忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、まだこの話題すんの?と言われそうですがします(笑)

語りますよ~とか言いつつあまりなかったり(え?)
この作品はマンガ本に限って言えば唯一全巻持ってるマンガだったりします(あーみん以外で)
うちの部屋は、ほぼ本です。スライド式のロウチェストみたいなんですよスライドして後ろにも入れられるってやつ。
そのうち二割程度がマンガなわけですが安部公房やら資料などの間にポツンと幽白があるってのは結構異様です(笑)

なんではまったんでしょうね…。色んな立場から様々な感情が絡み合ってるからでしょうか。
てか自称純粋無垢な元気少年さんがスナフキンとかゆーから飛影がスナフキンにしか見えんくなってきた(爆)

あれで帽子かぶせて剣のかわりにハーモニカ持たせりゃスナフ兄さんの出来上がりさね。殺伐としたムーミン谷になりそうですが(笑)

うちは最初から蔵馬がお気に入りやったんやけどやはりうちは面食いなんやろうか?妖弧蔵馬の攻撃的なとこやセリフがなんとも好きです。
「切り札は~」や殺すぞ発言などなど。

飛影はね…かわいい。かっこいいとかやなくてかわいい。蔵馬に頭上がんないとこや(蔵馬が一枚上手?)ツッコミやなかなか粋な計らいをするところがなんともかわいいです。あとね「霊気を結んじまいやがった非常識なやつだ」ってセリフが好き。あんたに非常識って言われたかねーみたいな(笑)
要ちゃんはね…顔?(オイ!)
とまぁとにかく好きなんですね。
さてオタ話はこの辺にして、仕事してきまぁーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
匿名希望。(笑)
純粋無垢な少年です、こんにちは。
自称じゃないですから!
自他共に認められてますから~!(笑)

あ~余計な事言っちゃった?
もうスナフ兄さんにしか見えないってか?(笑)
でもさ、マントをしてる飛影ってそっくりでしょ?

要は確かに顔がいいっ!
あー私も読みたくなってきたじゃないか!
漫画喫茶いって読んでこよーかな。

妖狐蔵馬はそういえば銀髪だね!
あの話口調も萌えのツボなんだよね。
というか昔から銀とかに弱かったんだと
新たな発見…。再確認か?(笑)

凛さんの家行きたいなー!
本読みてーなー!
独身時代の実家の部屋は私もそうだったのですがね~。
出戻ったらきれいさっぱり無くなってましたわ。(苦笑)
なんつー勿体無い事をしてくれてんじゃー!…と、
言えない純粋無垢な元気少年…あ、しつこい?(笑)
Posted by 弥勒 2007.06.13 Wed 17:15 編集
却下です(笑)
あのね、なんつー勿体ない~って思ってる時点で純粋無垢やないからね(笑)

外見スナフ兄さん+内面三蔵=飛影。
…すんげぇ組み合わせだなオイ。

妖弧蔵馬の銀髪素敵ですよね。色素が薄いってのは萌要素の一つ。あと頭がキレるってのもポイント。弱いのよ、自分がバカやから(笑)

今すぐマンガ喫茶に行くでござるよ!めくるめく萌の世界が広がってるでござるよ!
家に来たいだなんて大胆な発言ですなぁふふ、一体ナニするんですかぃ?読書プレイ?(コラ)
部屋っつーより書斎だよ。なんせメガネな文化系少年やから…あれ?なんか刺すような冷たい妖気が…。
でも読んでる本かなり被ってると思う(苦笑)
2007.06.13 Wed 20:35
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]