忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お主は何奴~♪

俺はシャーク~傲慢な天才剣士~声がでかくて仲間からウザがられてるアホ鮫~♪

…ってう゛お゛ぉい!!

ルッス「もぉ~だからその声がうるさいのよ~」

ベル「スーさんから声とったら何も残らないよ。うししし♪」

スク「う゛お゛ぉい!ベルてめぇ!!人のこと言えんのかこのキノコ頭がぁ!」

ベル「俺はいっぱいあるよ~だってオレ王子だもん♪ニヒヒ」

スク「だあぁぁ!たたっ斬るぞカスがぁ!!」

ルッス「んもぉ、だから騒がないの。ボスが起きちゃうわよ。」

凜「あははースクアーロは3分以上海水から出てると制御利かなくなるやよ。」

スク「んだてめぇ!何しゃしゃり出てきてんだぁ!」

凜「まぁまぁ落ち着いて、ほーら地中海の海水だよ~」

スク「勝手な設定作るんじゃねぇー!!おろすぞ!!」

凜「はいはい強がっちゃってまぁ。ヒロインに対して全然キメられないヘタレ鮫君♪ふてくされながらもしっぽは動いちゃってる単純な犬鮫君♪」

ベル「にゃははははは♪」

ルッス「ダメよ~本当の事言っちゃ。か、わ、い、そ、う☆フフッ」

スク「ダァァァ!!たたっ斬る!!おろす!てめぇら全員、縦3横5にぶった斬ってやるぅぅぅ!!!」


…あら収集つかんくなった(爆)寸劇強制終了。前回のランボに続き復活キャラ第二弾。スクアーロです。…うん?いやだからスクアーロだってば!えっ?何?某ヴァンパイア物の某熱血異端審問官に見えるって?

…気のせいだよ君。言いがかりだよ(コラ)

そんな訳で素敵鮫夢を書いてらっしゃる某白夜様に捧げます(某の意味ねー)てゆーか押しつけ?(苦笑)
いやぁ~こんな感じでヒロインに、はにかんでんじゃないかと想像して描いたんですが…お粗末様。もうちょい人相悪くしたかったんですが(笑)

あ~なんか復活キャラ描くの楽しいかも♪お次は奴にするか!フフッ。

え~凜さん東京出発に向け着々と準備進めてまーす。ではではこのへんでアディオス!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
っきゃーv
絵と会話のダブルパンチでこられて、数秒もしないうちに降参です(何を)。わーい、ありがとうございますっ♪

あー…たしかに現在(二十代)だとこういう感じですね。好意が目に見えてだだ漏れというか(笑)。コレが十年経つと三十路という年齢危機感に煽られてるので、もっと真っ赤で必死になってます☆(お前ホントにこのキャラ好きなのか?)

ちなみに。話題に出た某トリブラ(某の意味ナシ)のペーさん、実はかなり好ましいキャラだったり。あの中でいっちゃんおバカさんでワンコ系で人間くさくて好きさ!…あれ、自分もしかして犬属性なおバカが好きなのか…?(オイ)
Posted by 白夜縁狐紫 2008.03.23 Sun 08:36 編集
えへへvv
コメントありがとうございます♪楽しんでいただけたみたいで一安心(苦笑)
ちらりと10年後スーさん出てきましたが私こっちのが好きかも…基本オヤジ好きなんでそれに近いほどラブ度up↑

あっ某トリブラ(←だから…)知ってらっしゃるんですね!スーさんぺーさん二人揃ったら五月蠅そうですよねー声量が(笑)ギャーギャー騒ぐ二人に弾丸というツッコミを入れるトレス君。はい、例にもれずトレス贔屓です。完璧そうでそうじゃない。完全にマシーンにはなり切れてない、そんな彼が好きです。
犬属性ですか~わかりますよ!まぁ私は節操なしなんでなんでも来いです(苦笑)
2008.03.23 Sun 21:04
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]