忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


===========

しまった、完全に帰るタイミングを逃してしまった。

積極的に参加することはないけれども、つき合い程度に顔を出す事にしている忘年会。ご飯を食べお酒を飲み、会話に相づちを打ちジョークと本音を混ぜみんなが笑えるような当たり障りのない言葉を吐き出す。
お酒は嫌いじゃないしみんなで騒ぐのも楽しい、でもできればお酒はゆっくりまったり飲んでいたい。

お会計を済ませた後すぐに切り出せば良かったのだ。では私はこれで失礼します、と。

出るタイミングで話しかけられ出鼻を挫かれた。そのまま外へ出て幹事が出てくるのを待ちなんとなく流れで二軒目に行く雰囲気になっている。

気乗りしない飲み会ほど憂鬱なものはない。さてどうしたものか。みんなの歩調よりやや遅らせながら考える。今ここで帰ります、と言ってさっさと帰ってしまうのは場を白けさせてしまうし、かといってよくある行きましょうよ~。いやいや。ちょっとだけ。いやでも。みたいなやりとりは面倒くさい。

わざと遅らせた歩調で後ろを歩く私に前にいた同僚が話しかけてきた。あわよくばこのままこっそり帰ろうとしていたのに。頼む話しかけないで。と思いつつ愛想笑いで応じる。
頷きつつ帰ることを半ば諦めかけていたとき突然後ろに腕を引かれた。
そのまま横道に引きずりこまれ何が起きたか分からないながらも抵抗すべく、振り向きざま拳を振り上げた。

「ーて、店長さん?!」

そこに居たのはあの駄菓子屋の怪しい店長さん。視線が合うと、怖いな~もう~。と笑われた。振り上げた拳を力なく下ろし未だ笑い顔の彼に問う。

「…こんな所で何やってるんですか」

その問いに答えることはなくそのまま腕を引き歩き出した彼の歩調はいつもより足早で。

「アナタ帰りたかったんでしょう?」

だからアタシが助け出してあげたんスよ。ハンサム爽やかヒーローの登場っス。…いやヒーローなら堂々と正面から登場し抱き上げて颯爽と立ち去るものですよ。ナルホド、今度からそうしましょう。絶対に止めてください。

などと取り留めのない会話をしている間も歩調はゆるむことなく路地裏を進んでいく。掴まれた腕はいつのまにか手を繋ぐ形に変わっていてびっくりして手を引こうとしたらそれに気づいたのか力を込められ離すことができない。
見上げて視る横顔からは何も読みとれない。でも心なしか笑っているように思う。なんとなく。

そのまま視続けているとはっきりと分かる笑顔を向けられ手も所謂恋人繋ぎにされてしまった。

全くこの人は…!!

妙な敗北感に押し黙り絶対に握り返してやるものかと決意する私を視て面白そうにクスクスと笑いながら再び歩き出した彼の歩調はゆるやかで。

機嫌がいいなあと思った私はそうならさっきは実は機嫌が悪かったのかしら?でもどうして?思い浮かんだ答えは…いやそれはない。なるべくその答えを考えないように頭から追い出し彼の隣を歩く。

握りしめられた手が温かい。でも私は決して握り返さない。だって答えを出すつもりはないんでしょう?貴方は。そして私も。

だから今は手の届くこの距離でいつでも手放せるこの距離で。


===========

喜助ハピバ!!…あれー?喜助さんまさかの嫉妬ですかー?真偽は置いといてこれ、たぶん続きます(え)てか続きあります。着地点を迷っててとりあえずここで一旦きります。

私の一年は喜助で始まり終わる感じですね。

それではみなさん良いお年を!

拍手[0回]

PR
ちょっとこれ…いくら遠征続きとはいえ小休止に近いんじゃないかというくらいの放置っぷり。

すんません、でもまあ更新なくても誰も困らないし平気平気大丈夫。

とりあえずハロパ終わるまでは放置します!(オイ)

もう今追い込みで作ってますけど、時間なさすぎて低クオリティっぷりに自分をフルボッコにしたい。

…ハロパで会っても石投げないでね。でもまあ仮装すると誰も気づいてくれないから大丈夫か!あっはっはっは!

