忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。久々の登場~。ダンボールオーサンになり損ねた凜01号です。あれは心がキレイやないとダメなんだよ。妖精だから。薄汚れた大人のあたいには無理なのでした。いや、でもある意味ダンボールオーサンだよ(写真参照)

つーわけでなんとか引っ越しました。てかあんま場所は変わっとらんのですがね。駅近い方がいいし、郵便局とかその他色々そろってるから。

なもんで前とほとんど条件一緒。
…だかしかし、だかしかぁーし!家賃がね
…同じ間取りで前の倍する。


高けぇぇぇぇぇぇ!!
ありえねぇぇ~!!

前んとこが安すぎたんやろうけどまぁ古いし。3DKで四万は安かろう。ゆる~い感じのとこやったから。
うちは寝るとこ、作業部屋、資料用具部屋と使い分けるんですよ。寝るとこはスッキリしてたいし作業部屋は必要なもん以外置きたないから。本や資料が多いから引っ越し屋の人しんどそうでした。ごめんよ。しかも八割ワレモノ扱いやから(苦笑)ちなみに知り合いのとこに頼んだからタダでしてもらいました(ニヤリ)引っ越し代浮きました。助かったよマジで。

今回のここは色々厳しいみたいよ。マンションやし。画鋲とか刺せへんし。みんな時計とかどうやって掛けてんやろ?
汚せヘんし気い使うわ(汗)にゃんこおるしなぁ…。

とまぁ引っ越しても色々憂鬱だったり…。荷物解くめんどいなぁ…。お腹減ったなぁ…(関係ねー)
挨拶周りは済ませました。六部屋しかないんで全員に。最初昼頃いったら誰もでんくて焦った。おっとぉ?!全力で拒否られとる(滝汗)
夜再チャレンジして無事終了。でも一回出てこんから次の人のインターホン押したら両方同時に出てきて右往左往しました(笑)片方の方が待っててくれました。


あと色々変更手続きやらんとなぁ…めんどいなぁ…腹減ったなあ(しつこい/苦笑)
ゼロサムの全プレとかどーなるんやろ?郵送以外やったら届かんもんな。一応問い合わせた方がいいかな?

あぁ!!遅ればせながら峰倉先生、退院おめでとうございます!!カッコイイ作品楽しみにしてますよ~。でも無理はなさらないで~。最遊記声優陣からの色紙羨ましぃ。石田さんの寄せ書き親戚のおばさんの様って(笑)もう八戒本人ですよ石田氏は(笑)


う~んうちも元気を出さねば!そんな訳で徐々にペース上げていきたいと思います。スロースターター。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです!
引っ越しなさったんすね(o^_^o)
まぢ引っ越しは大変ですわ(汗)
璃玖も先月地元に戻ってきたけど
まぁまぁ……
荷物が果てしなく少ないから
楽でしたヽ(´ー`)ノ
あまり部屋に荷物を置かないとゆうか
増えないというか……
下手に好きな物だらけにすると
うちの馬鹿チビ助が
これでもかッ!!て位に
荒らすもんで……
今の部屋なんかなんも無いですね( ̄ー ̄)

何だか私情ばかりになりました(汗)

荷解き頑張ってー(*´д`*)
Posted by 璃玖 2007.08.25 Sat 08:59 編集
うをぅ!
そーなんですよー引っ越しました。って璃玖さんもされたんですね。もうね色々面倒です。雲はいいよなぁ~byシカマルみたいな感じです(苦笑)
荷物はねー必要最低限なんですが本は詰め込まず分けて入れろって言われたのであの段ボールの山になっちまいました(溜息)
う゛ぅ゛頑張ります!
2007.08.25 Sat 10:55
祝!ダンボールオーサン!
凛さん、とうとう妖精さんになったのね…あれ違った?(笑)
つーか!3LDKで4万んんん?!
こっちじゃありえねぇー!
その倍でもありえねぇぇぇえーーーっ!

ウチなんてオンボロなのにマンションとかほざいてて、2DKだぜ?
風呂とトイレなんて一緒だぜ?
しかも古~い造りだからタイルだぜぇ?(半ギレ/笑)
いいなぁ~やっぱ嫁に行こうかなぁ~…コブ付きだけど。(笑)
じっくり資料やら本やらの荷解きしてくだせぇ。

↓ビアはカカティ誕生日にあるってか?!
行くしかないべっ!!!

やっとネット開通の弥勒でしたw
お久ぁ~!←挨拶遅っ!(笑)
Posted by 弥勒 2007.08.27 Mon 00:28 編集
引っ越し祝いくれ(笑)
はいはーい妖精さんだよ~怖くないからね~って違っ!
あ、ゴメン前んとこ3Kやった。しかも部屋三つ繋がってて真ん中にキッチンがある変な間取り、玄関のドアは体当たりしないと開きません(笑)マジで。殿方でも中々あけらんなかったもん。そら安いわさ。
今んとこはスムーズに開く(当たり前か)でも家賃は倍さ。
よし、マジで俺んとこ嫁にこい!ご飯さえ作ってくれりゃ苦労はさせんぜよ!

ネット開通おめでと!お久~(笑)
2007.08.27 Mon 09:21
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]