忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ちゃった。カカシてんてー来ちゃった。バトン持ってさ。シークレットバトンです。
…これ厳しいぞぉ(困)だってさ、ほら…でも答えんかったらなんかされるみたいやし…いや逆にその方がいいかも(笑)
よし、褒めてもらうよう頑張ってみたいと思います!セイヤッセイヤッ!

Q1:…該当者なし。。
いきなりかよ!(爆笑)いや気持ち的にはみなさんで。

Q2:そんなやつおらんやろ。(←コラー!)
りぇさんで。
Q3:う~ん、うちかなぁ(苦笑)弥勒さんとか。
Q4:りぇさんかなぁ
Q5:ぬっ。弥勒さん
Q6:みなさん!
Q7:みぃーろぉーくさん!出番ですよー!
Q8:う゛ーパスッ(笑)
Q9:かかちさんかなぁ
Q10:弥勒さん フフッ
Q11:んーりぇさん
Q12:弥勒さん?
Q13:りぇさん
Q14:自分、弥勒さん(笑)
Q15:えー?!以外にはっしーさん
Q16:みなさん!収集つかなさそう(苦笑)
Q17:弥勒さん。いやピンヒールぶんで(笑)
Q18:かかちさん。えへ。
Q19:ぐぉう。みんな。えらいことになるぞぉー
Q20:おらんな(爆笑)
Q21:ん~かかちさん?
Q22:該当者なしってかみんなされるほうっぽい
Q23:弥勒さん。いろんな意味で(笑)
Q24:いやぁおらん。失礼(笑)
Q25:これはねーはっしーさん。悔い改めなさい。
Q26:自分も含めみなさん!まともやない(笑)
Q27:いややー!あえてゆーなら…いやぁぁ!
Q28:ん?意味分からんがちと弥勒さんだととんでもないことになりそう(笑)
Q29:えっ?おるんか?ってさっきから失礼極まりいな(逃)
Q30:弥勒さん
Q31:これはかかちさん、弥勒さん♪
Q32:みんなだ!コンニャロウ!
Q33:みんなって事にしておこう♪
Q34:弥勒さん(笑)
Q35:上に同じ(笑)
Q36:あっうちとちゃうかな
Q37:弥勒さん。だってさフフッほらそれっ何持ってんのぉぉ!
Q38:おらんやろぉ!これは!んーりぇさん、かかさんで。
Q39:案外はっしーさんとか。
Q40:はっしーさんだ!(断定)
Q41:弥勒さん?%E:152%#^のつきでしたね。ひゃっほぅ(笑)
Q42:はっしーさーん!間違いない!流れ弾的な…失礼
Q43:みんなやなかろうか?
Q44:…はっしーさんかなぁ?
Q45:かかちさんとか
Q46:自分を筆頭にみんなそーだ!そうに違いない(笑)ね?ね?
Q47:かかちさん、りぇさん
Q48:以外におらんかも、だってみんな初めからおかっゲホゴホッ。
Q49:マダオさっ、もといはっしーさんやなかろうか。
Q50:…該当者なし。みんなダンボールオーサン(笑)あっりぇさんとかかな。
Q51:みんなだっみんな
Q52:んっ自分以外。。さっ淋しくなんかないやいっ!
Q53これさーみんなさーはじめっからキっ。(コラコラ)
Q54:えーぐだんぐだんなはっしーさん(笑)
Q55:かかちさん、弥勒さん、りぇさんでしょ♪
Q56:やみではっしーさんとかやみでね。
Q57:りぇさんだと思う
Q58:弥勒さん!はっしーさん(自称)、うちもかなぁ?
Q59:自分(あれ?おかしくない?)、かかちさん?

Q60:はっしーさん以外(笑)あはは。いやいやー嘘ですよ!もちろん、みなさんやわコンチクショー!


ってな感じで。あの、なんかなめクサった回答してますが…笑とけ笑とけえっ?笑えないって?知らん。苦情は聞かんぞ!
さらばだ!

…すいません。見ての通り誤字脱字満載になってしまってます(恥)ちゃ、ちゃうねんあんなぁ(汗)
つめが甘いねぇ~

あっカカシてんてーだ(笑)いやうんお仕置きなら甘んじて受けますよぉどんとこいやぁ!(なんか間違ってやがるぞコイツ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わははは~w
なんだかもの凄い回答だ~!(笑)
私って凛さんの中でこんなイメージで定着?!
ピンヒール履いてムチを隠しもっている
彼氏でよければいつでも…!(笑)

いやいやおかしいな、もっと清廉で朝日の似合う
乙女のはずだったのに…。(嘘ばっか)

Q14は違うよ?私は産声をあげてから
このかたずっとカカシ命だもの!
あ…また変な事言ってる。(笑)

「よっ!凛…。
しっかり回答してるじゃないの…。
だがまだまだ甘いな。
今夜は最新刊のイチャイチャタクティクスから
抜粋した技をお仕置きとしてだな~…」

また暴走してしまうのでここで自主規制。(笑)

Posted by 弥勒 2007.03.15 Thu 23:40 編集
うっウケた?!
正直に答えてみましたぁえへへ。
定着とゆーか隠しきれずに溢れでてますよ(笑)生まれた時から網タイツでしょ?
素敵な彼氏ですね~いつでもなんでも受けてたちますよ(笑)

あってんてーだ!
ほな個人レッスンイってきまーす(喜)
2007.03.16 Fri 08:29
無題
シークレットバトン、内容が気になります。
意外にも私の名前があったのにビックリ!!
私ってどんなイメージなの??
Posted by かかち 2007.03.16 Fri 10:30 編集
Re:無題
ヒィィィィ!!
バトンの内容はしばしお待ちをぉぉ。いや、あのっちょっと入り組んでまして…こーゆーのってやっぱ気になりますよね。
すいませんです(土下座)
2007.03.16 Fri 18:59
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]