忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だよね。

はい、親知らず抜いてきました。
散々ビビらすような説明を受けてましたがなんてことなかったです。

麻酔が効きにくいことはいつもの事で(笑)
先生が全体重をかけて引っ込抜いてる姿はやっぱ凄いよね。

しかしなんで歯科医って優しいんだろうね。話し方とか完全に子供に話してるみたいじゃないですか?

大丈夫?痛かったらゆってねー?はーいもう少しだから頑張ろうねー。

…わしゃ幼稚園児か!(笑)

しかも先生痛みに超敏感。麻酔が部分的に効いてなかったみたいで抜いてる途中ちょっと眉を顰めたら、え?!痛い?大丈夫?!麻酔足すね。
って言われて、まぁ我慢できない痛みやなかったからそのまま伝えたら、いや我慢する必要ないからねって苦笑された(笑)

小一時間かかってやっとこさ抜けました。いや~根深いヤツでした。

持って帰る?って言われたけどいらんやろコレ。てか上のん抜いたときも聞かれたけどあんなん持って帰る人おるんかな?

めっっっっちゃ腫れるからね。って言われて強めの痛み止め四種とあと座薬出しとくから。痛みが酷いときは使うように。

…って座薬って!歯科で座薬って!どんだけ激しい痛みがくるんやこの後に!

処方された座薬には図解入り説明書がついててその絵がおもろくてワロタ。全蔵かワシは!
まぁ凛さん射ち慣れてますから座薬。小さいとき散々お世話になりましたから。冷蔵庫には常にありましたから(よく熱出す子だったのよ)


痛み止めも術後30分後に飲んだ一回きりであとは平気でした。痛いけど騒ぐほどじゃありませんでした。
女は痛みに強いのですよ先生。痛みといえばうちは頭痛のがよっぽど我慢できませんな。

なので化膿止めの薬だけ飲んでたんやけどコレがまた眠気を誘発するんだわ。抗い難い眠気に襲われました。目開いてられん。

頭がボーっとして寝てても変な夢ばっか見てました。最近は何故かミステリー仕立てで変に疲れる。。

某M勒さんが出てきたりしてね(笑)
なんか二人で行列に並んでて、それがどー考えても東京ドームで。
で、うちらは謎解きかなんかしなきゃいけないみたいなの。探偵じゃないけど密命を受けててみたいな。

でもM勒さんが眠いとか言いだして布団を敷きだしたの列のど真ん中で(笑)

仕方ないからうちはM勒さんをそのまま放っといて単独で動くんやけど、うちには少し浮く…てかスパイダーマンみたいな能力が何故かあって←

コンクリートの壁をつたってたらステッカーみたいなんが一面に貼ってる壁があって、その中の一枚を指してコレが怪しいとかうちが呟いたら、椅子に座ってた謎のお兄さん(キャップ被ってて碇ゲンドウみたいな座り方)に、アンタ鋭いなって言われました。

覚えてるのはこんだけやけど謎です。何を調べてたのかとか分かりませんし(笑)

その外にも意味不明な夢を多々見ました。疲れた…


そんな二週間、凛さんがずーっと思ってたこと、

「腹減ったァァ!」

流動食に近いものしか口にしなかった。と、

「煙草吸いてェェ!」

でした。

治りがおそなるから吸うなと言われた…。

まぁ吸いましたけど←

抜糸も終わったし酒も煙草も解禁じゃァァァ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]