忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スーパーで北海道フェアやってて、前から気になってたやつを買った。




土方専用マヨ…じゃなくてプリンです。買ったはいいがどうしよう…。
…助けて糖分王様ァァァァァ!(笑)

何故にマヨ型容器に入れることにしたのか?色似てるから?
このマヨ型容器プリンをネタに銀土を書きそうになった。危ない危ない(汗)


で、ジャンプ感想行きたいけど、鰤ネタバレ感想見ちゃって…喜助が酷い言われようされててちょっとへこんだ。。喜助スキーって少ないのね…クスン。

話変わるけどさー(プラ~ン)
峰倉先生が大変な様でとても心配です。
療養のため筆を止められるそうで、其の事を大変心苦しく思ってらっしゃるみたいで。

峰倉先生には思う存分心置きなく漫画に向かって欲しいので、それが無理な状況ならココは一つしっかり休んでいただいて、また帰ってきてくださるのをのんびりと、楽しみに待ってます!大好きですから!

また薬師寺に行ってお参りしてこようかなー。
で、桜のお香買ってファンレター送ろうかな?…でも大変な時なのに送っても大丈夫かな?
うー…悩む(・・;)

悩みながら今日のところはこのへんで。


…て、VAMPS記は?(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…呼んだ?(笑)
糖分王参上っ!なになに?美味しそうな土方がいるだとう?え?美味しいのは銀さんでしょ?食べられるのは銀さ…(強制終了/笑)

鰤、そーなの?喜助がなんだかアレな感じなの?
少数派でもいいじゃない!
私達で支えていこうぜ!そんで凛さんは銀土でもなんでも書けばいいじゃない!黒バスにもハマればいいじゃない!←

峰倉先生も大変そうですな。
某○樫先生なんて前回の内容忘れるほど休んでるんだから気にせずしっかり療養して欲しいですな。
ファンレターはこういう時こそ出せばいいんじゃね?
先生にとって凄く励みになると思うの!
あのお香、いいよ~!
もう1つ大きい方買えばよかったと思うほど気に入っちゃった!
Posted by 弥勒 2010.10.06 Wed 01:32 編集
うん、呼んだ(笑)
まだ食べてないんよね…どうしよう。一時のテンションに身を任せたらあかんなー(笑)
土方も銀時もうまそうだよ!二人でイチャイチャすればいいじゃない!上でも下でもくんずほぐれずヤッちゃえばいいじゃない!

まぁ書くなら山崎からやっつけますわ。
黒バスは…いや今べるぜに萌えてるから←

喜助…いいもん…いつもうちは少数派だもん。べ、別に淋しくなんかないからね!アレ?ツンデレ?

うん、薬師寺行ってくる。で、お手紙してみる!ついでに弥勒さんの分も買ってくるよ(^^)
2010.10.07 Thu 07:06
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]