忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー梅雨明けしましたね。…したんだよね?
相変わらず外に出ると集中的に雨に降られる凜01号です。

VAMPS野外ライブ全部雨やったらどないしよ…。

ところで最近イライラする事が多くて、アレ?コレストレス感じてんじゃね?なんて思ってみたり。でもイライラしてる自分が嫌なんでイライラしないようにするんやけど。
糖分が欲しくなるのよね。

あ、疲れてんのかな?でも凜さんは甘いもの苦手なので何が食べたいか分からんのよね。和菓子は好きやけど気分的に違うなーって時とかさ。

みんなは取りあえずチョコがあればいいなんて言うけど凜さんチョコ嫌いなんでダメやし。
あと甘いもんて一口食べたらもういいや、ってなるからもったいないし。どーしたらいいですか?知らないですか、そーですか。

取りあえず愚痴っていいですか?

…もうさ~いい加減にせーよお前ら…。コレ何回目ですか?だれでも失敗はあるのでまぁ3回くらいまでなら凜さんも鬼ではないので許せるんやけど。
つーか普段はグダグダでも仕事はきっちりしたいんよね。

段取りが悪い、何回言ってもできないって何しに来てんの?舐めてんの?

最近の子は怒られ慣れてないんでキツく言うとすぐ辞めるから面倒くさい。いや別にキツくないとうちは思うんやけどね。怒鳴ったりはせんしさ。
前にも言ったと思うけど、これはこうしてね、みたいな感じでさ。

うちなんかは怒られたりしたら悔しいし、のヤロー今にみておれ~!って燃えるんやけどなー…

何回言ってもできないのも腹立つが段取り悪いのが一番嫌。…その割に私生活はグズグズとかは言わないよーに(苦笑)あくまで仕事では、ね。

普通まずその日の仕事の流れを頭でシュミレーションしてやるべきことなど優先事項をピックアップしてどうすれば今日一日スムーズに動けるか考えると思うんやけど。で、横から仕事が入ったりもするからその都度頭で何パターンかシュミレーションしながら動くと思うんやけど。

…違うの?凜さん間違ってますか?

人それぞれやり方あるしペースもあるから別にいいんやけど、それでできてたらいいんやけど。

何もかも中途半端で全然できてへんやんけぇぇ!!

何であっちこっち手つけんの?なんで最後までやらんの?
ウガァァ!!分からん!もう凜さんには分かりません!


ハァハァ…なんか愚痴っても怠いんでこのへんで止めときます。てか似たようなこと前にも書いたような…


あーあ、世間では外伝祭りやのにさぁ~。一人ノリ遅れてます。明日です。やっと明日放送です!しかも前編だけ。クッ。待ちきれねー!!
たぶん明日以降脳内カカシ祭りになってるよ(いつもやろ)

本誌も大変な展開になってきてるし。伏線の回収に大忙しですな。
シスイの遺書の右端が切れてたやん?あそこになんか書いてあったんとか、内容も¨道¨ってあったんはウチハの裏組織か、シスイは二重スパイかなんかて板挟みになってたんかなとか。イタチに暗部には別ルートがあるって言ってたんは¨根¨の事ちゃうかなーとか。
あの辺の事に関しては色々深読みしてんやけど、まぁそれはいずれまた。
他にも伏線で気になることがありすぎる!
今後どう展開していくんでしょうねー。

取りあえずしばらくは仔カカシで!↓雑やけど仔カカシです(しつこい)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]