忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POP JAMが終わりましたね。ライブ感覚で放送するなかなか臨場感ありますね。まぁ生ではないですが。
ラルクでてましたね。
初登場の頃hydeがロン毛時代。なつかしやぁー。うちの中でMステ、PJ、ホットウェイブ、ライブYは貴重な情報源でした。あとラジオのVロックとか。ラルクのラジオとか。


えー鬼畜女王様こと弥勒さんからのバトンですってあれ?これバトンの棒が蝋燭になってますけどぉぉぉ?!(笑)

「名称不明なバトン」改め
「知りたいならひざまずけ虫けらっ!バトン」

Q.あなたのミクシィネームとその由来

・これはね、ライブネームってゆーかなんかそんなん。男女どっちでもいける名前ってことで。元々、凛だけやったのが被ってること多いんで凛01号ってしただけ。ほんまは13にしたかったんやけどさ縁起悪い感じにね(笑)。他にもあったりする(←えっ?)

Q.・今あなたのトップページに掲載されている写真は?

・三蔵様です!(自作)どーっすか?(聞くな…)
看板娘として頑張ってもらってます(笑)

Q.今あなたのトップページに掲載されている九つのコミュニティと、その紹介

・てか九つも入ってないんやけど…
*夢見るはたけカカシ中毒もうこれは言わずもがなでしょう。

*いっこ前のヴィジュアル系
これも分かるんやないかな?うちは基本バンド好きです。ちなみに小学生あたりからです。学生時代は狂ったようにライブ三昧してました。

*三蔵様に、しばかれ隊
キタァァァァァァ!!まんまですよ。ハリセンは関西人にとって神器です。ん?なんか意味違うって?(笑)まぁうちの場合しばかれるってかど突きあいたいみたいな。ちなみにネット上では三蔵様に飛びつき隊ってのに密かに参加中(笑)

*最遊記
・これは最遊記好きーの集いです。

*岡田あ~みん★岡田あーみん
・神です。

*言われなくても生きてやる
・そのまんま。

*岡田あーみん
・宇宙です(笑)ちなみに危脳丸やルイ系が好き(笑)

Q.このバトンを足跡上から。マイミク以外は外しで10人
・ん、だからねおらんの。10人もさマイミクがさ。
あーっはっはっは!お笑いさ、とんだ茶番さ !あたいのガラスのハートはこのカスタネットの音色とともに儚く砕け散るのさぁぁ。

えーっと、ではかかちさん、はっしーさん、よければ持ってって下さいな。あっバトン名はうちが勝手に変えたんであの、好きにして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凛さんバンドやってたの?
バンド好きって言うのはコミュみて知ってたけど、どんな感じのやってたの~?

名称不明バトン、なんか回ってますね。
他のカカシ仲間のマイミクさんからも回ってきてるんだぁ。ので近日中にやりま~す。
今は携帯でログインしているのですか?けっこう携帯って疲れますよね(;^_^A

Posted by かかち 2007.03.19 Mon 22:19 編集
Re:無題
フフッギター弾き語り。
…いやいやいや、嘘ですよ。(笑)ガンガンにロックな感じで。
でもやるより裏方やる方が好きです。ショウアップするため観たり書いたり撮ったりとか。

バトンはお暇な時にでも~
そうなんです。携帯からなんです…当分買えない…引っ越しもせにゃならんし…誰かお金くれよー来たれ足長おじさんやーい
2007.03.19 Mon 22:50
あざぁ~っす!
おぉ?!バトンの名称が変わってるよ!(笑)
凛さんの入ってるコミュって結構気になるのよ。
「1こ前のヴィジュアル系」(合ってる?)
とか…。私も趣味が似通ってるからね~☆

三蔵のコミュ!…そういえば1つも入ってないや。(笑)好きなんだけどなー。

POP JAM!ラルク観ましたよ~w
これ終わるのはライヴ行けない派としては辛いのだけどねー。(泣)

Posted by 弥勒 2007.03.19 Mon 22:26 編集
どーいたまして~!
変えちゃった(笑)
1つ前~は中々熱いコミュですよ。語ってます。
気になるコミュって結構あるんですけどねぇ…三蔵のってどんぴしゃなんが意外になかったりする…三蔵様をいじりたおし隊or脱がし隊とかどーすか?(笑)

ライブ行きてぇぇぇ!!生歌はいいですよね。ラルク次のMステSPにでますよ!
2007.03.19 Mon 22:57
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]