忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告~。
ん~…まぁ、今んところ五分ってとこかな?

あれだ、戦士にも休息が必要さ(口実)
てなわけで行って参りました。何処へって?

「日本ビアフェスティバルin大阪」

…キタァァァァァ!!
ビール祭りだ!ワッショイ!!

会場に向かうに途中キャリーケースに足を轢かれた。体を張って笑いをとりつつ…(笑)いざ!

昼間っからビール飲み放題だぜ!二時半オープンで、もちのろんろんジャストで入場しやした。
って多い!人多い!


これね、130種類くらいの世界の地ビールやら生ビールを飲みまくれるイベントです。↓の写真に写ってるミニグラスを渡され好きなとこに行って注いでもらうの。ちなみにコレ貰えます。

なぁ~に飲もっかなぁ~♪銘柄の横にりぼんのついてるやつは賞を取ったやつらしく、それ狙いで回ろうと並んだら、すでにソールドアウトの文字がちらほら…
…ちょ、早くね?まだ30分もたってへんよ。

どんだけぇぇぇぇ?!
ビール好き恐るべし。

つまみも売っててウィンナーを購入。食べてる途中そのうちの一本を落としてしまい失笑を買う凜01号。

キレがあって爽やかっていわれてそれを試飲してみる。

…キュウリの味(爆)いや、うんなんか瓜系の味。
ツレはいちごビール(ありえねぇ)を試飲。

…すっぱい。甘いと思いきやすっぱい。

生サーバーをほぼ制覇し続いて地ビールコーナーへ。と、その前に一服しに外へ。会場内は禁煙なんで。まぁ…そうやわな。ここ10階。

…めんどくせぇぇぇぇ!まぁマナーですから。

一服ついて会場に戻る。次々注いでもらうがいまいち好みのものに巡り会えず(迷)

コレマジで賞取ったやつなのか?!なんか薬の味するんやけど…。ニッキっぽい味。りぼんのついたやつは悉くこの味がした。
…ごめん、ぶっちゃけ美味しくにゃい…。

ツレなんかはコーヒーの味するとか言ってるし(苦笑)
たぶんそれロースト製法やからやろな。

とまぁ若干味覚がおかしい二人(笑)
やっぱア○ヒスーパード○イだよね。庶民には高い地ビールなんかはわかんないだ。などと結論。
会場を後にしてヨドバシに行きました。んーコンポが欲しくてね。偵察に。

って!!ジャンプショップやってるし!!夏やから?夏休みやからか?!見たい!けどツレはそんなん興味ない人やし。うちがヲタなんリアルでは伏せてるしけど見たいし…うがぁぁぁあ!!

ここは一つ日本が誇る世界的マンガのドラゴンボールの力を借りるべ(ニヤリ)

ドラゴンレーダーやぁーとか言いつつさりげなく誘導(笑)くるっと一回りしました。
うがぁ!アレ欲っしぃ!雷切発動してるカカシ!とは言い出せず泣く泣くショップをあとにして、抹茶ソフトクリームをパクつきました(涙)

その後スーパード○ライを飲んで帰路につきました。

以上、現場より凜01号がお伝えしました。

ではでは持ち場に戻りまーす。アデュー。

追伸てか私信

弥勒氏ぃぃ!コメありがとです。レスできんくてごめんよ。このビアフェスティバル次横浜でやるみたいよ。なにげにカカシの誕生日に(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初どすー
ミクシの璃玖です。
ちょこらちょこらと訪ねてはいたのですが初コメです(汗)

グラスめっさかわえぇですやん( ´艸`)
貰えるとかうらやましいですわ!
ビール飲み放題は璃玖にしたら天国やけんなんまら行きたくなりますわ(*´д`*)
いつか機会があったら一緒に缶を傾けたいですね。

…璃玖だけやろか(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Posted by 璃玖 2007.08.18 Sat 21:53 編集
ようこそ~
おいでやす~璃玖さまぁぁ~!
ちょくちょく来ていただいてたんですね?ヒィィィ!コメまでしてくださってありがとです(喜)
おっと、いける口のようですな(ニヤリ) 燃料ですもんね(笑)
是非とも杯交わしましょう!そしてNARUTO激語りしましょ!
最近ミクれてないですが落ち着いたらそちらにも遊びに行かせていただきやす♪
2007.08.19 Sun 03:19
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]