忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月の遠征のためなんやかんや調整中の凛01号です。

泊まるトコの手配は完了。交通手段は時間の余裕がないから新幹線になりそうだなぁ。チケショップを要チェックやな。

しかーし肝心のラルカフェチケットがまだ余ってて困っとります。一応アテを回ってみたけど返答は否、ばかりで。

ここに書いても意味ないけど一応、ね。

L'Arcafeチケット二枚お譲りいたします!

8/21のディナーの回、四連番のうちの二枚です。なので席は必然的に凛さんの隣になります。

ご希望の方は凛さんまで御一報を!



さて、最近の凛さんは相変わらずフルメタに萌滾ってます。
TSRのリピート放送を順調に消化中。作画が美しい~。
先日念願の散髪の回を観まして一人で祭り状態でした(苦笑)

かなり萌えるシーンなんやけど、そのあとセーフティーハウスに戻ってパソコンを広げて上層部からの命令書を読んだあのシーン。実はあのシーン凛さん一番滾った!アニメ無印、ふもっふと観てここが一番ツボやった!
あの時の相良軍曹の反応、パソコン殴り壊すとか悶絶するわ!

ここの回に来る前の各話のそこかしこに流れている不穏な感じとソースケ自身も感じている違和感と疑惑。
マオにも指摘されたソースケ自身の事。その時命令には従うだけだと答えた。
で、今回命令書を読んだ時のソースケの反応。発言と行動の矛盾。

…た、滾るじゃないかっ!!


マオに言われたことにもかなりダメージあったと思うのね。でもアレはマオの優しさなんやろうけど。

ソースケ自身もこの沸き上がる感情がなんなのか理解できてないし、千鳥に辿り着くまでえっっっらい遠回りするわけで、しかしそれが宗かなの萌ポイントであるわけで…(笑)

たぶん普通の命令ならあそこまでの反応はなかったと思うの。最後のあの文、一切の接触を禁ずる、この一文で爆発したんやと思います。
まぁ普通ならただの一個人の友人として会うなんて発想もできるやろうけどクソ真面目な根暗バカにしてみれば今生の別れみたいなある意味死刑宣告みたいなてかなんでこんなに自分が動揺してんのか無自覚のソースケサガラ軍曹萌←

やっぱ犬属性やから今し方信じてる、って千鳥に言われたのにそれを裏切るってのが痛恨でしかし命令は絶対な訳で引継ぎのレイスは信用ならない訳で。

犬は期待されると頑張るし嬉しいし、しかし最近ケチがつきっぱなしでミスリルも自分自身でさえ信用ならなくなっててでも千鳥にあー言ってもらえて(千鳥ってのが重要)垂れてたしっぽと耳が回復してよし、って気合い入れ直して読んだ命令書があんなんで…

そりゃ叩き割りますがな滾りますがな!!凛さんも滾りますがな!←

こっからずーっと軍曹欝展開で闇に堕ちて行く様を観れるのね(悦)

…興奮してしまって同じ事何回も書いてるなコレ(笑)つーか軍曹下手したら高杉みたくなっちゃうよなコレ。まぁならんのやけど←


ゲイツ、やっけ?あれとの一戦の後ビルに映った自分の乗ったASに向かって吐いた言葉は実は自分自身の事なんやろなぁ。。

そーいや八月にアナザーが出るじゃないか!短篇集も同時発売?!しかも発売日遠征日と被ってるやないか!ちょ、買いに行くからね!できれば聖地で←

まだまだ凛さんのフルメタ祭りは続きますよ~(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ。
私も聞いてみる!
Posted by 弥勒 2011.07.24 Sun 14:55 編集
おう。
頼んだ!
2011.07.24 Sun 20:58
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]