忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、以下続きです。


t:!?ああそうか。

h:俺からしたらバタフライ知らないよりこっちの方が衝撃なんですけど(苦笑)

t:じゃあ、おとんとおかんの若いとき初デートとか見てみたい。オヤジちゃんとエスコートしてんのかいな?ってね。

h:あー分かる!じゃあ先生行ってみますか、一回だけ乗せてあげる。

y:え~僕は最近聖徳太子が好きなんで…

この瞬間全凛さんが叫んだ弥勒さああああああああああん!!って(笑)

y:実際には居なかったとか色々説があるので本当かどうか確かめに行きたいです。

h:十人の人の話が聞けるってゆー…お札の人ね一万円。(凛:そうなの?!一万円の人なんや!)

ちなみにhydeは自分の子供時代に行って会ってチューして逃げたいだそうです。…ったく何言ってんだこの人は(苦笑)どんなに可愛かったことか!だって。…はいはいそうですねー女の子みたいでしたねー。

この日の未来世界は知り合いに子供が産まれたからその子に捧げたいです、いいですか?って言って歌ってました。


k:楽しんでるー?ハイディも言ってたけど隣とか知らない人で盛り上がれないかもしれんけど、こっちから見てると一つになってる様にみえるよ~隣の人の名前も知らんのやろー?血液型とか…グッズ何買ったとか。
昨日帰ってからグッズ並べてみて…色々あるよねー。マシュマロとか(笑)まあ触ってみるよね。いい具合やなあとか。あとリーダーのバナナチップ?あれよく切り刻む勇気あったなあって(笑)ドアラのチョコ?は箱とかにラルクって食べられるの?とか書いてあっていちいち可愛いよね。ある意味食べられますとか。

ドアラには結局会えたん?(首を振るゆっきー)会えなかったんや。で、サラミね!食べた人おる?(ちらほら反応)…おらんやん!食べてないんやん!←崩れ落ちるkenちゃん。

…いやいや皆もったいなくてすぐには食べられへんのやよkenちゃん!!

k:昨日家帰ってお腹減ったからサラミ食べたんですよ、いいのあるやん!って。…半分が限界でした。皮剥いてね、かぶりついたんですけど…あの…下ネタなんだけどいい?!(満面の笑み)
サラミ食べて寝たら大変なことになってね。金縛りにあってね、金縛りって耳鳴りとかするってゆーじゃない?
いつもは無理矢理動いて解いたりするんやけど、幽霊とか見えないし、体が疲れてんだなーぐらいしか思わないのね。でもね、今朝のは何か…そんなんじゃなくて誰かが俺のん舐めてるー!!ってなって、なんかよく分かんないだけど、舐めてるー!って。結局何も無かったんだけど、サラミ食べたからこんな夢みたんやーって。今日も一曲目から飛ばしてて金縛りに遭いそうなんやけど…(苦笑)みんなも食べたらイイ夢みるよ!

…とそんな感じでここまでこれたのも皆さんのお陰です…ってなんで笑うのー?!

h:(苦笑)突然すぎるからだよ。

k:(笑)20年やってるとねこんなサラミとか作れるようになるんですよ。これ昔とかやったらサラミ作りたいとか言ったら怒られてましたよ。
えーそんな感じでみんなのお陰です、盛り上がってる~?Link!!

kenちゃんのMC相変わらず変化球ですね。

Blurry Eyesが聴けたのが嬉しかったなあ~間奏のteっちゃんMC

いつものわっしょい!ご存じ~?からの、いや~ワールドツアー行ってきますよ。逞しくなって帰ってくるからみんな待っててな!

ああなんかteっちゃんからこーゆー言葉が聞けるのが嬉しい。

最後のMC

h:カワイ子ちゃん達…なんか興奮しちゃったな。今夜は…やられちゃった♪ありがとう。君たちのパッションをいただいてワールドツアー行ってきます。20年やってるとね、世界中で待っててくれてる人たちがいるんですよね、これ案外ラルクならやれんじゃね?って思ってる。無事成功させて帰ってくるのが目標です。
待ってくれてる人がいるなら行きますよ!ってのが昔からリーダーが言ってる事で、逆に待ってない人のとこには行かへんと、

t:そうとも言うね(苦笑)

h:待ってくれてる人のとこに行くってのは実は20年前から変わってない。昔は県でしたけど…いやそのkenじゃないよkenちゃんじゃない(笑)そのスタンスを続けてたらワールドツアーになったってだけのこと。そこは変わってないL'Arc-en-Cielは。え~今日はLE-CIELなんちゃらですけど、隣の日産?でしたっけ?次はそこで。ワールドツアー行ってくるけど、イイ子で待っときやー?ちょっとくらい浮気してもいいけど…あ、君らはLE-CIELやったね、俺たちの絆は深い。

うんうん、って頷きながら、「良い子良い子~(頭を撫でる仕草つき)大きくなって帰ってくるから待っててください。じゃあ最後虹、聴いてください」

この時の良い子良い子って言いながら撫でる仕草のhydeの表情がね、とっても素敵で。
ハニカミながら、ちょっと困った様な表情でそれでいて愛おしいものを見つめる表情で…この表情は近年よくみられますよねー。三年前のライブはしばらくやらないってMCした時のファンの反応を見たときもそうだし、そっからちょくちょく見られる気がする。

照れたような困ったような…もう、しょうがないな~って感じで。
可愛くて仕方がないって愛おしむ表情。そんなhydeをみてこっちも愛おしくなっちゃうんだよ!!←

かなりの遅ればせながらのレポになりましたがいかかでしょう。ちらほらとこのライブに対して悪評も聞きますが…うちは凄く暖かい気持ちになれて良かったです。ワールドツアーのゲネプロだとかなんとか聞くけど、全部ひっくるめて送り出してあげるのがファンじゃないかなーって思います。たぶんこんな雰囲気のライブは昔じゃできなかったと思うし。いくらファンクラブ限定っていってもね。

20年の歴史だと思います。20年重ねてきた深い絆だと。だからこそ辛口になってしまうというのもあると思います。これだけ長くあるバンドだとみんなそれぞれファンの数だけのL'Arc-en-Cielがあってそれぞれの真実があってそしてどれも間違いじゃない。

それはこれがL'Arc-en-Cielだ、と明確に表せないのがラルクの魅力な様にファンもラルクのように様々なんだと思います。そんなラルクだからこそたくさんの国境をも越えたファンがいるのだと。

なんて素敵なんでしょう。好きで良かった。色々あってもそれでも好きでいさせてくれるラルクが大好きです。

遅ればせながら拙くもLE-CIEL限定ライブ感想でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]