忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に友人に会う日、台風直撃と天気予報。
前から雨女の称号を受けてましたが嵐を呼ぶ女に変更になった凜01号です。
しかぁーし!当日台風が急に路線変更して直撃を免れました。…晴れた!雲はあったが晴れた!
汚名返上ぉぉぉぉ!!

とまぁ騒ぐほどでもないんやけど、「ありえへん、なんか悪いこと起きんちゃうか」と、友人の一言。ちょ、おまっ、失礼な奴め。
バーゲンに行きたいとのことで渋々大阪へ。(バーゲンのノリが苦手)

…人多すぎじゃぁぁぁ!と着いて早々げんなりする二人。(だから言ったじゃん!)
腹は減っては、て事で腹ごしらえに。どこも混んでるがご飯が食べたかったので韓国料理の火民というとこへ。ここね、結構TVとかで紹介されてたりするとこです。

えーっと、生ね。と言うと友人Rが(以下Rね)昼間っから呑みますか。とかいいやがって。あーいや、コレ燃料やからと返したけど結局あんたも生ビール頼んでるし(苦笑)石焼きビビンバとあとキムチチヂミを注文。

ってうまー。ビールうまー。まろやかあっこれキリンだ。うちはスーパードライ派やけどまぁよし。
ビールススムよねこのメニューじゃさ。ってアレ?バーゲンに来たんじゃ…(笑)

ガソリン満タンにしたところでいざ出陣。
難波パークスをぶらり。
…高けぇ。バーゲンでこの値段かよ。色々見たけどイマイチ欲しい物がなく。
結局手芸屋でパーツと本屋で万年筆を購入。ペリカンってとこのです。有名ですよね。それのお手頃なやつでジュニアをゲット。見た目もポップでかわいいです。黄色にしました。あと月光荘のかばん欲しかったんやけど…これは次の機会に!

パークスをぐるり制覇して少し一服タイムで抹茶を飲みつつしばし休憩。この時点で友人は猫のおもちゃしか買ってない(苦笑)あれ?こんなはずでは…
次にYAMADA電機に向かいまつげくるんを購入。ほんまにこんな写真みたいになるんやろか?ビューラーのがうまくできそう。慣れやろか?

そん次難波CITYに向かいました。おぉ!こっちのがお手頃だ!半端丈パンツを購入。ここでやっと服買ったぜよ(笑)

次難波ウォークのアジアン雑貨の店でRはサンダルと小物入れを購入。うちはロンスカと靴を買うか迷いに迷って断念。こんだけ迷うってのはそれほど必要ではないやろう…かわいかったけど。

気がつけば8時まわってたので夕飯をミツヤで食べました。困ったときのミツヤです。
マンゴージュースうまーあっ酒じゃないっす。ジュースですよ!
ドリア食べました。
ほんまはお寿司食べたかったんやけど禁煙でしょ寿司屋って…
二人とも寿司好きbut喫煙者(汗)ちなみに以前ここに書いた回転寿司共にハシゴしたやつですこやつは。

腹も満腹で帰路につきました。
って結局うち買ったん万年筆とまつげくるんとパンツだけ。あれぇー?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昼間っからビールかいぃ!
ビールがうまーといえる凛さんがスゲー!(笑)
私はお子ちゃまなので飲めま千円。
バーゲンの混雑ってどうしてこううんざりして
しまうのだろうね。
…イベントの混雑は全然平気なんだけどなー。(笑)
ご友人とお買い物の1日がとても楽しかったようで羨ましいぞ!(さっちゃん風に)
画像の万年筆、可愛いなー!

あ、不束者ですがよろしくお願いします。
…嫁に行く気満々の弥勒でした。(笑)

それから報告!
28日に引越し決定したのですけど子供達が夏休みに入るので結局はまだ実家に居ることになったのでした。

…なんだか親に振り回されてまさぁ。(苦笑)
Posted by 弥勒 2007.07.18 Wed 22:32 編集
昼酒サイコー
はい、呑んだくれマダオの凜です(笑) 弥勒氏はビール駄目アルか?でもある日突然うまく感じる日がくると思うぞ☆
万年筆いいでしょ?これで腐れ文章書きまくりますよ(苦笑)
引っ越し決まったでアルか!?
ん~でも俺のとこ来るんじゃなかったのぉ?ま、辛くなったらいつでも来ていいぞ(←カカシだ!)
あたいは九月までに越さないとあかんのですが先が見えにゃいよ…トホホ。
2007.07.19 Thu 09:59
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]