忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんちゅーかね、幻想とか抱かないほうがいいと思うのね。人間も動物やん?女も動物やん?毛ぐらい生えるわさ!最初っからツルツルなわけねーダロ!
もうそんな守んなくっていいって!お前はよくやった、微塵の欠けらもなく消え去ってくれェェェ!

毛むくじゃらがトレンドになる日は絶対にないよね。と我が家の猫に話しかけてみる。

前フリが長くなりましたが初!脱毛体験してきました~。

前もってカウンセリングは受けてまして、そん時に肌が弱いから除毛はこちらでするので何もせずに来てくださいって言われてさ…

いやいやいやいや、え?ものっそい事になりますよ?いいんですか?大丈夫なんですか?勝てるよ?殿方に。
なんて何度も聞く私に、大丈夫ですよーと笑顔で流すお姉さん。傷とか炎症があると施せないらしいです。
あと濃さや毛量とかは関係ないらしい。

で、凛さんはワキと膝下を選びました。
よく個人差はあるけど痛みがあるってゆーやん?うちは全然大丈夫でした。
事前に塗るジェルが半端なく冷たかったくらいで、え?大丈夫なの?こんな刺激で。凛さんの毛根力はパないよ?こんなんで死滅すんのかマジで?

って貧乏性な事を思ってしまいやした(苦笑)

二週間くらいでポロっと取れるらしいです。が、まだちょっと疑ってたり(オイ)だって凄いんよ!凛さんの毛共は!薄毛の人にあげたいもんこの毛根力。いやマジで。

2週間後ここでうちがどんな叫びをあげてるか楽しみですね(そーか?)


で、その帰りにメイトにふらりと寄ってみたら、ピスメの油小路編の予約やっててさ。速攻で予約しました。楽しみ~ニヤニヤ♪

で、書籍予約奈良店限定特典あるからあっちから選んでくれって言われて掛けられたウォールポケット見たんやけど…BLモノしかないんやけどォォォ!!あと男性向けっぽいの。
前は辛うじてザキのカードあったから良かったけど。

え?ちょ、分からん(汗)どーしよ。貰えるなら貰っとこうか。…弥勒さんにあげればいいし←
でもどれがいいかわからん…てか隣で殿方がうちが選び終わるの待ってるし!えぇい!ままよ!と選びましたが喜んでもらえれば幸いです(苦笑)


で地元帰って腹減ってたのでケンチキ寄って(今オマケがスヌーピー)テイクアウトしようと思ったけど止めて窓際の店内で食べてたら、たまたま外を友人が通り過ぎたので慌てて電話して合流してバカ話して本屋寄って家に帰りましたとさ。終わり。

はぁ。一気に書いたら疲れた…てか読みにくい(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BL担当ですから。
ポストカードは頂きましたっ!(笑)
いやいや~あざっす!
凛さんがどうしてこれを持っていたのか不思議だったんだけど謎が解けた。
あのカードはそういうことだったのか!(笑)
そしてhydeの玉はめっさ美味しかったです。
もうすっかり腹の中でございます。
奈良に行ったらこのお店に絶対行きたいと思ったもの!
大和茶も気になる。

あ、ジャンプね。
銀魂はもうネタ確定だよね。
私も妄想したもの。(笑)
そして鰤…!
藍染様はご立腹だったのね。(笑)

脱毛はレーザーがおススメですよ。
Posted by 弥勒 2010.06.12 Sat 23:26 編集
ほなNL担当って事で
ポスカはさ~取り敢えず耽美でエロい感じのやつを選んでみた(笑)

hydeのタマ美味かったでしょ~だってhydeのタマだもん←

ジャンプ…藍染はどーやってもギャグにしか見えないんだよ(苦笑)何やってもギャグに見える。喜助き最高の賛辞を送ったのに袖にされたから拗ねたんだよ(笑)

脱毛レーザーだとうち肌が弱いから心配でね(´`)ホンマ毛を海坊主さんに分けてあげたい(オィィ)
2010.06.14 Mon 06:56
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]