では無事ハロパ終了したら怒濤の勢いで記事upしまーす。

ではでは。

拍手[0回]

さて、怒濤のライブ月間が終わりましたよっと。
遅ればせながらざっと感想を書き上げていきたいとおもいます。

まずは吸血鬼さんライブ東京遠征+hideミューの感想から!

吸血鬼公園に行くため金曜から遠征。着いたダイバーシティーは思いの外hide仕様になっていていきなりテンションMAXで撮影大会でした(笑)至る所にイエローハートがっ!!




腹拵えで食べたコラボのギョーザとアイス。




吸血鬼公園は平日とあってか割と空いてました。以前のと比べてみるとちょっとショボ…いやいや。。

映像はA、Bパターンがあって去年のと今年のを織り交ぜてありましたねー。ラグーナ中心とハロウィン中心
の映像パターンでした。
ラグーナはあんなに撮影隊が入ってたのにその映像は何処にいったのかしら?ラグーナだけで映像化あると思ってたんやけど。とりあえず獣犬のソロ時に後ろで白目ダンスしているハイディの映像くれwww

あとハロウィンなこれマジで映像化して欲しいわー。

今回の映像のハイライトはTLでも言ったけど雪山リフトの上での「…誰もみてないから、キスしようか」だと思います。あのいたずらっ子の表情がタマん!!!
軽く乙ゲーですよ←

映像後はQRコードを取ったりパネルを撮ったりグッズを買ったりしてました。ゲームは不参加でした。

天野先生からのお花を撮ったり、あと運良くチュパカブラちゃんと写真も撮れました!人少なくてラッキーでした。


その後もフロアで映像を観ながら某M勒さんとダラダラと過ごしました。

グッズも買ったしホクホクでバーミヤンでご飯して帰りました。

さあ次の日はライブですよ!

拍手[0回]


全公演即日ソールドアウトとなったプレミアムツアー「VAMPS LIVE 2013」東京エリアに追加公演10Daysが大決定!!
3年ぶりに復活の「限定公演」も含まれており、どの日程もプレミアム公演必至!!
また、VAMPS LIVE 2013のZEPP TOKYO追加公演にともない、VAMPARK 2013の追加公演も決定!上映される映像も新たな『Cパターン』が登場します!

**************************
VAMPS LIVE 2013 追加公演
**************************
■日程・会場
東京 ZEPP TOKYO(全日程)
9/4(水)*,5(木),7(土)*,8(日)*,10(火),11(水),13(金)*,14(土),17(火),18(水)
*印の公演は限定公演となります。
*9/4VAMPADDICT ONLY
*9/5VAMPADDICT ONLY
*9/7BEAUTY AND THE BEAST 
*9/8UNDER 20 ONLY
*9/13VAMPADDICT ONLY

VAMPADDICT会員限定チケット先行受付については、後日ご案内いたします。

**************************
VAMPARK 2013 追加公演
**************************
■日程・会場
東京 ZEPP TOKYO(全日程)
9/6(金),9/9(月),9/12(木),9/15(日),9/16(月・祝)
問い合せ:ディスクガレージ 050-5533-0888

開催時間(全開催日共通)
[1回目]11:00~13:00
[2回目]13:30~15:30
[3回目]16:00~18:00
[4回目]18:30~20:30

チケット販売情報は後日ご案内いたします。

----------------------------

ま、マジか(ФдФ;)))

拍手[0回]

月光ハヤテについて語ろうと思う。

まさに疾風のように駆け去っていった妄想膨らむキャラです。初登場時の強烈な印象やらひょっとして捨てキャラなの?というあっけない死に方やらまさかの恋人が暗部とかとか…

夫婦以外で「恋人」とはっきり明言されてるキャラって少ないと思うんですが。もちろん紅のお相手はアスマでしょうがそーゆーことはあまりはっきり表現されないんですよね鳴門の世界って。まあ忍者ですからね、仕方ないんですが。

なんで突然語りだしたのかとゆーとアニナルでまさかのハヤテ話があって某M勒さんに催促して焼いてもらったのを観たからなんです。

ハヤテスキーにはトラウマであるあの残念な作画の死に様回から早何年。その回以外では案外贔屓にされてるんじゃないかと思わせるその後の登場回数。

ついにハヤテにスポットライトが当たる日が!!

