忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…なんかよく考えてみたら7月中、丸々一日が休みって日がなかった…。
で、先日ついにやっとこ丸っと休みの日があって


よっしゃぁぁぁぁぁ!!

とばかりにおもしろそうな本を購入し、一日家からでない不健康日を満喫しようとしてました。

そしたらさぁー…なんかさぁー花火大会行きたいとか言いやがってさぁ…しかも当日になって。

ん?喧嘩を売ってらっしゃるのかコイツは。
いや別に花火が嫌いな訳じゃないよ。むしろ好きだよ。夏の風物詩さね。
ただね、人多いでしょ?!暑いでしょ?!…勘弁してよ。もう体がグダグダday仕様になってんの!行くならもっと早よ言えやぁぁぁ!!

しかもPLやでPL。人の多さハンパねーよ。淀川とPLの花火はよ。
つーか地元の花火なら家からみえるし。

とゴネてたら穴場を調べたから人そんな多ないし、酒飲んどきゃいーやんと言われた。

…酒!そりゃそーやな。ほな飲みに行こか(違/笑)と重い腰をあげましたとさ。

で、南海に乗ったんやけど鬼混んでるし!ギュウギュウやん!ラッシュですかコノヤロー!しかもなんか暑い!めっさ暑い!したらアナウンスが…

「え~ただ今空調を切っております。」


っっ!?何でやぁぁぁぁぁぁ!!アホか!?ちょ、何ですか?エコ気取りですか?蒸し風呂だよ!なんの罰ゲーム?えっ?プレイ?車掌はドSなのか?集団蒸し風呂プレイなのかコレ!
せめて窓開けろやぁぁぁぁ!!

と死にそうになりました。まぁ途中で降りたからよかったけどさ。
みんなはメインの場所に行くみたいでした。

凜さんが降りたのはめっちゃちっさい駅でした。なんか地元の人が見に来るみたいなとこ。それでも人は多かったですね。想像してたよりマシでしたが。
んで近くのコンビニでガソリンを調達。ビールをケースで買おうとして止められる。仕方なくバラで購入(笑)

つかめっちゃ住宅街やん何処で観るんやろ?と思ってたら実はよくわからんとかぬかしやがってね。

…アッハッハッハ!寝言は寝て言えや。

まだ明るいし、この人の流れに着いてきゃいっかって事でコンビニの外で一本目ビールを開ける。うまー。
しばらく人の流れを見ながらぼーっとしてました。

ってアレ?いつのまにかガソリンが空に…。ん?おかしいなぁ?つーわけで再度調達に(笑)てかコンビニ前で全部飲んじゃった私って一体(爆)

ようやく人の流れに合流し穴場的な場所に。なんか小高いとこにある公園みたいなとこ。
あ~こりゃ地元人の場所だな。だってみんなちょっと家から外に出て見てます、みたいな感じやもん。ツッカケ履いてさ。

花火はね~綺麗でしたよ。今年は10万発から2万発に減ってるって聞いてたけどどうやったんやろ?
しっかしうちら花火を後目に何故か戦争について話してました(えっ)なんでやろ?風情もへったくれもあったもんやない(苦笑)
となりにいたカップルには悪いコトしたかなぁ~あはは。

てな感じで少し夏らしい(そうか?)体験をしてきました。つーかお前呑んでただけやんけ!ちゅーツッコミはなしで(笑)まぁご愛敬。

…帰ってきて凜さんまた呑んだけどね。ホントあんたも好きねぇ~あはは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呑んでただけかい!(笑)
…いやいや、お疲れ様でしたね~!
花火大会は私も学生時代に1度行ったけど帰りの混雑っぷりに2度と行くもんかと思ったなぁ。
最近じゃ涼しい部屋で花火大会の中継を観ておしまいさ。あっはっは。(渇笑)
それにしても相変わらずよく呑むな!(笑)
Posted by 弥勒 2008.08.09 Sat 19:55 編集
これがメインですから(笑)
そ~なんよ。人の多さハンパないからね~。
部屋で涼みながら呑む…やなかった(笑)観るのが一番やよ。
相変わらず呑んでますよ~飲み助ですよ~…えっちょ、引いてない?大丈夫?
あぁ一度でいいから「あっ、なんか酔っちゃったみたい」って言ってみたいわさ…あっはっはっ(冷笑)
2008.08.10 Sun 06:40
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]