忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら新年、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよしなに。

こちらではまだ挨拶してなかったので。

呟きを初めてから、元々少なかった記事投稿がさらに少なくなったことを反省しつつ今年はブログの方を頑張ろうかなと。
ライブレポも全然あげれんかったし…。

今月中に参戦したライブの雑感を上げたいと思っとるんですがどーなることやら。。。
えっと、とりあえず去年参戦したライブは全部で35公演でした。

月平均3回行ってる感じですね。ちなみに一番多かった月は10月で12回行ってました。ほぼ半月(苦笑)

やっぱ学生時に比べると格段に減ってるよなあ。まああの頃はインストやインディーズのライブとかやったからチケ代が安かったってのもあるけど。

今年はL'さんも吸血鬼さんもあまり活動がなさそうなんで格段に減りそうです。月海もなさそうやしなあ。あとはオブリやけどVさんとの兼ね合いもあるからどーなんやろ?今年はオブリYEARにしてくれへんかなー


さて、昨日は学生時代からの友人(L’、hyde好き)と会ってたんですがその時にハロウィンの仮装の写真を見せたんですよ。

集合写真ではなく2ショットで撮ってるやつを見せてたのに、え?ちょっと待って今居た?ばっかり言われました。

おい、中学から知ってるから分かるだろ!って思ったんやけど。サリーは全く分からんかったって。…確かに会場でもこっちが声かけるまで誰にも気付かれんかったけど!(笑)

死神コンビのやつはグレルの方を凛さんやと言ったりな。いや違うやろ身長をよく見ろ!←
もしこのグレルがうちやとしたらヒールで180近くなってるから隣の葬儀屋の身長2m越えてることになるからね。グレルは小さい某M勒さんですよ(コラ)

ちなみに友人はサリー、葬儀屋、ペローナの中だと葬儀屋が一番気に入ってました。「おお!これイイ!これ良いなあ!」となんかやたらと気に入ってました。こんだけ褒められたなら頑張って作った甲斐があるっってもんです、ホンマに。我ながら帽子は上出来かと←




Wサリー。ちなみに左のサリーは男子です。凜さんのがデカイ。。


歴代ハイ子三人衆。ゴスロリ、サリー、アリス。
お前らポージング(笑)


一人ペローナ。


肉を食らうペローナさん。



※葬儀屋です(笑)



可愛らしいゼラジャイと残念な死神コンビ←


…自撮り。。


こんな感じでした。M勒さんと合わせた黒執事の葬儀屋とグレルの2ショットとくまもんとペローナ、デス和ゴスの写真をUPしたかったんやけど何故か編集不可で顔が加工できなかったので断念しました。

てかなんで編集不可?!友人が絶賛してくれた凸凹死神コンビイイ感じやのに。

ともあれ今年のハロパも全力で楽しみたいです。てかめんどいから既製品にしたい。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]