もう観てる時はニヤニヤが止まらずテンション上がってたんですが話が進むにつれおかしくなってきて突っ込んでばかりでした←

それもこれも自分の妄想たるハヤテとのギャップが激しかったからです。
彼に関してはそんなにない情報とあの雰囲気から妄想を広げるしかありません。

まず一番の違和感は、あんた見かけによらず熱血キャラなのね?!ということ。ひょっとして元を辿ればガイ系の血筋とぶつかるんじゃ…というくらい。

初登場時のアレはキャラ作ってたんか?!みたいな。

あの見た目に常時咳をしていて淡々と話す彼は何処へいったのおおお?「むやみに~」の台詞などから妄想を広げていったワタクシとしては衝撃パなかったです。

任務前のシーンはNLBL夢と様々な形で表現されてきたのでしょうが少なくともワタクシのハヤテは月に誓ったりなんかしません…。。

嫌な予感がするからと縋ってみても「…任務なんですねゴホゴホ」とあっさり行ってしまうと思う。もちろん死ぬ気はさらさらなく必ず戻ると心で誓ってはいるけどそれを表に出すことはない…みたいな。

淡々と低温のひんやりとしたイメージやったんですがねー…低温だけど冷たくはない感じ。ドライアイスも触ると火傷するでしょう?ああいう感じ。名前の如くと思ってました。

それとも逆にあの常時咳き+クマな見た目に反して熱い感じだというギャップがいいのかしら?

あ、不満ではないんですよ、妄想とのギャップが激しかったというだけで動くハヤテは嬉しかったしあれはあれでまた妄想が広がるってもんです←

またお話書きたいと思うけれども夕顔が出てきた時点で夢なお話は自分には無理ってなったので。それならゲンマとのびーえるまでいかないゆるーいお話の方が書けるなあ。あとは好きキャラにはいろんな人を絡ませたいのでカカシは必須です。接点あまりなさそうですが、夕顔繋がりでなんやかんやできそうですよねー。そーいや昔カカハヤやらハヤカカやらを漁った記憶が…少なかったけどねー…。

色々言いましたが、どんなハヤテでもおいしくいただくんですがね← ただどの好きキャラにも言えることなんですがナヨナヨしてるのだけはあまりおいしくいただけません。ヘタレはオーケーですがナヨナヨはなあ…。

そーかいっそ見た目に反した熱血キャラを活かしてギャグにするかだな←

拍手[0回]

先日、フォルダー内を整理してまして…まあそこにはネタやら書きかけのものやらあって、大体が見覚えあるんですがそこに、タイトル「八戒」とあって書きかけの文章があったんです。

…。。。

こんなもの書いた覚えが微塵もねえええええ!!!!

全く覚えがない上に読んでみてもどーゆー話にしたかったのか何が書きたかったのか全く分からん。。八戒と書いてるからには八戒のお話やろうけど。

あな恐ろしや←

最遊記関連だとネタ的には何故か八戒が多かったりするんですよねー。(※三蔵クラスタです)

ところでみなさんはどーゆー環境でこのブログを見てらっしゃるんでしょう?大体PCかスマホだと思うんですがちゃんとレイアウトとか崩れず映ってますでしょうか?
Winでの確認ができないためそちらでの反映状況がわからないんですよね。

