忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンマ最強(狂か?笑)の 武器と職人になれると思うんやけど。

何のことかといーますと、先日早く送らねばと思いつつ中々送ることが出来なかった弥勒さん宛ての小包みをヤマト隊長に依頼したのね。
したらなんと弥勒さんも同じタイミングで荷物をうち宛に送っていたことが判明!

ホンマは連絡しやんとこうと思ってたけど、弥勒さん忙しいし受け取りうまくいかんかってもアレやし、年末やから輸送事故あっても嫌やし。

コレマジで何もなしでいきなり届いたらお互いめちゃ驚いたやろねー。同じ日に届くわけやから。

どんだけシンクロするの?シンクロ率パないんやけど。シンクロちゅーかもう俺がアイツでアイツが俺でみたいな(笑)


こんなん届きました~




オルビスやん!!一発で分かりました。
破らん様にドキドキしながらテープを外しましたよ。もったいねー!!

中身は…

スヌブランケット来たァァァァァァァ!!

ちょ、コレ諦めてたやつ!スヌのクレンジングボトルだけじゃ金額達せへんから泣く泣く諦めてたやつー!

マジ嬉しい!(o>ωまさか手に入るとは思わんかったからーあ~りーがーと!

と、ミスドのスヌバッグ。ピンクや~かぁ~わぁ~うぃ~うぃ~。甘いの苦手な凛さんコレも諦めてたから嬉しい♪

と、アサリ…?




はい、酒のあて決定(笑)絶対うまいやん!あ、でもアサリご飯も有りやんなぁ…迷うわぁー。

と、NARUTOファイル。何故か二枚(笑)ジャンフェス土産ですな。コミックも!


何このバラエティに富んだ内容。まさに福袋やん。


うっかり手紙を入れ忘れたらしいけど、うん分かるよ。うちには分かる。

アレやろ?うちの事好きなんやろ?(オィィィィ)

無言の愛が詰まってたさ!(殴っ)


もうさぁー…これさぁアレしかなくない?

結婚してくれへん?


by hydeみたいな↑(昔言ってた)

いやいやホンマありがとうね~。まさかサタンにクリスマスプレゼントがあるとは思わんかったから(笑)嬉しいぞコノヤロー!

とりあえずブランケットがぬこに占領されんように気を付ける!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シンクロ率高っ!
全てのタイミングが共鳴してたね。気持ち悪いわ!(笑)
無言の小包だったのに喜んでもらえて良かったよ!(笑)
アサリは呑んだくれのキミへ酒の肴として。これ美味しいんだよ~!
年明け早々から31でスヌグラスプレゼントあるからそっちも任せてくれっ!by糖分王
Posted by 弥勒 2011.12.27 Tue 01:42 編集
高いっちゅいか
同化じゃね?気持ち悪いを通り越して怖いわ!(笑)


アサリはあてにもなるし呑んだ後の汁物としても最適やね!ありがと(^-^)


31…頼みましたぞ糖分王様ァァ!!
うちも頑張ってみるから一応←
2011.12.28 Wed 04:23
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]