忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って結構若いんやね、ジャンプって。
昔はコミックス派だったからリアルタイムでは読んでなかったんよね。
それが今じゃどーよ?普通逆だろ(笑)

ドラゴンボールはアニメで観てたしなぁ。
やっぱ遊白、スラダン、るろ剣あたりがアツかったね~。

で、その記念か何かわからんがこんなものが!
↓の写真ね。
なぜ今遊白のフィギュアが?!嬉しいけど(笑)蔵馬と妖弧と飛影と邪眼バージョンをゲット♪

これさ、暗黒武術会バージョンらしいんやけどさメンツが、幽助2バージョン、蔵馬、妖弧、飛影2バージョン、コエンマなんです。


…ってアレェェェ?!桑原はぁぁぁぁぁ?!

ここはコエンマより桑原じゃねーのか?何で?やっぱ人気の問題?(爆)
あと幽助のシークレットがどんなんか気になる…。
でもまぁ妖弧手に入ったし満足。蔵馬好きの友人に教えてあげたら箱買いしてたよ。

¨王子降臨!!¨ってはしゃいでました(笑)もう彼女曰く、蔵馬以上に完璧なキャラはいないらしい。想いは一途です。ブレないと言ってました(笑)

それに引き替えあたしゃあっちフラフラ~こっちフラフラ~と節操無し(爆)ここが一般人とヲタとの違いよのぉ。

んじゃジャンプ感想いきますか。

NARUTO→逆口寄せ!んじゃあれは異次元空間なんね?カカシの忍犬はどんなとこにいるんやろねーつか仙術って…。コレナルトが会得したら最強やん。なんかレベルがもう…。んでサスケはさ利用するつもりが利用されてるのに早く気づけよ。それとも利用されてる振りしてんのか?
…カカシの写輪眼が心配。

ワンピ→エースは?!エースはまだ大丈夫なの?!ファルもどーなったか気になるし…。
じーさんが言ってた早すぎたってどーゆー意味なんやろね。

ブリーチ→…どうしても織姫が好きになれない私はダメですか?

復活→…あのさぁ…悪いけど一言いわせて。雲雀はさぁ…現世のがいい!!10年後は変!(コラ)
そしてそろそろディーノ達を出して~!シャマルとかさぁ…あとシャマルとかさぁ(笑)
10年後をみてかっこよくなったって思ったの、まぁランボは言わずもがな意外にも(?)デラーノだったりする凜です。
つかデラーノは相打ちでいいの?

Dグレ→元帥ぃぃ!何コレ、なんか切ない感じになっていくのか?コレ。


ジャガー→…ウゼェェェェェ!!ダブルでうぜぇ。…以上(笑)


そうそうアニナルでエンディングのおまけでヤマト隊長がグチってたのがめっちゃツボ。やっぱカカシは飄々としてなきゃね。
指!アレ便利だなぁオイ。(そこ?)
その次仔カカシ観れたしうっひゃっひゃっ(悦)
そして相談役の若い頃の姿に激萌。イヤミな感じが最高ね。そしてダンゾウは?!そんなに男前だったのか!?素顔のカカシとどっちが男前やろね~?
妄想が止まりません(笑)

てなわけでこの辺で。最近ソウルイーターが気になる凜でした。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]