忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぶるんだよ、うん。
好みがね。えっ?なんの話かって?あれですよ、好きなキャラがね。

うちの母はミーハーと言うか偏見がないというか良いモノは良いと認めることができるというか…。
昔家でアニメとか観てた時とか母親も横で観てたりして最初、ふ~んって感じなんやけどいつのまにかうちより本気で魅入っちゃうんです。戦闘シーンとか横で「っああ!」とか「そこ行ったらあかんって!」とかうるさいですよ(苦笑)
あんたが本気になってどーすんのよ(笑)

なもんでうちの観てたアニメとかわりと詳しいです。でお気に入りがいるわけですよ。それがかぶるんよね~。似るもんなんかね?例えば…

NARUTO→カカシ(写輪眼全開)
ワンピ→ゾロ
ブリーチ→日番谷(まだ喜助知らない)

最遊記→三蔵、観是音菩薩。ちなみに好きな台詞が「悪党倒してヒーローごっこのつもりか、このクソガキが!」とオープニングの菩薩のセリフらしい(笑)

blood+→ハジ(彼をみてせつない子やなと発言)

ね?ものの見事にかぶってるでしょ(苦笑)

この中でカカシとゾロがダントツらしいです。
しかしですなキャラではもろかぶりやけど俳優とかやと全くかぶらんのよおもしろいことに。

母は映画好きでよくちびっ子の頃連れて行かれました。しかもアニメとか連れてってもらったことは一回もなくて(ドラえもんとかもない)バリバリ大人向けのシリアスなやつとかでした。意味わからんと観てました(笑)ゴッドファーザーとかフィラデルフィアとか。

なんか母はラテンの熱い男が好きみたくアンディガルシアとかアントニオバンデラスとか好きなんドンパチやるやつとかね。

反対にうちは熱い人はちょっとダメで、(ドンパチは好きやけど…)ゲーリーオールドマンとかが好きです。チビの頃レオンを観てゲーリー扮する狂った刑事がかなりお気に入りでした(大丈夫か自分/汗)冷たい感じの人が昔から好きみたいで。

母よ、なんでキャラになると割とクールな人がお気に入りになるんやろか?まぁいいか。

なんかどーでもいいことだらけやな今日の日記(爆)あはは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凛さんの母ですこんばんは。(笑)
あれ?おかしいな、私も被ってるよ?
親族か?ものっそい血の遠い親戚か?
それとも腹違いの隠し子的な何か?(笑)

因みに狂った刑事は私も好き。
今はジョニー・デップの演じるキャラが好き。
チャーリーとチョコレート工場とか今やってる
海賊とか…!
あれ?ここは違った?(笑)
Posted by 弥勒 2007.06.03 Sun 00:44 編集
Re:凛さんの母ですこんばんは。(笑)
は、母上ぇぇぇ!?マジっすか(笑)

ジョニー…もがっつり被ってますよ!うちも母も好きです。ちなみにうちは妹の恋人ってやつのジョニーがお気に入り♪ ってあれ?やっぱ血縁者か?本家と分家?主人と下僕?(笑)いや前世的な何かが…
いずれにしてもこんなけ趣味が被るんは変や!変だ!変態だ!(ん?/笑)
2007.06.03 Sun 08:18
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]