いただいたコメントなどの返信はMaster res からしてるのですが、この表示が出てないと言われたことがありましたので…

もしそういう不具合が出るのであれば今まではいただいたコメントからレスさせてもらってましたが、記事の最後のところで >返信 という形にしようかなあと思ってます。

と言うわけで早速試しに以下返信

>オブリのライブレポに拍手コメしてくださった方へ

返信が大変遅くなり見ていただけない可能性がありますが…辺境たるこのブログへ足を運びくださりありがとうございます!拍手コメはあまりされないので大変嬉しかったです!しかもオブリに反応くださった上に賛同までっっ!!ライブというのは自由な場。みんなが心を解放して気持ちよくなれる場であればいいなあと思います。もちろん最低限のルールは守って。オブリ夏のライブ発表待ち遠しいですね!

>某M勒さん

もおおおおおさあああああああ!!言葉が通じる相手なら説教するけどさー通じないと思うんだ。。。
わーい頭なでなでいただきましたー…ってうちの頭をなでていいのはカカシと三ちゃんだけだああああああああああ← ありがとね(笑)

拍手[0回]

…放置しすぎですね。。もはやブログでもなんでもないような感じになってますね、どーもこちらではお久しぶりです。


ちょっと最近ジェネレーションギャップというかびっくりしたことがあったので。ほぼ愚痴というかキツい物言いになると思うので嫌な人はここで回避をお願いいたします。





















あのですね、仕事関係の年下ちゃんの事なんですがね。うちは直接的にはあまり関わりなくて顔見知りで少し言葉を交わす程度。

その子が何故かうちのことがお気に入りみたいでなんてゆーか…懐かれてるんですよね。
もう会ったときから全開とゆーか、しゃべってみたかったんですよねーーー!!好き好きーーーー!!とガンガンにくるかんじでそこで少し驚きまして。こっちはアンタのこと知らんねんけどーーー!!って。

こう…ベタベタしてくるとゆーか、馴れ馴れしいとゆーか。。なるべく関わらないようにしてたんですが、先日驚愕することがありまして。

その子双子ちゃんなんですがそのかたわれが来てたんですよ。その子も何故か凛さんの事が大好きみたいで(自分でゆーてて恥ずい…)話したくて待ってたみたいなんですよ。それはまあいい、しかしだ。

最近の若い子はほぼ初対面の年上の者に対してタメ口で話してくる上に頭撫でたり羽交い締めにして揉み揉みしたりするもんなの??!!

タメ口はまあ…百歩譲って由としよう。しかし正直よく知らん年下にタメ口でプライベートな事を質問責めされるのは気分よくないわな。
あげく後ろから抱きつかれて体触られるのなんか虫酸が走るとゆーかおぞましいとゆーか、しばき倒したろかなって思うよね。

頭ポンポンてされたのは同僚なんやけど、もし凛さん頭触られてたら手をへし折ってたかも知れません。
てか頭撫でるとかある?!抱きつくのも無いと思うけど、そんなんうちがいきなりHYDEの頭を撫で撫でするくらいの暴挙やで← もしくは三ちゃんのケツ撫でるくらいの自殺行為やで(オイ)


後ろから抱きつかれた時反射的に背負い投げしそうになるのを我慢して「…やめてくれる?」って言ったら何を思ったのか嬉しそうに「放せるものなら放してみろ~!」って力を込めてきたんですよ。

…ああ…言葉が通じない人間だわ。。と無駄に抵抗するのも疲れるのでそのまましばらく放っておいたんですよね。きっと凛さんの目死んでたと思う。。関わりたくないからやることあるからってその場を後にしようとしたらずーっと付いてきたからね。。コワイ。

「うちには君の相手してる暇はないの、ごめんね。早くお家に帰りなさい(微笑)」

…ヘイセイコワイ。。

ああもう!凛さんかーなーり我慢したよ耐えたよ。質問責めの時も抱きつかれた時も笑顔で対応したからね、キツい言葉も態度もとらなかったからね、誰か褒めろこれ。

あとから同僚に、猫がイライラしてしっぽパタパタしてる状態みたいやったよと苦笑されました。

…確かに。凛さんベタベタするのはちょっとねえ…嫌いではないけど得意ではないわな。相手との関係や距離感によるよね。

っ!?…何奴?いきなり何をしやがる。こちらは貴様に触れていいと許可した覚えはない。気安く触るなクソガキ!!

