上!
NARUTOはね…私日曜の夜中に取り乱して叫んだから。(爆)
カカシの後ろ姿!そうなんだよ、それで錯乱した。
でーもっ!
キッシーを信じていいなら去年のジャンフェスでうちは兄弟は色に例えると『黒』と言ったのだよ。
これはまさにそのまんまだった訳だ。
で、この話の後にカカシが大変な事になる…と。
色に例えると『群青色』だと言った訳なんだな。
今後のテーマとして『次世代の成長には痛みを伴う』とまで言ったのだけど、サスケはイタチでナルトは自来也だったじゃない?
サクラにもあるとキッシーが言ってたらしいけど、そうなると綱手だよね。
今ヤバいし。(爆)
これを信じていいならカカシは死なないけど忍としてはやっていけなくなるのかもしれない。
それで火影に就任とかね。
自来也と綱手の妙に説明口調の会話でも推してたじゃん?


ただ、キッシーさぁ…。
ノイローゼになりやすいらしいから…もうどーでもいいや!全員死ねよー!とかなってなければいいんだけどな。(爆)

間近に迫った今年のジャンフェスで何を語るか注目だな。

テンゾウとサイもまだ登場してないのも気になる所だよね。

…って!
長々とすまぬ、つい…!

ネウロはそのCP描いてる友人がいたよ。もう移行しちゃったけど、テニプリに。(爆)

ブリ映画は行くベッキー!
損はしないよ!させません!
私また行くから。(笑)

それから銀魂は…プッススス!
そっかそっか~凛さんマヨ受かぁ~!(そこかよ/笑)
Posted by 弥勒 2008.12.10 Wed 17:25 編集
フォ勒さんんん!!(笑)
フォローした!完璧だ!これが噂のフォ勒さん!!
そっかぁそーゆー流れかぁ。あー‥でもぶっちゃけ引っ張り過ぎだよキッシーって思ってみたり。
生きてて欲しいけど忍生命は終わりで火影ってのもなぁ‥カカシは現役でいて欲しい。あっ火影になって次世代を(オビトの目で)見守るってことか?てか群青って!(苦笑)
笹ヤコって結構メジャーなんやぁ、‥テニプリ(笑)

ブリ行くわ!近くでやってっかな~
プッススス。土方受けだめ?まぁ彼はどっちでもいい(爆)今度ここで語るわ←いいって!
2008.12.11 Thu 19:59
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]