忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…。



…なんつってな。
お気付きかと思いますが地雷です。百夜様んとこで踏ん付けちゃいやした。
若干ルール無視したのはいつものことさ(笑)

ほな行きまっせ!

バトン
★見たら絶対×3やる
★タイトルを『マイミクに好きな人がいます』に設定する地雷バトンです
★マイミク様は足跡がついた瞬間見たとされるので注意!

★Me

名前:凜01号
年齢:もうすぐそこまでベンが来てるよ
誕生日:四代目と一緒!
血液型:あちこちに見覚えのない怪我があるO型
学校:銀魂高校に入学希望っす。
学年:あ、つーか教師がいいかも
クラス:全蔵~
部活:全蔵追っかけ隊
趣味:読書、本がある場所をプラつく。天体観測、散歩
小遣い:くれ!誰かマジでさ

★Like

食べ物:米。基本和食
季節:冬!と秋
動物:なんでも来~い
同性:興味がわくかわかんか。わりと別け隔てなく大丈夫
異性:同上+チャーミングな人
教科:文系、美術も
場所:水辺、図書館、お気に入りの喫茶店(カフェにあらず)
色:青かな~
運動:泳ぐの好き~
音楽:周知のとおりです(笑)

★Figure

身長:カカシとの差約15センチちょい
体重:引き締め中
髪型:スーパーロングなウェーブ
髪色:この前染められました
視力:両目1.5だぜ
聴力:普通じゃね?
目の色:薄茶。夏はまぶしいのよ
肌:黄色人種さ
靴のSIZE:23.5~24

★Last

みた夢:サッカー選手になってた。んで何故か呼吸困難になるほど泣いてて苦しくて起きたらホンマに涙が流れてた。夢で泣くことはよくあるが実際泣いてたのは初めて。そのあと虎に追っ掛けられる夢みた…
…なんなの一体(苦笑)

メールした人:R
電話した人:姉「ユリイカの澁澤龍彦特集あったで~」
手紙:弥勒しゃん♪
外出:買い出しに
食べた:白身魚の豆腐の挟み揚げ。うまー
笑った:ぼーっとしてて家を通り過ぎてた
泣いた:↑の通りさ
怒った:あんま怒らん。

★If

酔うと:かわらん。酒なしでもテンションあげれるぜ!
寒いと:雪降らへんかな
暑いと:活動停止
眠いと:寝る
一億円あったら:旅行、欲しいもの買う
魔法が使えたら:そりゃ飛びたい
法律がを作れたら:法律ちゅーか政治家全員をやめさせる。一旦ゼロにせななおらんと思う
入れ替われたら:猫、もしくは素敵な殿方。女はべらかしてみたい

★Love

タイプ:緩かろうがキツかろうがチャーミングな人

付き合った人数:覚えてねー。脳内では常に複数のキャラ達と…ゴニョゴニョ(笑)
告白した回数:しない
告白された回数:いやこれが結構あったりするのよ意外に。
好きな仕草:頬杖、くわえ煙草してて目に煙が入って煙たそうなしかめっ面。
…マニアック?(笑)

尽く(される)す:いや全く。特に尽くすほうが(オイ)
最近のときめき:土方受け…ってウォォォイ!やばいって自分。冷静になれ!今ならまだ間に合う!…かな~

恋するきっかけ:あっ結構冷めてるかもそのへんは。恋云々よりそのひとに興味がわくかわかんか


以上!任務完了であります!いかがっすか?凜さん解体、ってなんか前にも似たようなんやったような…?まぁいっか。

そーいやずーっと前に弥勒しゃんにもらったバトンも未消化や…あはは。

そんなこんなで週末はライブに行ってきます。
んで今日は13日の金曜だぜ!フゥ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンどうもですー
インフルエンザ、治ったようで良かったです。ホント、風邪とか体調には気をつけて下さい(><;)

そしてライブいいですね!あたしは来月にリボコン行くので、それが楽しみだったり。またライブ感想楽しみにしてます~!
Posted by 白夜縁狐紫 2009.02.13 Fri 06:10 編集
いらっしゃ~い!
Oh!白夜さん!
ありがとうございます、お陰さまで全快いたしました。白夜さんもお気をつけてくださいまし。ヤツ等ハンパないですから!

リボコンですか!うらやましい!お互い楽しみましょう。ウフフ♪
2009.02.14 Sat 09:04
目の錯覚か?
はーい先生ー、質問でーす!
お気に入りの場所が「喫茶店」に見えるんですけどー。
茶じゃないよね?酒だよね?喫煙出来て酒飲める店だよね?アレおかしいなー。(笑)
土方受はもう手遅れだよ、諦めなさいって。(爆笑)

これ私も持ち帰るわ。…何処にアップしよう?(おい)

ライブ!いいなー!
Posted by 弥勒 2009.02.15 Sun 14:07 編集
…甘ぇ
え~いいですか、よく聞いてください。ここ、テストに出るぞ~
凜さんがお気に入りと称すからにはお酒ももちろん扱ってるわけです。ビールを筆頭にカクテルやらなんやら揃ってるわけです。茶もシバケて酒もシバケル素敵なワンダーランドなわけだ。ちなみにそこはコーヒーが自慢の店だったりする。…頼んだことないけど(笑)
はい、つー訳で弥勒、お前廊下に立ってなさい。

↑本当の話だよ~
土受けは認めるよ…好きだ!チキショォォォ!!

よかったらどうぞ何処へなりとも持って帰っておくんなまし~♪
2009.02.15 Sun 20:44
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]