って思ったよね。ちなみに心の中では関西弁なのでもっとキツい物言いになりますが自重。マジあり得へんわ~(ーー;)
馴々しいと親しみやすいは違うと思うの。凛さんもかなりずうずうしい方なんで人のこと言えた義理ではないですが…これは流石に、ねえ?

年下でもしっかりしてる子はしてるし、年上でもどーしようもないのがいたりしますから、一概に歳だけでどーこーゆうつもりはありませんが、久々にびっくりしたので…愚痴ってみましたすんません。

拍手[0回]

さて、吸血鬼さんのライブツアーチケットの先行。今回は激戦というよりFC枠が少なかったんじゃないかとか運営が変わったからじゃないかとかまことしやかにささやかれていますが、それを信じたくなる程の落選具合です。

ハイモバのチケットもローチケからぴあに変わりましたからねー。

今回のライブツアー全23公演中13公演申し込んで当選したのは7公演。 …M Z I K A!!

半分の法則。みんなそう言ってます。周りもだいたい申し込んだ分の半分が当選だったみたいですね。

一般枠を増やして新規を獲得しようと言う戦略でしょうか?ユニバーサルさん。

海外展開に強いレコード会社に変えてメジャーへと移行してそれで彼らの望む方向へと行かれればいいですけどね。

とりあえずVAMPSの第一章は終わり新たな旅へと向かうのですね。

そんな新たな旅路のツアーに7公演しか行けないってこれどーゆーことオオオオオ!!
東京公演なんて全落ちやからね!びっくりするわ!アレか?アニくじで使い果たしたのかコレ?

ええええーーー某M勒さんと行く予定が…(TT)

参戦確定の公演

名古屋7月10、16
大阪7月19、22、23、25、26、28

全8公演ですね。あ、上記で7公演て言ってるのはFC枠で取れた公演分の事です。大阪の最終日はハイモバの方で取れたので。せめて大阪全通したいから20日のチケットが取れればいいんやけど(汗)

やっぱFC枠のチケットのが嬉しいからねー。番号云々よりデザインチケットなんで。ラルクもそうですがチケットが格好いいんですよね。チケット凝ってるとこってあんまないんじゃないかな?

今年もハイディのケツを追っかけ回す感じですが、ここに来てヲタ情報が入ってきたじゃありませんか!!

夏に最遊記とW.Aの合同イベント開催決定!!

ちょおおおおおおおおおおおおおおおっ!!行きたいんやけど!!どうせ東京やろ?そうやろ?行くよ絶対!!!

…てゆーか、夏っていつ?いつやんの?上記の通り
凛さんハイディとランデブーやから忙しいよ?←

8月もね、お盆の時期とかやめてね?あのあたりきっとラグーナあるよ。凛さん行く気満々やからね、ハイディと海水デートやからね!

でもそのあたりきそー…。どっちも頼むから発表早くしてね。

今年ヲタと吸血鬼関連が同時過ぎてマジで凛さんの財政潰しにかかってきてますよ(((^p^)))

hydeと三蔵に殺されるっ!!!(違っ)

だって先日なんか吸血鬼のDVD&ブルーレイと最遊記異聞と外伝と同じ日だったからね。ヤマト隊長と佐川さん何回来んねん!!ってな。

取り合えず叫びたいことが山ほどあるんですが…喜助とか待覚さんとか三蔵とかとか…

喜助に関してはほぼ凛さんの予想通りで今週なんてドンピシャでもう喜助と凛さんの思うツボだよね展開やし。

あと異聞読んで色々考察…てか妄想して疑問とゆーか出てきたのでそれはまたここでつらつら書いていこうかと思います。
取りあえず、最遊記の世界にはKFCとミスド(恐らく)が存在することは分かりました(笑)

ちなみにみなさんKFCの事どう略して言ってますか?関東圏ではケンタらしいですね。関西圏ではケンチキって言います。あとマクドナルドはマクド(これは有名か)ファーストキッチンはファッキン(これどーよ)です。

…どーでもいいですね。


よし吸血鬼さんの一般頑張るぞ!!

