忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラニバ二次先行…落ちた…。。。

うわぁぁん゜。(p>∧
…あとは一般かぁ。。無理っぽいorz

そんな失意の中吸血鬼さんから会報が着てちょっと回復。
蕎麦打ちしてるhyde可愛すぎます。てか水族館行きたい!ここ何処の?
関西圏の水族館しか行ったことないからなぁ。

海遊館と須磨水族館と鳥羽水族館くらいかしら。水族館好きなんやけどね。特に深海魚とクラゲ館が。


で、hydeのコーナーで某M勒さんから借りてる漫画が紹介されてて驚いた。
なんかね、繋がったとゆーか腑に落ちた。実に納得がいきましたよ。時代背景みたいなんが。漫画hydeM勒さんが繋がった!

漫画についてはまた別に感想書きまーす。


んで、凛さんの最近の楽しみが先日から始まりまして。フルメタの三期のリピート放送が!

一応フルメタ無印とふもっふは観終わりました。
この二つは作画がやや残念な感じでしたが三期のTSRは制作会社も変わって作画も綺麗でファンの間では評判良いみたいなので超楽しみです!

しかも相良軍曹鬱展開!
キタキタ!落ちていく宗介が早く観たい!

好きキャラがズタボロになったり弱ったりするのが堪らなく好きです(性格悪いなオイ)

いやまぁその根底には満身創痍でもまた立ち上がってくれるだろうという期待と乙女心があるのだよ。
そのまま落ちててくれてもそれはそれで良いけど←



そーいえば、考えてみて最近気付いたんやけど凛さんの好きキャラって結構振り幅が広いですが共通するのがみんな基本真面目ってことです。

…え?そんな事ないって?いやいやいや目に見えて真面目君ではないけどやっぱ真面目なんよ。

三蔵だって真面目っちゃ真面目だからね。彼の場合は面倒事が嫌やからそれが起きないためのってのがあるんやろうけど。
見た目が派手やから目立つけど実は地味な人だと思う。
静かなとこで煩うことなくボーッとしてたい。みたいな。そこは宗介と似てるよね。
カカシにしても土方にしても基本地味でボーッとしてたい人なんじゃないかなー?
凛さんの思う地味ってちょっと意味違うかもやけど(笑)

あ、そーいやお登勢と沖田と誕生日小話途中まで書いてて放置してるや…。どっちも日にち過ぎてるし!
…もうスルーしちゃっていいかな?(遠い目)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会報観たよおおお!
私も吃驚したよ!(笑)
年代が同じだから絶対読んでるだろうなとは思っていたけれどこうしてアップされると嬉しいね。
しかも好きなキャラまで一緒なんだもの~!
hydeもカイエが好きだったと知ってもうどうしたら!脱げばいいの?フルティンになればいいの!?(笑)
私はカイエの服のセンスの名残が今もあるけれどhydeはピアスだったのね~!
うんうん、古き良き時代の感想待ってる。(笑)
Posted by 弥勒 2011.07.09 Sat 11:58 編集
みたのかぁぁぁぁあ!!
絶対弥勒さん喜んでると思ったさ!タイミングが凄いよね。いいないいな~なんかhydeと繋がってるやん。

てか元々フルティンやからもう脱ぐのないよ!皮剥ぐしかないよ!(オィィ)

感想がっつり書くからね!
2011.07.10 Sun 06:51
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]