忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どーもぉ。
↓の絵は最初喜助描こうとしておかしなって焔に変更しようとしたけどやっぱ訳分からん事になった絵、です(長ぇー)
…なんか、王子。王子っぽくね?えっ違う?
しかめっ面って良いよね(はぁ?/笑)私は好きです。

てかなんでも王子つけりゃ良いってもんじゃねーあたしゃミッチーしか認めねーよ。かなり前に王子卒業したみたいやけど。


で、喜助誕生話、続き書こうとしてグダグダになったので放置(コラ)
今私の頭はルナモードなんでどーにもこうにも。今週はラルク行くんやけど大丈夫かな…(汗)

あ~オブリも参戦予定でできればバンプとBOOM×2も行きたいと思ってます。

そーいや初詣行きましたよ。伏見稲荷に。
なんかねお参りっつーか登山でした。山ぐるーっとさ参拝するんやけど。あれ登山だよ。千本鳥居ってとこ潜って行くんやけど。階段と坂が半端ねー(死)
いつもね、祈願っての?あれさ思い浮かびません。何ゆっていーかわからんし、そもそも信仰心ないし(でも神社仏閣は好き建築物として。あと空気はきれいな気がする)

なので¨平和¨って言ってます(苦笑)
あっ!伊勢神宮とか普通あーゆーとこって禁煙ですが伏見は至る所に喫煙場所があって嬉しかった(笑)

出店が楽しいんだよねーんでお酒ひっかけてね(おやじかお前は…)

まぁ例の如く雨にばらつかれましたがね。ツレに無言の責めの視線を頂いちゃいましたがね。
知らなーよ、勝手に降るんだからよ!

そんなこんなで新年です。みなさん今年もどうぞよしなに。

なんか文章取り留めもなくぐだぐたになっちまいましたね。読みにくいったらありゃしない。すんません。
なんかバラバラなんですよ。私の中が色々とバラバラでね今。
それをまとめて形にしなきゃね。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]