忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のhydeの横揺れってなんか見覚えあるなぁって思ってたらアレか!ガンズだアクセルローズだ!

あーすっきりした。

で、そんなラルクさんから驚愕の情報が続々と入ってきましたねー。

まずニューアルバム2月8日発売決定!遂に来ましたね待望のアルバムが。
みんな二枚組やないかと予想してるみたいやけどどうなんやろ?

ちなみにうちは出来上がる瞬間に立ち合えなかった残念組です。見た方いるのかなー?

続いて5月に横浜、USJにてライブ(各2days)決定!!
しかも記念すべき結成日の5月31日にハワイでのライブも決定!!


…ってちょ、ハワイて!横浜、USJは行くとして(行くんかい)ハワイて!

大阪でhydeが言ってたことはコレか!
この6日間で全曲網羅するつもりじゃ…

「(全曲やってって)簡単にゆーてるでしょ?…でもアレやで?やる時自分ら絶対こなあかんで?それでもしこんかったら、殺すで?」



ああああああ!!殺されるぅぅぅ(爆)
どーしよー!!富良野であの金額やったからラルクでハワイとか恐ろしい金額やろなぁ…(遠い目)

取り敢えず詳しい情報開示されてから悩もう。



で、富良野で話していた例の本も発売が決定しましたね。発売日…コレ…そーゆーことなんやろね。

すんげぇ読みたいけどでも読みたくないちゅーか怖いです。
所持してるisより濃い内容なんやろし。

う~ん、こーゆーこと言うとイタイとか勘違い女と思われるけど、なんかね、分かるの、今までhydeが求めてきたもの言わんとしてきたこと、していることが。だから知らんでいい!ってね。…読むけど←

過去に雑誌で情報開示したし、その他のことも暗黙の了解だったちゅーか。わざわざいじくりまわさんでも知ったとしても胸に秘めときゃいいやん。

hydeはhyde/HYDEっちゅーアーティストを作り上げてきてて、美学ちゅーかやっぱ格好つけてなんぼやと思うし。

「hyde」はもう定着してるやん?それ以外考えられへんやん?

でも今って簡単に情報が手に入るし、好き勝手に言える。他人に好き勝手に言いたい放題言われるならこっちから言ったるわい!ってゆーhydeからの意思表示なんやなかろうか。


うちは秘密や謎が多くても全然構わんし、歌詞だって好きに解釈します。それで満足です。

でもあまりにも目に余る状況で自分の美学を曲げてでも一度すっきりさせたかったんやないかなぁ。


お好きに解釈してくださいどうぞご自由に。

でも目に余るほど捻曲げられて言われ放題の状況に嫌気がさしたんやないかな。

今のMCにも腹立ててる人達もいるみたいですし(汗)
…あれはhydeの照れ隠しとゆーか天の邪鬼な部分とゆーか、別に軽んじてるわけやないと思うけど。
あと、大きな船~発言とかもやっぱお膳立てされたバンドではなく地道に自分達の手で足で動いてきたバンドやから舵取りが上手くいかなくなってくるのは不安だと思うの。

それって逆に大切だからこそ感じる事やないのかな?どーでも良かったらそうは思わんやろ。
過去にメンバーも目の届かないスタッフには不安を覚えるって言ってたし。

それはラルクが大切だから自分達の意思とは違う事になるのが嫌だからじゃないのかな?


そりゃ色々あるでしょう。綺麗事じゃ済まない、大人の事情もありましょう。けどそんな時はラルク側から意思表示がありましたよね?



…あぁ何を言いたいか分からんくなってきた(苦笑)語彙が貧しすぎて言いたいことの半分も伝えきれないこのもどかしさ。。
でも弥勒さんなら分かってくれるはず!(え)


うちはラルクもhydeも大好きですが盲(狂)信者ではないと思ってます。…自分では。他人から見ればそうかもしれませんが。

でも踏み込んじゃいけないこと、モノは分かってるつもりです。あるよね、そーゆーもんて。


基本は受け入れ態勢ではあります。でもきちんと向き合い自問自答し噛み砕き結論付けます。是か非か。

実際拒否反応を示した時もありますし。


…難しいね。まぁコレはうちの考えなんでそうじゃない人もおりましょう。否定しません。
あちら側の提示が信じられないこともありましょう。その人がそう思うならそれでいいと思います。

まぁ一つの答えとしての真実を提示されてそれを受け取るか受け取らないかは自由。

そうは言うけど自分はそうは思わない。という意見をもつのもアリでしょう。ただそれを他人や本人に押しつけなければ良いのだと思います。
皆が皆同じ方向には向きませんから。


グダグダと書いちゃいましたね(汗)
てかこーゆーFC情報書いちゃうのは本当はマナー違反なんですよね…。

自分も人のこと言えんなぁ…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん。
実は私、アーティストの本って読んだことないよ。
知りたくないわけではないけれど、メッセージは曲から受け取ってるつもりだしね。
VAMPSの方でもハコでのノリについてHYDEが言及しちゃうぐらいには嫌気がさしていたと思うし。
でもhydeの私生活やなんかを知りたいと思う人達の気持ちもわからなくはないよ。
好きだからこそ色々知りたいんだろうな、と。
でも好きだからこそhydeの信条を汲みとって欲しいと思うよね。
私も何書いてるかわからなくなってきたけど、うん、また今度語ろうぜ!
それから前後しちゃうけど私がハロウィンライヴで黒執事コスするならグレルやれば?と長女に言われた。
ちょっといいかもしれないと思ったDEATH!☆
Posted by 弥勒 2012.01.03 Tue 17:16 編集
そうなのよ
知りたい気持ちうちもめっさ分かるよ。それに対して自分の意見を述べるのも分かる。ただ誹謗中傷になるような事を書き散らすのは違うかなーって。そーゆー人ってきちんとした言葉で書かないやん。
今回の本は…hydeは俺は飛べる気がするみたいなこと言ってたからある意味前向きかなーと思ったり。歌詞もうちは…ってヤベッ語りたい!(苦笑)

黒執事!さっきのコメでうちも弥勒さんならグレルやなっと思ったらちびっ子ォォォ!!今度はJr.と共鳴しちゃったよ(笑)
ただ黒執事コスは多いからなるべく被らんやつがいいと小生は思うのだよヒッヒッヒッ
2012.01.04 Wed 02:48
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]