忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にも書きましたが、ここ最近異常な眠さと闘っている凜01号です。
ほんま何とかしてくれ(汗)

ほな早速ジャンプネタバレ感想。








NARUTO→…やっぱりね…
ってちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!
勘弁しろよ。四代目夫婦が出てきたことよりもっっ!!ナルトの名前の由来よりもっ!←(コレカカナルとかの人はかなり妄想ネタできますよね)

木の葉死にすぎだって!先鋭少ないんやから!いくら世代交代っつったってさそりゃないよ~(涙)
ツナデは帰ってこない方に賭けるとか言ってたけど心の奥では無事を考えてるわけで…やっぱり賭には弱いわってな展開やん。フラグたちまくりやったけどショック。

まぁ今後どんな展開になるか見守りますけどね。
汝、目を逸らすことなかれ(ジャンル違ぇーって)

銀魂→もうヅラやばいよね、全てかっさらってくね(笑)

以上!NARUTOでダメージ受けすぎたのでこんなもんで。

っで元気をとり戻すべく最リロアニDVDを観たんですよ。
あっ本編の方読んで烏哭さんでなんか書きたくなったなぁーなんて。
そうそう烏哭VS久保っちゃんならどうなるんでしょ?とか最近ふと思いました。ジャンル越えてますが。みなさんならどっちについて行きますか?ある意味究極(苦笑)

で、DVDですが適当に引っこ抜いて観たんですが、オリジナルの話でなんか山の頂上まで誰が早く着くかみたいな。
あの話自体はなんて事ないんですが(失礼)うち的にはヒットポイントがありまして。

まぁ三ちゃんのアンダーはあんな簡単に裂けるもんなんか、とか。でも口で銜えて縛ってる姿は麗しいなとか(この書き方やらしいな/コラ)

それよりもっ!八戒と悟浄の会話に萌。
流れとしては三蔵がビリで遅いから悟空は心配して探しに行って、けど悟浄はほっとけよ、みたいな感じで、でもライターがなくて。八戒は持ってないし。

で、三蔵なら持ってんじゃね?って八戒に促され渋々探すんやけどその途中のやりとりで、

悟浄「決めたぁ!これからライターは二つ持つことにする(憮然)」

八戒「それはいい心がけですね(呆れ)」


コレェェェェェ!めっちゃツボなんやけど初めて観た時も思ったけど再確認。
いや、なんかめっちゃ悟浄八戒やなぁって。オリジナルストーリーって正直、?な話とかあるけどこの会話は原作に限りなく近い感じやないかなぁって(褒めすぎ?)

そういう¨らしさ¨って出すの難しいと思うからさ。特に何気ないやりとりとかでは。

とまぁ凜さんは思ったわけですな。凜さんも何気ないやりとりのお話をするりと書いてみたいとおもうんですな。はい。


そんなこんなで凜さんは週末から頭にかけて東の方に行って参ります。
めっちゃ楽しみです。ヴァンパイア展とかね…フフッ。

ではでは次の日記でお会いしましょう!
たぶん次ぎテンション高いよ(苦笑)
ほな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]