忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね今ねだいぶ治ってきて声がいい感じでかすれてます。魅惑のハスキーボイスです(…もうお前黙っとけ)あっいや、すんません、調子のりました。

でね?


来た来た来ちゃったよ!
カァカァシィィィィ!!
と我愛羅とイタッちゃんです。NARUTO疾風伝忍形コレクションをゲットしましたぁ(悦)↓の写真です。カカシを挟んでみました。てか逃げてカカシ!暢気によぉとか行ってる場合じゃないって!横二人臨界体勢やから!万華鏡写輪眼!砂漠大葬!みたいな。さすがに死にます(笑)いや笑えねー
あとリーとネジもゲットしました。あぁカカシもう一体ほしいかも。かわいいんだよ、ちくしょう。ちなみにちびっこの中なら我愛羅がいっちゃん好き。
…しかしやはりアスマはないのね。チーン。
アスマはグッズあるけどハヤテなんて商品化されてないしね忍形集とかでさ…。欲しかったなぁ。

てかねバナナの皮で滑って転けてる人みた。いや嘘やと思うでしょ?でもほんまやから。なんか自分もよく転けたりぶつかったりするんやけど人の失態もよく目撃してしまう。上司がエロ本読んでるとことか(笑)気まずいぞぉコレ!

で、バナナの皮ね。そんなん落ちてへんわ、って言われそうやけど大阪って案外落ちてます。…こんなんゆーたら大阪の人から猛反撃くらいそうですがだって見たのん二回目やし(笑)
あれねーほんまよく滑るみたいです。マンガの如くコントの如く。だって
つるんっすってんころりんっ!
て音するからマジで。もしくはフキダシみたいにその人の頭上に文字が浮かび上がってます。
つるんってなって仰向けに浮かんで尻からどすんっと落ちる感じ。
…痛そう…全く忍びない。でもうつ伏せに転けるよりマシか?どっちにしてもいろんな意味でイタい(哀)てか誰が皮捨てんねんやろね。危ないからね。みなさん、バナナの皮をポイ捨てあるいは置きっぱにするのはやめましょう。ちなみに目撃した二回ともサラリーマンの方でした。

さーてとではバナナ談義はこのへんにして寝ますか。
アデゥー!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~忍形集だ!出たらしいですね。
私まだ見てないですよ~、探しに行かないと。

バナナの皮って落ちてるもんなんですか!?しかもバナナの皮で滑るって~、ギャグの王道じゃないですか∑( ̄口 ̄)!!

凛さんはアニメのメルヘブンって観てます?
主役のギンタの父の声、関さんなんですけど、微妙に三蔵っぽいと思ったのは私だけ。。。?
Posted by かかち 2007.03.11 Sun 14:08 編集
Re:無題
今回のは中身が判別できないんで苦労しました。是非ゲットしてくださいな!

バナナね…あれはもしや体張ったギャグなのか!?いやね、案外落ちてます。関西人のお笑い魂がなせるものなんかな?…違うか。

マジで!三蔵ですか?!メルはちらーっとしか見たことないんで父ちゃんでてるとこ見たことないです(涙)CSでやってるんでチェックします!ありがとうです
2007.03.11 Sun 20:18
忍形集!
私、これ悩んでるんですよ~;;;
だって何が入ってるか分からないじゃないですか!
鬼鮫が3体とか…当たりそうで…。(苦笑)
凛さんいいなぁ~皆ばらけて大当たりじゃないですか!
その引きの強さを私にも分けて下さい!
かかちさんがコメしてるけど、メルヘブンの旦那(ギンタ父)は私も三蔵?!と思いましたよー。
Posted by 弥勒 2007.03.11 Sun 20:02 編集
Re:忍形集!
愛だろ、愛。(笑)しかし気合いです。気合いでひきました。たぶん鬼鮫と我愛羅って重めなんですよ。リーもかな。大きい分重そうな音しますよ。カカシは軽めかなぁ?(笑)あと1ケースできれいに並んでるものならバラバラにひかないで前から順に三つとかすると案外かぶりませんよ。マダオパワーで良ければあげます!でいやぁ!
メル…二人が三蔵だと言うなら間違いないですね。チェェック!でもあんま出番なさそうな…
2007.03.11 Sun 20:30
メルヘヴン
来週は親子対決なので三蔵が沢山しゃべりますよ!(違うって)
是非チェックして下さいましっ!
Posted by 弥勒 2007.03.14 Wed 20:39 編集
Re:メルヘヴン
まっまじですか!?でもたぶんこっちの放送時間って違いますよね。
とにかくチェックします!情報ありがとうです!待っててね三蔵!(だから違うって)
2007.03.14 Wed 20:44
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]