忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれやね、今改めて考えてみるとすんげぇタイトルやね。
はい、コレなんの話か分かった貴方うちと同じくマダオ(まるでダメなオタク)です。

いや~なつかしいわ。本を整頓してたら出てきたんです。幽遊白書。
うちは本はよく読むけどマンガはあんまり読まなかったんで(今じゃ考えられん/汗)
アニメで知ったんかな?初めて買ったマンガかも…いや違う初めては岡田あーみん様やわ。神です(笑)
そんでまぁスラムダンクとかに流れて行くんですよね。今考えてみると昔からジャンプよりですねー。しかし当時そういった週刊誌の存在を知らなかった。単行本派なんで。
しかしあれやね、今読んでもおもしろい。魅力的なキャラ満載です。
ちなみにうちは蔵馬贔屓です。えっ?意外って?あれやろ飛影好きと思ったんやろー。うん、好きですよしかし蔵馬に軍配が上がりました。正確には妖弧蔵馬が好き。

読み返して思ったこと。
…コレ三蔵一行ぽくね?!

いやいやわかるよ。うん全く別もんよでもね?

幽助→悟空(…無理矢理)飛影→三蔵
蔵馬→八戒
桑原→悟浄(笑)

ほらねっ!?(何が?)

猪突猛進な幽助と悟空。口悪くてつるむの嫌いなくせに意外に世話焼きな飛影と三蔵。
普段はにこやかでキレると恐い蔵馬と八戒。実は一番常識人で悪になりきれないお人好しな桑原と悟浄。

飛影はね、奴のツッコミが好きです。意外にまともなこと言います(笑)あと桑原に対しての態度ね。あれ好きやわ。三蔵の悟浄に対するのと似てる。フフッ。

もっと語っていいですかぃ?


あ゛あ゛あ゛ぁ~!!やめられない止まらない~オタ話~♪

求む!!即戦力!幽白を共に熱く語り合える奴!あっちなみに鴉と要も好き(苦笑)


……誰も来ねぇ…。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呼んだ?(笑)
即戦力がやってきました~よ~んw
飛影!妖狐蔵馬の次に好きっす!
というか本当だぁ!!!
三蔵一行だよっ!!!すげーな凛さん!(笑)
そして幽遊白書懐かしいなーおい!
そういえば最終話ってどんなだったか知らないな。
実は途中から面白くなくなってしまった人。(苦笑)
スラダンはやっぱり流川がダントツでしたw

私もサ●デーやマ●ジンよりジャンプ派ですw
しかも弟がいるのでジャンプは長年愛読してますよ。
アラレちゃんとかね。(笑)
学生の時分は男共の回し読みの順番に(強制で?)入れてもらってました。
「読むなら順番に買わねぇ?」と提案されても
「じゃあ読まない」と突っぱねてしっかり借りてましたさ。
社会人になってからですよ、己の金で購入するようになったのは。(威張るとこ違うし)

そんな私は純粋無垢な少年。(笑)
Posted by 弥勒 2007.06.10 Sun 01:37 編集
Re:呼んだ?(笑)
待ってました!弥勒さん!私のかたわれ(笑)
幽白最後知らないの?うちはスラダンのラストを知らん(苦笑)あっうち流川はなかったなぁ。みっちぃ派です。あと仙道。おっと初めてくい違いましたね亀裂が…(笑)いや乗り越えていこう!あれだ障害があるほど愛は燃え上がるとかないとか…。
デショ?三蔵一行デショ?もうねとにかくそっちにもっていこうとするんですよこの腐った頭はよ…悲しい性だよ。

…弥勒さん、学生時代からやかってたんですね。純粋無垢な少年であるはずなかろう!今すぐ辞書で意味を調べなさい。宿題ですよ(笑)
2007.06.10 Sun 08:26
幽白!
うわ、なんて懐かしい響き!ってわけで、参戦です(笑)
何しろこの作品は、アニメというか漫画にハマったきっかけですから!!

あたしも蔵馬は大好きです。ハマりすぎて、CDも買い集めました。一時期、緒方恵美さんそっくりな声も出せてましたっけ(中学で声変わりしたので、今では無理です。自他共に認められた、二枚目男性声は出せるけど/爆)
妖狐もカッコよくて好きでしたねーv
Posted by 白夜縁狐紫 2007.06.10 Sun 07:59 編集
Re:幽白!
おっとぉ!?参戦者様いらっしゃい!幽白の力恐るべし(汗)お、お名前が読めにゃい…(バカ)
この作品男女問わず人気ありましたもんね。蔵馬いいですよね!CDですか。私、聴いたことないんですよ。そーゆー世界を当時知らなかったんでマンガのみでした(無念)

ところで二枚目声優さんのお声を出せるとのことですが…めっちゃ気になる!誰ですかぁぁぁ?!こっそり教えてください(苦笑)
2007.06.10 Sun 08:36
先生!宿題という言葉の意味が分かりません。(笑)
またまたやって参りましたよ~ん!
飛影は妖狐蔵馬が出る直前まで私の中で1番
でしたわ。
でも飛影ってさ、スナフキンにも似てない?
いや、スナフキンが悪いとかじゃなくて…。
そう見えるとどうにも私の中の萌魂が
萎えてしまったのだよ。(苦笑)
だからといって嫌いじゃあないんだ、
寧ろ大好きだぁーーー!!!

そしてとうとう亀裂が…あれ?倦怠期?(笑)
ここはじっくりコミュニケーションを取り合ってだな。
お互いの愛を再確認…あれ違う?

仙道は私も好きだ!みっちぃは流川の次!(笑)

純粋無垢な元気少年とは。

辞書(弥勒辞典ね)で調べてみたところ…やはり拙者の事を指す
言葉でありましたでござるよ凛氏ぃぃぃ!

…あれ?
今バチバチって雷らしき青い閃光が見えたような。
いや後頭部に何か鉄の塊らしきものが当たっているようないないような。(笑)

私も↑もうお一方のお名前が読めませんですだ。(汗)

Posted by 弥勒 2007.06.11 Mon 00:17 編集
よし!とりあえず右頬を出せ!(笑)
ホントすんばらしい戦闘要員様だ!ようこそお越しやす~
…スナフキンって(爆笑)眠そうなときとか確かに見えなくはないな…。しかしスナフ兄さんうち好きやからなぁ。あれ?新たな亀裂か?まぁ落ち着け。うちらも子供じゃ無いんだ。ケツ割って話そうじゃない?密室で(笑)
蔵馬はさ銀髪の恐ろしく冷たい目をしたって行がいい!一番年上やけど人間バージョンでは幽助より一個下ってのが萌え!萌えござるよ!
って純粋無垢の意味あてはまらねーでしょ!?呪われた辞書でも使ってんじゃね?!どっちかつーと淫乱卑猥じゃ…(笑)
↑お名前読めないよね…バカコンビや(笑)カカシてんてーに個人レッスン頼もうよ!
2007.06.11 Mon 07:33
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]