忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー‥やっちまったなぁ‥。先日まぁーたおかしな夢見たよ。喜助出てきたよ。
たぶん喜助のお話考えてたのと劇場版ブリーチ早くみたい!って気持ちが相まってのことやろうけど。‥いやでもアレ‥うん、大丈夫か自分(滝汗)それ元にお話膨らませて作れそうだな。。いややっぱ恥ずかしいわ。

映画といえば終了間近な容疑者Xの献身観てきました。なんか映画観たいなーって思ってなんとなく観たんやけど(堤真一love)なかなか楽しめました。

んで喜助の夢みた次の日。つまり昨日劇場版脱色観てきました!
なんか地元のいつも行くとこでは公開すらしてなくて、別の、まぁ実はこっちのが近いんやけど新しい映画館に行ってきました。なんかイオンの中にあるやつ。
入り口が一つで真ん中に通路があり、左右に8スクリーンぐらいに分かれてるの。んで自分の観る部屋に行くんやけど。うち横並びに部屋がある映画館って初めてやわ。
しかも席の傾斜めっちゃ急なんですけど。緩やかな傾斜位でしょ?普通は。逆に観にくい‥。ドームの二階席より急なんですが。←分かりにくい?

ちびっ子たち多いかなーって思ったけどなんとうち入れて五人でした(笑)開演五分前に入ったんやけど、中のお客さん見て間違ったって思って一回出てもん。
だってお客さん、男の子?と老夫婦だけやったんやもん!男の子はまぁ分かるとして老夫婦って!何故?NAZE?WHY?
なんでブリーチ?他にもあるのに何故?だってヨロヨロだよ?!婆さん帰るとき傾斜キツイから爺さんに支えられて退場してたよ?!
いくつになっても少年の心を忘れていない素敵なオールドな方々なのか?!あっもしかしてこの映画に孫かなんかが関わったとかかな?なーんて無理矢理納得して席に着き、後からお姉さんも加わり若干五人でのブリーチ観賞だぜフゥ~!


↓以下感想ってより某エロ店主の事しか書いてません(苦笑)








き、喜助ェェェェェェェェェェェェェェ!!!


あっぶねぇマジで叫びそうになった。もう喜助の一挙一動一言一句思わせぶりで、


大好きだァァァァァァァァァァァ!!


何ですかあのエロリストは!?私にどうしろと(落ち着け)
マユリとのやりとりとかさぁ~。「始めましょうかぁ」ってあんたその後どんな事したの?!めっちゃ気になるでやんす。

喜助はソウルソサエティには行けないはずが何で入れたんやろ?って思ったんやけど、山じいに喜助が言ったセリフがもろツボでした。

つかなんで隊長服ぅ?!いや隊長服姿も好きやけど、うん好きやけどうちはどっちかつーと作務衣派(何ソレ)
あーでも刑軍ケチらして登場した時はヤバかったな~。
浮竹と京楽もやばかったなぁ~。夜一の問いかけに浮竹の「何だい?」ってセリフがもぅ!浮竹って誰に対しても爽やかお兄さん口調だな(笑)
喜助と夜一との呼吸もバッチリ!
そーいや紅姫の卍解ってどんなんやろね?関係ないが紅姫は具現化したらものっそ色っぽい美人ぽいな。

話の内容は、汚れきった大人の凜さんには感情移入し難かったですが(失礼)いやあそこまで必死にはなれんなぁーみたいな。。ま、今回一番頑張ったのはある意味コンですな!

ところで喜助ってあんま人気ないんかな?今回喜助好きにはたまらなかったですが。
なんか喜助喜助ばっか書いちゃってすんません(汗)
うんでもあれはもっかい観に行ってもいいわ、ね、弥勒さん(笑)


んではジャンプ感想も~

NARUTO‥チョットォォォォォ!!何してくれてんだペイン!もうあかんやんアレ。カカシダメやん。ただでさえ地面に刺さったままやのにペシャンコですやん。。ぬーん。

鰤‥京楽さ~ん!普段のほほんとした人がスイッチ入るとやばいよね(ヨダレ)エスパーダのトップもいい男だね~特に髭←そこかい!

銀魂‥真面目に予習してる土方の姿を思い浮かべると笑てまうわ(爆笑)根は真面目だからね。だからおバカなのね、もう必死(笑)
ザキィ!かわいいよあんた、プッ。いやいや似合ってるよププッ。そんな頭でも地味だから大丈夫だよ←
試合に勝って勝負に負けたゴリさん(笑)でもうち近藤さんカッコいいと思うんやけどなぁ。髭やから?(髭好き)あんまゴリラにも見えんし。

これさぁ仮に通選組が優勝してもトッシーは満足して滅されるとは思えん。逆に未練残りそうやん。固執しそうやん。功績残せたらその先を望みそうやん。
ま、うち的にはどっちゃでもいい(オイ/笑)

んじゃこの辺で。
喜助万歳!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…観たね?(笑)
むふふのふ。(笑)

私は感想書ける時期じゃなかったから大したことは書けなかったけど、喜助良かったでしょ?

あのマユリさんとのやり取りを詳しく、事細やかに知りたいよね!ね!(笑)

てかさ、凛さん隊長服あんまりだった?
私は隊長服好きだから堪らんかったYOー!

で、NARUTO。
まぁ…里の人間達は全員ではなくともカツユのお陰で無事なんじゃない?
ツクシ中のカカシにもついてたしね。
だから躰は無事だと思うよ。つか思いたい!
それにしてもこの大惨事で良いお年をー!ってよー、キッシーにカミソリ送りつけてもいい?(爆)

浮竹さんてさー、病弱だけど体操のお兄さんみたいだよね。
いや、イメージが。(笑)
京楽さんの本気がとてもツボなんですが。
いいね~本気顔!(笑)

銀魂はもうトッシーは分裂出来ないんじゃね?
つかあのままでいいよね。
その方が同人的に萌える…あれ?誰もついてきてねー!ダーリーン!(笑)
Posted by 弥勒 2008.12.24 Wed 16:28 編集
‥観ちゃった(笑)
もう顔がニヤけっぱなしでヤバかった。あのマユリとのやり取りのその後は同人界のネタに使われるね絶対!(笑)

いや隊長服好きよ。しかーし!胸元や足首などのチラリジムは作務衣のがオイシイ!!(そこかい!)特に足首!←しつこい(苦笑)でもなんで隊服着たんかね?サービス?きっと喜助はそーゆーところもわかってるんだよね(妄想)

NARUTOは‥もう何も言うまい‥今は我慢の時さ‥う゛う゛

浮竹はある意味イルカ先生だよ(笑)

トッシーは完全に土方さんに融合してるよ手遅れだよ。だって閉じこめられた時の眼光ハンパなかったもん。
いいよねあのまんまで。うん同人的にもオイシイもんね。あっでもうち土方は受けやけどトッシーは攻めー‥
ってアレ?誰もついてきてねー!ハ、ハニィィィィ!(笑)
2008.12.26 Fri 09:13
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]