忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ね、閃光のナイトレイドってアニメにハマってます。
って言っても最初はムックが主題歌担当やからどれちょっと見てみるかって感じやったんやけど。

ムックは昔から好きなんよね、実は。前はよくライブ行ってたんやけどねー。ま、初期の頃ですが。

で、アニメ。これねー画が好みだなーって思ってたらキャラデザは上条明峰さんなんですね。どーりで!
OPアニメーションもスタイリッシュでムックの曲と相まって格好いいです。
お話も歴史を絡めたパラレルで中々興味深いです。
ちなみにキャラでは葛が好きです。

お次はゼロサム感想~。ネタバレ有りなんで嫌な人は回避!










最遊記。

今回は番外編とゆーか小休止。往年のネタ、ザ・チェンジ!です(笑)アニメのうら最で衣裳交換ネタはありましたが、中身が入れ替わるのは初。
無邪気な三蔵もスマイリーな三蔵も良かったけど、凛さんは悟浄と入れ替わって欲しかった!タラシな三蔵が見たいィィ!!長年妄想し続けてるからね(えっ)

一番おもろいと思うんやけど!女を口説きまくる三蔵とかさ。確かに笑顔な三蔵もないけど、異性関係のがおもしろそうやん(笑)
で、悟浄(中身は三蔵)がソレ見て超不機嫌になるみたいな。悟浄の風体でそんななったらチンピラ通り越してもはや幹部だよ(爆)

んで無事戻ったはいいがそんなん知らん女共が群がってきてキレるみたいな←激しく妄想

あ~でもいいもん見せてもらったわ!峰倉先生ごっそーさんです!!

夏には最遊記関係のモノが続々出るみたいで。キャラポスカ本…。予約したよ三蔵で!
ああああ夏はVAMPS貧乏に輪をかけて最遊記貧乏にもか。。仕方ない萌補給の為だもんな。

でね、ゼロサムにカーニバルって漫画が連載されてんやけど、今それにハマってて…てか良からぬ妄想しちゃってどーしたらいいか分かりません。助けてください。
…そっちの扉、開けかけてるかもしれない運転。…助けてください弥勒さん←

お分りかもしれませんが、燭先生が好きです。もー堅物キャラやん?それに嫌味なくらい絡んでくるドS平戸がね。
平戸アンタどんだけ燭先生が好きなんだァァァ!!たぶんてかそーゆー漫画やないけど、どー見てもアレは…。
平戸は年下で敬語でイヤミーに攻め攻めしくってイイ!それに反論できない普段は厳格で堅物な燭先生が…カワイイッ!!

…ん?ちょ待て。いやいやいやいやアレ?凛さんの目がおかしいのか?うん、落ち着け、一旦深呼吸しようか。フー。
…と、取り敢えず凛さんは燭先生がとっても好きって事で…(逃げた)
開きかけた扉は強引に閉めました、はい(笑)

でも絶対そーゆー妄想してる人いると思う←

はい、おかしな扉には板を貼って杭を打ってつっかえ棒してタンスで押さえて開かないようにしてっと(笑)

ジャンプ感想は後程~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]