忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斯くも厳しいものである。

夢の様な三日間から急に現実へ。帰ってみたら…問題が山積みに。

オィィィ!頼むよ。せっかく萌補給したのにさぁ。
ってなわけで感想は次回ということで。
あ、峰倉さんのブログに色々アップされてますね。
差し入れの画像に凛さんのもの発見!
右下の黒い袋…分かりづらい(笑)



で、ジャンプ感想を簡単に。

NARUTO→…なんちゅーかサクラにはああいう事して欲しくなかった。猿芝居にもほどがあるし。うーん。。腹括った割りには…どーせならサクラ自らの手でサスケを差し違えるくらいの覚悟を見せてほしかった。
…厳しいかそれは。憧れ→恋→愛に変われば可能かなって思ったんやけど。年齢考えると…厳しいか。


ワンピ→ちょ、裏切り?!


鰤→マユリの喜助への執着がね。色々妄想掻き立てられるよね。勝った気でいるマユリやけどやはり喜助のが一枚も二枚も上手ならさらに萌える。ちゅーかたぶんそうやろ。
卯ノ花隊長もいいよね~…まさかの浦卯ノ?!(オイ)


銀魂→祝映画化!今度こそ本当だよね?!
ってゆーか清明ィィ!!
いいね清明!銀時に似てなくもないけど(笑)

しかーし凛さんは早くアニメ月詠編が観たくてしゃーないです。そりゃカラーページの全蔵に激萌してジャンプ買ってしまう罠(笑)



っと今回はこの辺で。次回最フェス感想記です!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々お疲れ。
あんなにホクホクしながら帰ったのに大変そうだね。(苦笑)
サクラ…考えがあってのあれはナルトを分かってなさ過ぎる。
任務で一緒にいる時間が長い分、もっとナルトの性格を理解していて欲しかったよ。
全く酷い女だ!(爆)

銀魂の清明、私は真選組の今は亡き伊東くんに似てると思ったよ。

Posted by 弥勒 2009.11.07 Sat 14:30 編集
お疲れよ~
燃費悪いよマジで(苦笑)


サクラは、ねー。あれはあんまりだよね。そりゃサイの視線も冷ややかだわさ。


清明!お気に入り決定!確かに鴨に似てるよね。あと記憶喪失時の坂田さん。
なんか彼、白血球王に通じるものがあるような(笑)

襟足のしっぽが超ツボ(そこ?笑)
2009.11.08 Sun 21:17
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]