拍手[0回]

さて、ここ最近は最遊記のアニくじの戦利品を眺めてはにやにやしておるのですが(怪)

軽くこの萌の固まりの品をupしってみようかなと。

まず、なんと言ってもB賞のごろ寝柄クッション!これを手に入れるために行ったと言っても過言ではない代物!!

はい、どおおおん!!



いや~ん三ちゃん~vvvv
前にも言ったけど三蔵って私服だと割と年相応に見えるよね。法衣だとちと不詳な感じがする。この三ちゃんにルパンダイブして足蹴にされる悟浄とかオイシイと思います。



次!
悟浄さ~ん。
うんまあ安定のガラの悪い感じ← ※凛さんは彼がとても好きですよ。
ヘタレでやられキャラな感じやけど実は優しいし一番人間的なのよね。友人曰く幽白でいうところの桑原ポジション。そんな友人は八戒好き。
何やろこのガンくれてる感じ。、向かいに三ちゃんでもおるんかの~喧嘩ップルやね!←


で、こーゆー感じにして浄三妄想をしたかったんですよね、ふふふ。

次!


八戒さん。…あざとい。何なのこのあざとい感じ。誘ってるやん完全に。この挑発的な目線がヤバいよね。八戒って、天蓬もやけどこーゆー含みを持った表情に凛さんはとても色気を感じるのですがどうですか?(聞くな)ちなみに天蓬の方にそれをより強く感じます。こんな顔する人が受けのはずないとワタクシ思うのですが。こんな顔されたら三ちゃんも文句言えないと思うのですが←

あれ?三蔵より長く語ってる(笑)なんてゆーか、三蔵に対して萌えるときって、ちょ、おまっ、もおおおおおおおおお三蔵様ああああ!!可愛ええの~グヘヘとか、っクソ、格好つけやがって!でも格好いいなちきしょう!みたいな感じやけど、八戒の場合、!!もう、ホント何なの?お前なんなの?!うがああああああああ!って地団駄踏む感じなのよね。

三蔵は可愛いけど八戒は可愛くない。全然可愛くない全く食えないあんなもん食べたら腹下すなんて生易しいもんじゃなくてエライ事になりますよ。← ※凛さんは彼がとても好きです。三蔵とは全然別方向で萌え転がるほど大好きです。



で次、悟空。う~んフレッシュ(笑)てか丁度紙が顔んとこにあって邪魔。。他の三人には劣りますが最近の彼にとても色気を感じる事がワタクシ多くなってきました。彼はまだまだのびしろがありますからねー。
三蔵と並べるとなんか安心な感じ。これ裏表なんで並べられへんけど。



C賞マグカップ二種。ペンギンと戯れている三蔵一行vr.と手でハートを作ってる(三蔵だけ煙で)vr.これはカラーイラストでゼロサムに載ってたイラストですねー。



D賞ポスカセット全五種。何故か末端のE賞ではなくこれをたくさん引いたのよね凛さん。
どれも美麗イラストなんですが特にD-3と4のセットが好きかなー。例の三蔵がパンケーキをあ~んって悟空にしてるイラストと生まれたて(笑)の三ちゃんのイラストが入ってるからです。でもなーお見合い写真のやつもいいしな~←結局どれもいい

どの景品もまだ袋から出せずにそのまま飾ってます。てか出せへんよーこれ。勿体なくて。

春になって最遊記関連商品が相次いで発売になるので出費が(汗)

DVDも買うつもりはないんですが、だって前のやつ買ったし。てか再編集とか特別編集とか新たに出すの止めて欲しい…。でも今更ながら欲しくなってきてしまって困ってます。今ならまだ特典付いてきそうやし。うー。。ヲタ欲刺激されて困る。。。

初日完売のところが続出した今回のアニくじですが、メーカーさんにたくさんの再入荷希望がくればされるかもしれないとの事なのでみなさん奮って要望出そうではありませんか!!(決して回し者ではありません笑)

拍手[0回]

時は来たれり!!

