忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっとぉ!?来ちゃったよコレ。バトンです。
回答すんの初めてです。いや前に一回まわしていただいたんですがやりかたが分からんくて断念(何で?)バカです。

指定バトン。最遊記でいただきました。では三蔵と共に答えたいと思います♪(←え?)

ではいきまっせ!

~指定バトン~

●回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答える事
●また回す時にその人に【指定】する事


●最近思う【最遊記】
・…おかしぃ…うちとの絡みのシーンがない。
・沸いてんのかテメェ。

・早く仲直りしちゃいなよ。ほんまは淋しいんやろ?
まぁうちが一緒におるから大丈夫か。
・ …うるさい死ね。

●この【最遊記】に感動
・悟空の葛藤と成長かなぁいや~どんどんいい男になってくよ、ねぇ?おとーさん?
・誰が父親だっ!スパァァァーン!!
・てか最近露出少ないよー腹チラとか鎖骨とか
・ …(怒)チャキッ。

●直観的【最遊記】
・えぇ?!なんやろ…えーと、う゛ー
・フン、蚊ほどの脳もないコイツには無理だ。
・唯我独尊俺様三蔵万歳!もっとシバいて!ぶち込んで!
・ …もうお前黙ってろ。
●この世に【最遊記】がなかったら
・ヒィィィィィ!!恐ろしいことをっ!でも出会わなかったらこんなに腐ってなかったと思う。人生狂わされた。だから三蔵は責任とるべきやわぁ。はい、じゃあこの書類に判押して?
・っオィ何だコレはっ?!何勝手に押そうとしてんだっテメェ!離せっ!
ガゥンガゥンガウン!
・ッチ失敗か。(こーなったら八戒に協力要請しよ)・ …ぶっ殺すっ。

●【最遊記】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
・えっ?あげんの?それはできねぇ相談さね。最遊記好きさんいるのか?
…居た。でも一人は殿方だし、もう一人は三蔵好きーさんやし。あれだっみんなで分け分けしましょう。ほなうち三ちゃんいただき!(笑)そーやイイコト思いついた!二人で攻めましょ♪ねっ?弥勒さん?
鬼畜生臭坊主vs絶倫&妖艶自己快楽者 (笑)
・良くねぇよ!うぜぇ!今死ねすぐ死ね速攻死ね!魔戒ぃぃ天浄ぉぉおぉぉ! !

●弥勒さん(バトンを回してくれた人)
・ …エロ神さま。(笑)いや、あのですね、つまらん戯言ほざいてるわたくしめをマイミクしてくださった優しいお方かと。いつか三蔵をいじめ倒したっ…ゴホッもとい語り合いたいです(睨んでる睨んでるよ三蔵様!)誘ってんのか!?←勘違い(笑)

●次に回す人10人【指定】つき

・ かかちさん、もちろん【カカシ】で! 気が向いたらよろしくです~

って…10人もいねぇぇぇぇ!…友達いねぇ(哀)んだよコレそーゆー攻め方?羞恥プレイ?いーよノってあげるわよっ。さぁ縛ってっ三蔵!←まだゆーか…。

・フッ、安心しろ恥もクソもかかなくていいようにしてやるっ!カチャリッ

ちょっ何構えてんの?近いよ近いから!ぶち込むならもっと別なモノぶち込んでぇぇぇ!!(逝)


はい、てな感じでどうでしょう。ぬるいってか?知らんそんなん(笑)

そいじゃこのへんで!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポ、ポ、ポ、ポカーン。

なにやってんすか? いったい。

で、最遊記は最近切れ味が悪い気がする。ッていったら怒られそうだけど(笑)
どう思います?
特にリロードになってからフリや戦闘シーンがやたら長くて。ヘイゼル編は特に。さっさとニー博士出せ。三蔵たちと合わせろ。

あー、外伝も早く出して欲しいなあ。
Posted by はっしー 2007.03.12 Mon 23:29 編集
Re:無題
あっ、ひーてるひーてるククッ。ちょっとはしゃぎたかったみたいな…なんかスイッチ入っちゃった的な…。
で、マジな話確かに少し回りくどいかもですね。んー内容的に内に内に入ってきてるし長くならざる得ないのか。個々に焦点当てていくから余計にね。だから烏哭さんにはまだ遠そうですよ(笑)ワンピのアラバスタ編を彷彿させます(苦笑)
私も外伝待ちに待ってますよー。あちらはクライマックス近そうですね。
2007.03.13 Tue 03:36
無題
バトン頂いていきます!
回す人10人って。。。私も居ないですよ~。
はい、でもしっかり頂戴します。
Posted by かかち 2007.03.13 Tue 19:46 編集
Re:無題
は~い。バトンよろしくです!
2007.03.14 Wed 20:38
ありがとでした~w
いやいや笑いましたよっ!
いいかけ合いじゃないっすか!(笑)
2人で三蔵攻めますか…?
私、絶倫鬼畜自己中攻めですけど。(笑)

というか!
女王から神になってるよ!(驚)
すげーな、私!(コラ)

萌えエロな回答ありがとさんでした~!
Posted by 弥勒 2007.03.13 Tue 23:25 編集
Re:ありがとでした~w
えへ、楽しんでいただけたようで良かったです♪
神は降臨なされた(笑)
2007.03.14 Wed 20:41
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]