忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日の会話。

以下土方→凛さん、新八→後輩。

「あっ土方さん!聞きましたよ~ラルクめっちゃ好きらしいですね!」

「…あー…うん」
つーか誰に聞いたんだよ。

「いや~めっちゃ趣味合いますわ~」

愛想のない返事もものともせず、悦に入ってるし。コレは話題を振ったほうがいいのか…?

「ラルク好きなのか?VAMPSとかは?」

「ああ!ボクhydeがめっっっちゃ好きなんですよ。だからソロもVAMPSももちろん好きです!」

「へ~…そうなんだ」

居たよ!こんな身近にhyde狂が。何となくそーゆー系好きそうだとは思ってはいたがまさかビンゴとは。
てかマジで誰に聞いたんだ。俺はヲタも音楽の話もプライベートのことは仕事場で話さないのに。。
そんな俺を余所にしきりにいや~ホント趣味合いますわ~などと呟いている腐れメガネ。何コレ?もっと話題振ったほうがいいのか?面倒くせぇ。。

「ふ~ん、じゃあ今年ツアーとか行ったのか?」

「はい!大阪4日間とこの間のハロウィンに。ハロウィンボク初めてでスキャンダルも出てたしいいかな~と思って」

「あー…俺も大阪とハロウィン参加したわ」

「そうなんですか?!じゃぁどっかで会ってるかもしれないですね!」

いや会ってねーよ。知らねーよテメェの事なんざ。なんて内心毒付いてたら、

「土方さんハロウィン仮装したんですか?まわりめちゃ凄かったですよね。ボク百均の帽子とマントだったんですよね~あはは」

どーでもいい。激しくどーでもいい。

「…俺はまぁ適当に見繕ってな」

てかもう切り上げていいかな。しきりに趣味合うわ~って言ってるけど、hyde好きが被ったくらいで分かった風な顔してんじゃねェェェェェ!!


みたいな事が先日ありました。さて今週から凛さんのVAMPS DAYが始まります。まずZepp名古屋をやっつけて次城ホ、で代々木と続きます。

名古屋なんも調べてないからZeppの場所も遊びたいところもよく分からん←

まぁなんとかなるか(笑)
遊ぶところはちょこちゃんに任せた!(丸投げ)

Zeppと言えば大阪移転するみたいです。ミナミ界隈へ。
そりゃそーだわな!かなり辺鄙な場所にあるもんな!てかもっと早く移転してほしかった。。VAMPS終わってもーたやん!
hydeさんもずーっと言ってたもんな~場所なんとかしてほしいって。


これから毎週VAMPSライブで更新は少なめです~あ、いつものことか(笑)

レポはあげますよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]