さあ、(破産する)準備はいいか野郎ども!!

というわけでやってきました最遊記のアニくじ。

こういうヲタ方面でのくじってやったことないから田舎やし開店時間くらいに行けばいいかなあ~なんて思ってたら、早売りする所や列の規制や回数制限やらを設けるなんて情報を聞いてしかもそんなのんびりしてたらダメ!!って某M勒さんから警告を受けたので一応一時間前に行きました。

人っ子一人いませんでした(笑)

閑散としてました。仕方がないので目の前にあるドトールで時間を潰してたんですが、気がつけば開店時間を軽くオーバー。慌てて向かったけど列できてないし普通に店内に入れました←

しかし流石にレジ前には列ができてて…っていっても6人位でしたけど。うちが並んだ後も3.4人くらいしか並びませんでしたねー。

もうね、前に並んでる方々が次々とクッションを当てていくんですよ。ドキドキですよ。残り少なくなってるやろうからこーなりゃ箱の中のくじ全部ひきます!って言おうと思ったら凛さんの二人前で新たにくじが投入されました。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

確率低くなるがなあああああ!!!

そして遂に凛さんの番。あの…回数制限ありますか?一応聞いてみる。無いとの回答。

「20回お願いします!」高らかに宣言し諭吉を一枚たたきつける凛。割と適当に選んで引く凛←

この時点で何が当たったのかよく分かっていなくて景品を出してくるのをぼんやり見てたんですが結果、


B賞悟浄八戒×2 C賞マグカップ全種 D賞ポスカ全種 E賞三蔵悟空×1、悟浄×2

…あれ?58クッション二個来ちゃった!…おおう…三ちゃん来なかった…。取りあえず並び直そうかなとレジを離れたんですが、レジの様子を窺ってる二人組が。あれはたぶんさっき前に並んでた人達や!その証拠に手には大きな袋が。

…話しかけようか。めっちゃ恥ずかしいけど話しかけようか。こっちは一人、あっちは二人。ぐぬうう…ハードル高えええ!!!いや三蔵の為ならできるやろ凛!頑張るんや凛!クッション並べて5383グヘヘヘヘってあらぬ妄想がしたいんやろ凛んん!!!

「…あのすいません、もしよろしければ交換できる物があればしませんか?」

「あー…私はないけど」顔を見合わせる二人。…クッダメか?!「でも相方が…」

「私、悟浄が…」と言いつつおもむろに93クッションを袋から出して…

「っ!!じゃあ交換しませんか!?」めっさ食いついた凛さんものっそい勢いで食いつた。

いやっったあああああああああああああ!!盛り上がったその瞬間だけこの三人盛り上がった。でもお近づきにはなれませんでした← もっと最遊記語れるヲタ友が欲しいです(切実)


というわけで結局、A賞とE賞八戒コースター以外コンプできました。で、今現在コースターを取引中なのでA賞以外はコンプできました!流石にA賞譲ってくれる方はいないと思うのでフルコンプは諦めました(苦笑)

悟浄運がありましたねークッションとコースター二個来ちゃったもんね。でも数的に末端のコースター無双になるかと思いきやコースター4個だけやったもんね。

そうや、今回みんなくじ1ロット60枚って言ってたからそうかと思ってたんよ。でも実際は1ロット100枚で内訳A賞二本、B賞三本だったらしい。

ちょ、そうやったら結構凛さん凄くね?途中のくじ数+100で20枚からのB賞二個って。しかも他の景品もあまり被らずバラケてたし。悟浄以外←

…いや悟浄大好きやけどね!!

