忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさのオフでした~。雑務を済ませがてらファンデを購入しました。噂のコフレドールのリキッドタイプ。
事前に色々リサーチしてから決めて買いに行ったのでスムーズでした。

ついでにヴィレッジバンガードに寄ってAGFAのフィルムを購入。ここの店員に素敵男子がいます(ニヤリ)

そんなこんなでジャンプ感想いこうかなーって思ったけどなんか触発されてこんなん描いちゃいました。

…誰?いやいやいやごめん凜さんフィルター通して描いたらこんなことに(汗)う゛ー資料無しだから。まぁあっても変わらんが。

君はだぁれぇ~?ぼくはランボ~♪…です。はいランボさんですよー。
某マイミク様が素敵復活鮫夢を書かれてましてテンションあがって描いてみた。…ほな鮫描けよって感じですよね。いやいや実はこの下にいるんです。写ってないだけ(笑)ちなみに隣は某爆弾野郎がいます。

ランボはね~私の中で期待度大の一押しだったりして。ある意味一番好きなんかも。やっぱタレ目好きなんだ私(苦笑)
彼はね~きっと無精髭が似合う素敵なジゴロに…(えっ/笑)
ヘタレというよりダメ男って感じです。仔猫ちゃん発言とかとか。ブリーチでいう京楽隊長的みたいな。気だるい雰囲気が。
彼は牛ですが私が描いたら羊みたいになってしまった。。まぁ意味合いをこめてBLACK SHEEPっつー事で。私にとっては羊君です。つか目の下の♯がなかったらマジで誰かわからん。精進します。。
助けてフォロ方さんんんんん!!はい、ジャンプネタ入れてみました。
そんなわけで復活初描きお披露目しちゃいました。これからもみなさまにボコボコにされながらも小出しにしていくかもです。お目汚し(撃沈)


さぁ~て久々に三蔵でも描こうかしら~♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!
ランボ、ランボ、イカした子牛のボンバーヘッド~♪…って、二桁年齢だとボンバーじゃなくなってますけどね。ちなみにこの歌、本人声優さんのアドリブでできた歌なんだそうですよ。

あたしもランボ好きです、彼は可愛いですよね!一粒で三度おいしい男というか(笑) 嗚呼、だけど鮫も見たかったッス。うちのシャークは見事にヘタレで鈍感なのでどうしようもないですが。
最近は親子夢とか書きたい衝動でフルフルしとります。最遊記で法師だと親子共々きっぱりさっぱりしてそうですが、復活で鮫だと非常に愛妻家な子煩悩(むしろ親バカ・子バカ)になりそうです(爆)
Posted by 白夜縁狐紫 2008.03.19 Wed 06:29 編集
ランボさんは我慢の子!
コメントありがとうございます!
声優さんご本人が!流石プロ!
ランボに僕の仔猫ちゃんと言われたい(爆)
では鮫っ子次upしますね。…怒らないでね(ビクビク)

親子夢いいじゃないですか!是非!スーさん子供にも右往左往してそう(爆笑)三ちゃん意外に甘そうですよ、目にみえてはわかんないけど。娘とかなら尚更。んでヒロインに似てたりしたらもう(笑)
フフッ楽しみにしてます(^^)
2008.03.19 Wed 12:40
君はだぁ~れ?
…僕は~♪
フォロ方参上!(え)
お帰りなさいまし~。
ランボいいッスね!
こやつ、羊の角を被った牛だな?(笑)
甘いマスクの下は闘牛なんだな?
そこまで奥が深いランボさん素敵です…!
ムラムラします。(笑)

でも弥勒は極寺なんだな。雲雀も棄てがたい。(爆)

あれ?フォロ方じゃなくなってるよ!(笑)
でもムラムラしま…(しつこい)
Posted by 弥勒 2008.03.20 Thu 00:12 編集
あなた様はっ!
フォロ方十四フォロー殿ぉぉぉぉ!!お待ちしてやした。

ランボはツボってます色々と。羊の皮被った暴れ牛です(下半身含む)もうムラムラどころかヌレヌレです(オイ)
あぁ雲雀もいいよね~…てか極寺?!ジ・エンド・オブ・俺のタコヘッドの極寺?!超意外だぜハニーそんな君に…ムラムラします(笑)

ちなみに私の大本命は髭眼鏡のおやじです(わかる?)もうムラヌレです。

…ってアレ?フォロ方さん?ちょっとどこ行ったのぉぉ!ビジ方さんんん!!(違っ)
2008.03.20 Thu 08:28
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]