忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局年越しそばも食べずじまいで足掛けで仕事してました。
なんだかなぁ…なんていいながらも誰も居ないスタジオで仕事をするのは嫌いじゃない。
てっきり自分一人かと思ってたら誰か居たみたい。
お互い苦笑しながらあいさつをして、お先です。と帰りかけた彼があ、そうだコレあげます。と言って何かをくれた。
手に受け取ったものを見てみるとキャラメルでした。しかも懐かしい感じのサイコロキャラメル。正式な名称は知らない。
あらら、甘いものはあまり食べへんのやけどなぁ。そもそもキャラメル自体小さいとき、覚えてもいないくらい昔に口にした以来だ。というか、年下君に労ってもらっちゃったよ。普通こーゆーのはうちがしなあかんねやろうなぁ。
そんな事を思いながらも口にしたキャラメルはなんて言うか…こう…ん~…
あれ?キャラメルってこんなに甘かったっけ?

そんな感じのお正月でした。(どんなだ)普通に日記書いたけどなんかお話風にも読めるな。なんだコレ?キャラメルって食べへんよな~みなさんはどうでしょう?
明日なんとか休めそうなんで初詣に行ってこようかななんて思っとります。お正月ぽい事しないとね、やっぱり。

↓の写真はお茶の福袋です。毎年買ってます。みんな服やら化粧品の方へ群がってますが凛さん興味ないんで。いや興味ないことないけど、あの戦場に参戦する根性ないです(苦笑)
その時々で買う場所違うんやけど、仕事帰りだったんでお茶っぱ屋さんで買ってきました。行きつけの店二軒はしごしました。
あ、日本茶ですよ。凛さん紅茶飲めへんので。

案外みなさん知らないみたいですがオススメですよー。割引券とか入ってるし(高めの茶っぱ買う時使おう♪)やっぱお茶は美味くないとね!
で、あとリーガロイヤルの福袋も買いました。…食い道楽やなホンマ(笑)

明日、リアタイレポするつもりです。あくまでつもり…(笑)
ではでは皆々様、ことよろです~。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これが噂の!
お茶の福袋か!
袋も可愛いね~。
こういうのなら欲しいな~。
普段飲まないお茶も堪能できそうだしね。
私は明日SQ買いがてら観に行くつもり。
あと紅茶のお店も覗いてくるよ~!
Posted by 弥勒 2010.01.03 Sun 21:33 編集
そうなのよ
やろ~?お得やで~。
って弥勒しゃんのとこには売ってなかったみたいね。あんま需要がないんかな?あ、デパートより個人店のかあるかもよ。
2010.01.07 Thu 10:48
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]