ここで運使っちゃったかなあー…吸血鬼さんのツアーあるのにこれでチケ運なくなっちゃったかもよ?いや~ん(ー□ー)

でも満足さ!!ごろ寝三ちゃん手に入れられたし!!久々にヲタ方面でお金使ったよ!お陰でラルクさんのDVD買ってないよ!でも悔いはない!

峰倉先生と最遊記クラスタに乾杯!!

次の記事でグッズの写メupするよー。

拍手[0回]

********************

ユニバーサルミュージックへの電撃移籍から1ヶ月。2013年VAMPSのライヴツアーが決定!
籠城型の23公演、全都市のZEPPを回る全国ツアーでVAMPSの真骨頂を大々的に展開する!!

■日程・会場
東京 ZEPP DIVERCITY TOKYO -7Days-
6月28日(金)/29日(土)/7月1日(月)/2日(火)/4日(木)/6日(土)/7日(日)

名古屋 ZEPP NAGOYA -5Days-
7月10日(水)/11日(木)/13日(土)/14日(日)/16日(火)

大阪 ZEPP NAMBA -7Days-
7月19日(金)/20日(土)/22日(月)/23日(火)/25日(木)/26日(金)/28日(日)

福岡 ZEPP FUKUOKA -2Days-
8月31日(土)/9月1日(日)

札幌 ZEPP SAPPORO -2Days-
9月22日(日)/23日(月・祝)

開場 18:00 / 開演 19:06(全日程)

■チケット価格(税込・ドリンク代別)
前売り 6,660円 / 当日 7,160円

■一般発売日:2013年6月1日(土)


※VAMPADDICT会員限定チケット先行受付に関しましては、近日発表予定です。

††††††††††††
来週のアニくじ最遊記に張り切って散財するつもりがここに来てVAMPSがライブツアー日程発表とか… おぉ…神よ…どーすればいいのォォォォ(((@△@;))))

選べというのか私に…三蔵かhydeを…選べるのか私?!

拍手[1回]

アニくじ最遊記3月23日発売。

キタァァァァァァーーーー!!!\(^O^)/

原作柄!!


三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵三蔵!!!!!

てかアニくじ初めて引くんやけど、どんな感じなんやろ?争奪戦なんかな?

隠れヲタな自分としてはメイトに行って一人でくじを引くという超S級ランクの任務なんやけど^ロ^;

同志がいれば心強いけどーおらんし(´Д`)
もしも並んでて自分の前で終わったらやりきれん…


で、でも頑張って行くからね!なんならハシゴするからね!…久々にハイディ以外に貢よ!(笑)

拍手[0回]

※この記事はしばらくTOPに表示されます※

今後このブログについて。


先日、当方が利用しているブログサービス様からモバイルサービスの提供を2月28日をもって終了するとの通達がありました。

2月28日以降モバイルでのブログの閲覧、投稿、編集等が行えなくなります。

引き続きPC及びフューチャーフォンからの閲覧、編集は可能とのこと。

つまりガラケーからは不可能ということになります。


いちいち告知することのほどではないと思いましたが一応報告までに。

このご時世大多数がスマホを所持しているでしょうし、そもそもこのブログ自体閲覧者が少ないと思うのでまあ、問題ないと思います。

ただ問題なのは当方がガラケーだということ…。
気軽に思いついたときに投稿ができなくなるのはかなり不便になるなと。
生憎フューチャーフォンに買い換える予定がないのでちょっと困ってます。

これを期に別のサービスに乗り換えるかいっそHPに格上げするかとも思ったんですが、お引っ越しするには色々手間だったり、HPにするにしてもお話自体が少ない上更新も少ないので気が引けるしなあと…一番の理由が面倒くさい!ってのがあって。。

ダメな大人です(苦笑)

何処かお勧めのブログサービス様があるだろうか?



ともあれ2月末日までに答えを出したいと思っております。

以上報告までに。 凛01号拝

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]